猫。靴下です 



(  ̄ 。 ̄ ) あくまでも・・・・・



くつしたですっ




それは靴下です (;`д´)



靴下とズボンは脱ぐけど、パンツはきちんと脱衣所で....(* ̄ω ̄)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

 
本間に靴下??りっちゃまそこはどうなん??(笑)
りっちゃま・・洗濯かごに入れに行って下さい
[ 2012/11/14 14:30 ] [ 編集 ]
靴下といいつつ
実はおパンツ…
ラムちゃんのおパンツ思い出したよ。
[ 2012/11/14 15:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま!
どう?鼻が利くから辛いよねえ(^_^;)
[ 2012/11/14 16:38 ] [ 編集 ]
じ~っと見つめるりっちゃま・・・
すてきなかほりが
漂ってきたかしら(^m^)
[ 2012/11/14 16:53 ] [ 編集 ]
ホントに、そんなにどこでも
脱いじゃうんですか?
想像つかないです~★
りっちゃま、ジッと見つめてるけど、
ホントに靴下かしら!?(*^艸^*)
気になっちゃうわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/11/14 17:51 ] [ 編集 ]
あらっ!
あったかそうな、おパンツなのね〜。
ん、違う?

靴下は、我が家も転がってる時あるわ( ̄^ ̄) エッヘン
[ 2012/11/14 19:03 ] [ 編集 ]
我が家はお昼ごはんを食べ終わると
・母ちゃん(あたい)
・コケシ
・7T
の靴下がリビングに散乱しております
公園で遊んだあとのコケシの靴下はハムスター小屋の臭いがしますよ。
もこりんさんは臭くなさそうだ

あと1週間で7Tも一歳です、早いね
[ 2012/11/14 19:46 ] [ 編集 ]
もしかして・・・・
ズボンと靴下とパンツを一緒に脱ぐ様な
荒技の習得を目指しているのかしら?
[ 2012/11/14 19:58 ] [ 編集 ]
りっちゃまは視線で訴える派なのね(笑)
良かったら運んであげて?
私はポイポイしないけど、タンスの上に服を片付けてる
と言う名の放り投げしてるわ.....
[ 2012/11/14 20:17 ] [ 編集 ]
毛糸のおパンツ!もしくはハラマキ!( ..)φメモメモ
私も、靴下は部屋で脱ぐ派(←そんなのないか(*´ε`*)ゞ)です!
りっちゃまの方がおねいちゃんみたいね~(* ̄w ̄*)
[ 2012/11/14 20:45 ] [ 編集 ]
私も靴下ポイポイ大好き (o ̄∀ ̄)ノ⌒ ◇ポイ

もこりんのめがね脱ぎとっても共感しちゃうもの


[ 2012/11/15 00:18 ] [ 編集 ]
クリスマスのプレゼントにはまだ早いぞ〜!
[ 2012/11/15 11:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま!おパンツ見つけたらくわえて見せてね(笑)
[ 2012/11/18 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。