猫。枯れ葉がね 



♪枯れ葉がねっっ♪



かれはがね



お庭でカサコソ かくれんぼっ q_(´θ`*)


風でカサコソ動いては、鉢植えの間に挟まったりしてる葉っぱが
気になって気になって仕方ない、そんな秋のりつこ (´ω`〃)


ロシのくせに、ぽってりしたアンヨ(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 アミアミ円座布団 (* ‘∀‘)ウフ 
 
りっちゃま♪枯葉のカサカサ、風に吹かれてクルクルは気になるよね(=^ェ^=)
真剣なおメメもかわゆしd(^_^o)
うちの子もロシッ子なのにむっちり手足と丸顔です。
幼児体型からアラまあマダム体型へ…いったい誰に似たのか?
まだ二キロになったばっかりなのに後ろ姿は母に似ております。
[ 2012/11/10 12:07 ] [ 編集 ]
枯葉ちゃん、
追いかけてガラスに激突しないように~!(笑
[ 2012/11/10 12:26 ] [ 編集 ]
りつこが見てるのはね、
枯れ葉じゃないよ。
イモイモだよ。
[ 2012/11/10 12:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまはこうして
秋を感じてるのねー(*^_^*)

何を思うって表情が良いわあ!
[ 2012/11/10 12:42 ] [ 編集 ]
枯葉よ〜
秋の日の溜息よ・・・
りっちゃま、憂いの秋だわね。
[ 2012/11/10 14:43 ] [ 編集 ]
窓辺で秋を感じるりっちゃま・・・
絵になるわ(*´▽`)

枯れ葉のかさかさ音
気になるのよね~(^^
うちも窓辺を走って
追いかけていることがあります(--;)
[ 2012/11/10 15:08 ] [ 編集 ]
枯れ葉はカサカサ音を立てて動くのが気になるのね
りっちゃま植木鉢に挟まった葉っぱ捕まえようと見てるの・・御庭に出て捕まえる?
[ 2012/11/10 16:04 ] [ 編集 ]
枯れ葉がカサカサしてると気になるわよね〜
ジッと見つめて可愛い〜
チョイチョイしたくなるかしら?
[ 2012/11/10 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/10 23:29 ] [ 編集 ]
お〜!
今日はしんみりだね。
花鳥風月猫さんww
[ 2012/11/11 08:43 ] [ 編集 ]
うちも窓際で枯れ葉カサカサ追いかけっこしてますよ!気になるよね~りっちゃん♪
食欲の秋で、うちのロシも気持ちふっくらしました(*´艸`)
[ 2012/11/11 12:22 ] [ 編集 ]
りっちゃんったらおセンチなのかしら?
生き物みたいに見えるよね。
[ 2012/11/11 21:11 ] [ 編集 ]
今日はまじめなお顔のりつ子ちゃんですね。
それもまたかわいいです。
[ 2012/11/12 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。