猫。マダムりつこのぶーむ 

先日のマダムのおまけ(σ`┏Д)σ



今年のぶーーーーむはっっっ (*`Д『+』)キラーン!




まだむのぶーむ




レオパード(豹柄)だっっっ m9(`・Д・´)


NOTレオタード 乂(`ω´;)



買いつけにいかされましたよ、ペット●コ・パリ店に ┐(´-д-`)┌


(´ っ `ω)っ” ビシ どこだよそれ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 アミアミ円座布団 (* ‘∀‘)ウフ 
 
そうなのねー!

次回はりっちゃまのために素敵なレオパードを
ペット●コ・パリ店で買い付けてくるわあ(*^。^*)
やっぱりりっちゃま!パリのファッションがお似合い(^_-)-☆
[ 2012/11/07 11:51 ] [ 編集 ]
さすがっ!
大阪のおばちゃんとはひと味違うww
[ 2012/11/07 12:43 ] [ 編集 ]
パリジェンヌりっちゃまざんす。可愛いだす♡
[ 2012/11/07 12:51 ] [ 編集 ]
パリに買いつけ…(⊙ω⊙) !!!
さすがりっちゃま♪
[ 2012/11/07 12:52 ] [ 編集 ]
マダムーっ!!
レオパードなら大阪にもいっぱいありますっ。
シマウマとかトラとかも。。
買ってきましょうかー?
[ 2012/11/07 14:13 ] [ 編集 ]
あ・・・私レオタードと
読み間違えたよ・・・(--;)
ここだけの話w

きょうのりっちゃま
いつになく妖艶・・・
レオパード効果恐るべしw
[ 2012/11/07 16:50 ] [ 編集 ]
今年はレオパードですかww
こりゃ、買い付けに行かなきゃ。
でも、パリまでの旅費が出ないから(爆)
ちょっと遠出して大阪かしらね~(*≧m≦*)
何か、いっぱいありそうじゃないですか?
今日のマダム、レオパード効果のせいか、
せくすぃーですね(*^m^*)
[ 2012/11/07 17:41 ] [ 編集 ]
さすがりっちゃま(人´∀`*)
ア~ニモ~ゥ(アニマル)柄はコーデが難しいのに、とっても似合ってらっさる~(*´Д`)美し~!
レオパードのレオタード姿も見てみた~い(*´Д`*)
[ 2012/11/07 21:16 ] [ 編集 ]
YES!レオタード!!

・・・おぉーーっと間違えたーーー!!


りっちゃま こんな感じでどーでしょうか。
ん?いらない。
[ 2012/11/07 21:41 ] [ 編集 ]
それってやはり大阪か??
豹柄は大阪が本場やで~~
大阪にパリ店と言う御店あるんか?
[ 2012/11/07 23:03 ] [ 編集 ]
むふっ 似合ってる~~♪
大阪の店がパリに出店して、そこの品??
セクシーとは、こういうことを言うのか。
勉強になりましたφ(・ω・ )メモメモ
[ 2012/11/08 11:23 ] [ 編集 ]
ガハハハハハ~!!!!!マダムりっちゃま♪ヒョウ柄お似合いよ(*^。^*)
[ 2012/11/18 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。