猫。かた のり子ちゃん 

帰ってきたょん(〃 ̄ θ  ̄〃)



とある駐車場にて (。ΦωΦ。)ノ




天気悪いわね、なんだか (* ̄ω ̄)
くるまはへいきなりっころやん1

と、言いたげなりっころやん




帰りの高速が眠くて眠くて、途中で休憩入れたんですが

このしとも 寝る寝る (*` ω ´*;)


くるまはへいきなりっころやん2




どこで寝てんのよ、あーた( ̄ω ̄;)



ロシは肩乗りニャンコが多いですが、これは一体......( ; ` Å ´ )


車が止まってるからいいようなものの、、、


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 アミアミ円座布団 (* ‘∀‘)ウフ 

【甥っ子2号のロードレース結果】
ぼるとのまねっこ

さすが我が甥っ子よ(笑)
このノーテンキさといい、とても人の子とは思えない(* ̄m ̄)
キャーーキャーー言いながら応援団してきたよ、目立ってたらごめん(笑)
 
かわいいー(^O^)
お茶目なお子さんなのねぇ~♪
甥っ子の応援って確かに盛り上がりますよねぇ~。
私も、甥っ子の応援(野球)なんだけど
保護者の人より大きい声で応援して
一人感動して泣いてます(笑)
[ 2012/11/06 11:43 ] [ 編集 ]
肩で寝る!!
さすがりっちゃん、寝ててもバランス感覚抜群ww
[ 2012/11/06 11:49 ] [ 編集 ]
家のあんずも肩乗りです。りっちゃま自動車の中で肩乗りは危ないよ~~横顔可愛い~
[ 2012/11/06 12:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま、すごいとこで
お寛ぎですね(*^艸^*)
ウチのシオンも肩乗りします★
車の中でもこのリラックスぶり、
何だか羨ましくなっちゃいます(*^^*)
ウチはたぶんムリだろうなぁ~・・・。

おぉ!!甥っ子さん、しっかりポーズ決めて、
素敵んぐ~(*^▽^*)
[ 2012/11/06 13:07 ] [ 編集 ]
りっちゃまは肩で寝ちゃうのねー!
圭佑も肩には乗るけど、だいたい遊ぶ時で爪立てて痛い(>_<)
横顔もとっても可愛いりっちゃま~(*^。^*)

甥っ子ちゃん決めてるー!
[ 2012/11/06 13:19 ] [ 編集 ]
おかえり〜
りっちゃま、肩で(笑)
お膝より眺めが良いからかしら?
甥っ子君元気そう〜〜
[ 2012/11/06 20:15 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~!
甥っ子ちゃんのこのポーズ!
1位とったのね~(≧▽≦)ノオメデトウ

うちも車に乗ると
この位置に陣取ります(--;)
きっと外が見えて
安心するのかもしれないわね~(^^
[ 2012/11/06 21:04 ] [ 編集 ]
おぉ~~ちびっ子ボルトだぁ( 艸`*)ププッ
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

肩のりにゃんこ(笑)
うちの子もするよ…以前はマルがしょっちゅう乗ってた
最近はりんが後ろから走ってきて背中から肩までジャンプして乗ってくるから危なくて
朝お弁当作ってて突然されるとあぶにゃいよ~(笑)
駐車中でよかったよ(*≧m≦*)
窓からお外見てるりっちゃん・・・ニンゲンっぽい(≡^∇^≡)ニャハハ
[ 2012/11/06 22:20 ] [ 編集 ]
車でお出かけできるなんて、りっちゃま良い子~♪かわいいですねぇ~肩乗りニャンコ♪ナイスバランス!!甥っ子さんもなかなかですね(笑)
[ 2012/11/07 08:22 ] [ 編集 ]
肩乗りいいなぁ〜。ウチは車に乗ると狭い所に隠れてじーーーーっと・・・。
[ 2012/11/07 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。