猫。関○宏座り 

まだ実家ちぅ、本日の夕方帰宅予定だったりなんかしちゃったり(= ̄∇ ̄)ノ




り、りつこ.....?




まちがいりつこ




そ、それはちょっと違うんじゃないか? (´Д`|||| ;)


使い方間違うにもほどがあるほどのガックリ寝っぷり.......( ) ´д`()ノ


まぁ君がいいならいいんだが


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 アミアミ円座布団 (* ‘∀‘)ウフ 

今日ね、小学1年甥っ子2号のロードレース大会なんですよ、
1位とったらボルトの真似するっていうんで(自信たっぷりらしい)、
こりゃ絶対に見に行かねばと、、、、行ってきます叔父叔母応援団(笑)
 
人間が目論んでる通りにいかないところがまた可愛いよねー!
ゴージャスなベッドなのにしっかり中に寝ないところが何だか良いわあ(*^。^*)
りっちゃまの鼻の形がやっぱり圭佑に似てる気がするヽ(^o^)丿
[ 2012/11/05 09:03 ] [ 編集 ]
アハハ~りっちゃま可愛い♪使い方違うけど、きっといい感じに胸元と顎がはまっているんでしょうね?可愛い(*^_^*)
[ 2012/11/05 09:13 ] [ 編集 ]
りっちゃんそれで熟睡してるの?( 艸`*)ププッ
でもまたそういう姿がかわいくて愛しいんだけどね~♡

あら~もう1年生になってたの?
よそのこの成長は早いねぇ
すげぇおばあちゃんの会話になってしまったv-356
でも私達は祖父母の年齢なんだもんなぁ(◞‸◟ㆀ)
ぜひ1位になってボルトの真似出来るといいね
遠くから応援してるよv-321
甥っ子2号ちゃんの性格、我が家の息子2号とよく似てる(*≧m≦*)プププッ)
[ 2012/11/05 11:21 ] [ 編集 ]
あれ?
りっちゃん二日酔い?
[ 2012/11/05 11:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま顎乗せて寝てる方が可愛い~~です。
でも・・何か悩みでも有るの?何をしても見せ場を作るりっちゃまが可愛い
[ 2012/11/05 13:41 ] [ 編集 ]
りっちゃ~ん!!!
何か悩みでもあんの~?(◎_◎;)

その寝方は反省ちゅう?
昨夜モコリンと何かあったのかしら?
ど~したの~????


すいぶん寒くなってきたから、みんな風邪などひかないようにね♪
りっちゃんも…
暖かくして、元気でいるのだよv-22
[ 2012/11/05 14:43 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
りっちゃま、間違った使い方がカワおかしい~♪
何だか、水槽とかを覗き込んでるみたですね(*^m^*)

ロードレース、どうだったかな~(*^^*)
子供たちが頑張る姿って、イイですよね(*´∇`*)
[ 2012/11/05 14:49 ] [ 編集 ]
間違っていても、それで熟睡できているんだから
りっちゃま的には大正解! かな?
[ 2012/11/05 15:48 ] [ 編集 ]
これが正しい使い方なのかもよ~^^

↓今から またたびキャンディーもらいに行ってもいい??
ティアラりっちゃまきゃわいい~~
[ 2012/11/05 16:30 ] [ 編集 ]
でで、甥っ子ちゃん
1位取ったのかしら~?

りっちゃま・・・
なんか悩んでいるように見えるのだが・・・
悩み事があるなら
おばちゃんにこっそり話してごらん(笑)
[ 2012/11/05 17:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま~~♥
いいのよ~(^_-)-☆
どんな使い方でも…。
次なる使い方を期待しちゃったり
しておりますぅ♥
もこりんさん
甥っ子ちゃんといっぱい楽しんで
きて下さいね♥
[ 2012/11/05 21:07 ] [ 編集 ]
きっと異次元へのワープゾーンが開くのを待ってるのよ。
で、待ってるうちにZZZ....
いつかきっと開くはずさ。
[ 2012/11/05 21:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、わかるわ~!
私も隅っことか端っことか好きなのよ~(*^。^*)って違うか!
シュシュもピンクでおめかしかしらん♪かわえぇ~(*´ω`*)
甥っ子ちゃんは1位になれたのかしらん?スポーツ得意なんて素敵ですね~!
私なんて、甥っ子とカードゲーム集めですよん(´ε`*)ゞ
[ 2012/11/05 21:37 ] [ 編集 ]
あははは!!!
そのねかた(笑)
肩は楽かも。。。。

ボルトのマネできたかな?
[ 2012/11/06 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。