猫。鼻デカりつこ 


実はですねぇ、今日実家に帰ってきてました。






別に、何かあったわけではありませんので心配しないでくださいまし

えぇ、心配しないでくださいったらしないでくださいまし (Φ┏◇┓Φ )

りっころやんは部屋でお寛ぎ遊ばされてます



いつまでも18の気持ちのまま、という、
もこりん婆ちゃん米寿の祝いとかなんとか...(`ω´ )グフフ

【追記:喜寿だと思ってたら米寿だった(笑)】


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 アミアミ円座布団 (* ‘∀‘)ウフ 

 
黒い部分の上の短い毛が好き〜( ´ ▽ ` )ノ
ロシアンは鼻でか写真がすごく似合いますよね♪
[ 2012/11/03 17:59 ] [ 編集 ]
もこりんおばあちゃま、
喜寿おめでとうございます~!
まだまだ青春はこれからよね♪
りっちゃまも一緒にお祝いだなんて
おばあちゃまも喜んでいるでしょうね(*´ω`*)
[ 2012/11/03 18:50 ] [ 編集 ]
猫や犬の鼻を拡大してみるたびに、
ピンクなら山モモの実って思うのよね。
黒だとゴマ団子!

米寿、うれしい年齢ですね。
[ 2012/11/03 21:32 ] [ 編集 ]
おばあちゃま、心は18歳のままという事は健康で米寿を迎えられたのでしょうね!凄いな~(*^。^*)
金色でお祝いですね♪
りっちゃまもお寛ぎ遊ばされて良かったですわ^m^
鼻アップだとちょっとコアラっぽい(^^?
[ 2012/11/03 22:16 ] [ 編集 ]
お~。おめでとうございまっす!
りっちゃまもあやからなくてはねっ^^
そういえばウチのじーちゃん&ばーちゃんも結婚70周年とか言ってたような。。。
[ 2012/11/03 23:33 ] [ 編集 ]
あら。。。米寿なのですか?
そんな歳に見えないのは、さすがりっちゃま♪
りつこマジックですね^^
[ 2012/11/03 23:56 ] [ 編集 ]
親は大切にしましょう!
ね、りっちゃん!
[ 2012/11/04 08:02 ] [ 編集 ]
おばあちゃま米寿おめでとうございます♪
お鼻ぷにぃ~(笑)
[ 2012/11/04 09:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/04 18:36 ] [ 編集 ]
コアラのマーチ食べたくなっちゃった〜。

りっちゃん見るようになってからペットショップにロシアンいるととても嬉しい(^^)。
[ 2012/11/05 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。