猫。そして誰も来なかった 

例年のごとく、日付関係なしにネタ作るよ(* ‘∀‘)ウフ




今年は女王の格好して待って....




そして誰も来なかった




いたけど、誰も来なかった (´ノωノ`)



一升瓶用意して待ってたのにねん ( ´-ω-)σ@


寂しいマダムに合いの手、いや、愛の手をv



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 アミアミ円座布団 (* ‘∀‘)ウフ 

去年のはろうぃん記事なんぞもいかがすか (。ΦωΦ。)ノ
【西洋かぶれ】
【西洋かぶれ・その後】
【西洋かぶれ・その後の後】
 
行ったんだけどな~w
[ 2012/11/02 08:46 ] [ 編集 ]
なに言ってんの。あなたの後ろに龍たんが・・・
気づかなかったのね。
キャンディーも無くなってるぞ。ふふふふふ
[ 2012/11/02 09:27 ] [ 編集 ]
一升瓶!!
言ってくれれば良かったのにぃ〜ww
[ 2012/11/02 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 11:57 ] [ 編集 ]
その切ないお顔が見たかったのよー!

なんかりっちゃまのお鼻のてっぺんが圭佑と似てる感じ(^○^)
[ 2012/11/02 15:11 ] [ 編集 ]
おっかしいなぁ・・・
あんずが行ったって
話していたんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

きっとうたた寝しているときに
ぴんぽ~んってきちゃてたのかも知れないわよ~w
[ 2012/11/02 18:10 ] [ 編集 ]
時差があるからカノ、遅れたのかしら(笑)
しょんぼりしないで〜〜
[ 2012/11/02 19:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまごめんね~はやともあんずもダイエット中で獣医さんからおやつ厳禁って注意されていたのでハロウイン行かさなかったんだ。なに~一升瓶だってそんなの聞いていたら家の加齢臭の旦那行かせたのに~ドア-を叩く前に匂うから解るよ~えっ。。そんなの来て欲しくないって(笑)
[ 2012/11/02 21:08 ] [ 編集 ]
えっ!!!
とるものもとりあえず
行ったのに!
[ 2012/11/02 21:47 ] [ 編集 ]
せっかく女王さまに変身したのに、誰もこなかったのー?
てか、一升瓶持ってって…www
じゃ、トリーツ&トリートって言いつつ、
コップ持っていかなくちゃじゃないのー!(≧∀≦)
一升瓶持って待っているんだったら…、来年は行くからネ!

クラウン。とっても似合ってる♪
クリクリお目目の微笑みの女王さまも見てみたかったな~。(*´▽`*)
(使ってくれて、ありがとネ^^)
[ 2012/11/02 23:20 ] [ 編集 ]
カテゴリー見てまず吹いたww
「ズラ」ってwww
最近寒いですからね~
ぺらんぺらんの黒マントじゃツラくて出られないっすよー
[ 2012/11/03 12:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま、今年もジンゴーベー♪まで待ちましょー(*´艸`)
そして一升瓶は、皆で忘年会しましょー( ̄▽+ ̄*)!!
りっちゃま歌って~♪合いの手入れるから~(*^∇^*)
[ 2012/11/03 14:02 ] [ 編集 ]
ガハハハハハハ~りっちゃま~♪たまらん。。。
[ 2012/11/04 09:08 ] [ 編集 ]
とんとんとん。とりっくおあとりーとっ!
[ 2012/11/07 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。