猫。アハハ 


【もこつく合唱団】


( Φ┏◇┓Φ)_p
もーーりへーー ゆきーーましょーーーう
むーーすめーーーさん アハーハ
とーーりが なくーー アハーハ 
あーーの もーりへーー♪



こーらすたい




くーさかーりの~~ アハーハ
しーごとーしにーーっ♪



ランララララン ランララララン ランラーーーララン
ランララララン ランララララン ランラーーーララン
ランララララン ランララララン ランラーーーララン
ラララ ラララ ラララララン♪♪



りっちゃまはコーラス部隊 (`ω´ )グフフ


今日一日、アナタは鼻唄でコレを歌っちゃうでしょう(予報)( *ΦωΦ)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ザックリ作ったザックリしょるだー(*`д´)b 

知ってた?「娘~さん」の後(´ι_`  )フフフ
おら、人生で初めて知ったよ(笑)
 
あかん・・呪文のように歌ってしまいそう~
りっちゃまの楽しげに歌うお顔を思い出しながらね
[ 2012/10/26 11:54 ] [ 編集 ]
午後から仕事中にメロディが過りそうだよう(^_^;)
りっちゃまの声ってどんなだろう・・・
[ 2012/10/26 11:58 ] [ 編集 ]
すでに頭の中で渦巻き出したww
マズいなぁ〜ww
[ 2012/10/26 12:27 ] [ 編集 ]
作戦に引っかかっちゃうわ。も〜りへ〜♪
それでなくても今ユニクロのCMが流れるたびアトムの歌につられてるのに〜
(だからってウランって名前にしたわけじゃないのよw)

さて、りっちゃまと同じ毛色&瞳のウラン。
まだまだ青いですが色々ご指導宜しくね。
[ 2012/10/26 12:49 ] [ 編集 ]
や~ら~れ~た~・・・(。´-д-)

ず~っとエンドレスでこの歌流れっぱなし~・・・
アハ~ハ~♪♪♪
[ 2012/10/26 14:22 ] [ 編集 ]
"o(-_-;*) ウゥム…
まぁ茶碗蒸しの歌よりはいいかな(笑)
でもふにゃさんとこでも歌を唄ってきてさぁ
頭の中がごっちゃごちゃになっちゃいそう( 艸`*)ププッ

↓猫パンチ繰り出すりっちゃんもいいねぇ❤
[ 2012/10/26 14:37 ] [ 編集 ]
ランラララン〜♪が頭からはなれない。
スキップしたくなっちゃった。

ランラララン〜♪
[ 2012/10/26 14:48 ] [ 編集 ]
あ~もうすでにメロディが♪
目を閉じると、りっちゃんが歌ってる(^◇^)
[ 2012/10/26 15:21 ] [ 編集 ]
え?ホホーホぢゃなかったの~?
わたしも完全に
勘違いしてますた…(--;)

あ~ん!そのお口の中に
指突っ込みたい~(≧∇≦)
[ 2012/10/26 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/26 17:30 ] [ 編集 ]
あ~頭の中を歌詞がグルグル~
森へいきましょう~
むすめさん!!
って
そのあと、クマさんが出てきちゃった!!
[ 2012/10/26 18:42 ] [ 編集 ]
りっちゃまコーラスだったら楽しく歌えそうだわ〜
頭の中で回っててもりっちゃまも一緒☆
メロディーは知ってるけど歌詞が全然解ってないから
海苔の大森屋のCMになる.....
♪のーりを贈りましょう 大森屋~
[ 2012/10/26 19:51 ] [ 編集 ]
いやいやいや。
そんな歌詞って初めてしったけど(;`Д´)
メロディーもバッチリおなじみなのに。
娘さん~の後は「ランラララン…」になる…(笑)
不思議だ、不思議だねぇ~。

ランララランがまんまるちゃん…的な
そんな替え歌CMっていにしえになかったっけ???(´p`)
[ 2012/10/26 20:24 ] [ 編集 ]
かわゆい〜っ!
りっちゃま、コブシも似合いそうよっ♡
[ 2012/10/26 20:34 ] [ 編集 ]
りっちゃまかわゆすデス(*´ω`*)楽しそう♪
わたすも海苔のCMの方を歌ってしまいますた^_^;
しかも、ランララララン♪のところも、ナウシカの「ラン ランララ ランランラン ラン ランラララ~」になっちゃいますた(@_@;)
仕事中に見なくて良かった~(*^。^*)
[ 2012/10/26 21:35 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうに歌ってるりっちゃん…
空気読めなくて悪いんだけど…

なんのお歌? (・∀・)

ぼくら~はきをきる~あたりで
さぶちゃんかと思ったんだけど…違うっぽい。
だって今思えばさぶちゃんのは与作だ…
ってなんでかみなさんご存じのようですな?
なんで!?
私…異次元にでも暮らしてるのかしら(ノд-。)


そして与作が頭から離れない…へいへいほー…(T△T)
[ 2012/10/26 22:56 ] [ 編集 ]
ランララララン ランララララン ランラーーーララン
ランララララン ランララララン ランラーーーララン
ランララララン ランララララン ランラーーーララン
ラララ ラララ ラララララン♪♪

あー、うつっちゃったよー。
[ 2012/10/27 06:30 ] [ 編集 ]
(艸∀`)間違いなく…ランラララン♪というか
ニャンニャニャニャン♪とリっちゃまのコーラスが一日私を応援してくれることでしょう(〃ω〃)

ベッドお気に入りのようですねo(^▽^)o
[ 2012/10/27 10:09 ] [ 編集 ]
やべぇ。
私この歌わからんぞ!!!w
[ 2012/10/27 11:28 ] [ 編集 ]
やーめーてー!何度も繰り返してしまうわー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー
私もむすめさんの後知らなかったわ
アハーハ?気になるっっ
↓猫パンチ炸裂、叩かれてる音も聞こえる〜〜
あぁーん可愛いボクサーりっころやん (o´m`)。+゚ムフフ
[ 2012/10/27 14:06 ] [ 編集 ]
昨日テレビにアニマル浜口が出てたんで、頭ん中ワハハ、ワハハ
ワハハ!状態ww
[ 2012/10/27 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。