猫。んむー顔 



りっちゃまは、んむーーっという鳴き声で

不満・意見を申し上げる猫なんですが、



んむーっ!




こんな顔して んむーっ 言います (*` ω ´*;)



なんか、少年ちっくなお顔してる、14歳熟女でした (。ΦωΦ。)ノ
りぼんもっと振れってか (`ω´;)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 
 
りっちゃま可愛い~ンムとしていても目線がいいねぇ~
目は口ほどに物を言いって催促しているように見えます~
こんな目線で見られたら「はい~仰せのままに従います」
[ 2012/10/23 11:23 ] [ 編集 ]
これが りっちゃんの不満顔なの~?
NAILなんて超ぶっちゃいく面になっちゃうよ。
りっちゃん、爽やかな不満顔( ´艸`)プププ
[ 2012/10/23 11:25 ] [ 編集 ]
こんな可愛い不満顔されちゃうなら
このお顔見たさにちょっと意地悪しちゃいそう(^○^)
そしてお顔みたらもちろんおっしゃる通りにしますヽ(^o^)丿
[ 2012/10/23 11:46 ] [ 編集 ]
歯ぎしりもしてそう(o_o)
[ 2012/10/23 11:52 ] [ 編集 ]
りっちゃま、本当に
不満げなお顔~(^o^)
そんなお顔もかわいいのね♪

うちも、んむ~って
文句垂れるけど
もっとふてぶてしいよ…(^^;
[ 2012/10/23 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 15:53 ] [ 編集 ]
りっちゃん可愛すぎ〜。

うちの姉妹もりっちゃんのような熟女になれればいいのだが・・・
[ 2012/10/23 17:02 ] [ 編集 ]
お目目、まん丸で狙っていますね~
もこりんさん、がんばって振ってあげて~
[ 2012/10/23 18:43 ] [ 編集 ]
不満そうなお顔してる〜
それも可愛い〜
んむ〜なお声、聞いてみたい!
[ 2012/10/23 19:28 ] [ 編集 ]
いやいや、皆さんのおっしゃる通り、可愛いですわ~(>_<)

リボンが最初、一瞬ですが、猫の王国のCMみたいに何かちっさい王冠みたいなの付けてるのかと思っちゃいました(^_^;)

毛並みがとても綺麗ですね~!(^^)! ブラッシング時に何かされているのかな(?_?)
[ 2012/10/23 22:13 ] [ 編集 ]
なんか上に乗ってるぞ( ̄□ ̄;)!!
これが不満で、んむー、なのか?

その声なったんも出すわ。
女の子特有かな?
[ 2012/10/24 06:55 ] [ 編集 ]
たっだいま〜♪

お〜。
なんか、美少年な感じw
リボンふっちゃうかもw
[ 2012/10/24 11:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、めっちゃ美少年チック(*´エ`*)かわえぇ~♪
こんなお顔でムームー言われたら、ビュンビュン振っちゃいますわ!~~~\(`Д´;;)ホイサッ
その前にお顔ワシワシしちゃうけど(*´艸`)
[ 2012/10/24 13:10 ] [ 編集 ]
かわいい不満顔ですねぇ~♪
[ 2012/10/24 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。