猫。例外じゃない 



猫は、遊ぶのにわざと難易度を上げるのが好きだ




振ってーっ (キラキラ)
なんいどたかし1





プニ
なんいどたかし2








なんいどたかし3




りっちゃまも例外ではない (`・ω・´)キリリ



何もそこまでして、そっち側から遊ばなくても・・・・(´θ`llll)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 スヌードかんせーーーいヾ(●´∀`●)ノ゛

おまけのほげーー
なんいどたかし4

 
挑戦が好きってことでしょうか(^○^)
圭佑もただじゃらしを振ってもすぐに飽きちゃって・・・
障害物とか隠すとかすると燃えるみたい!
難易度が上がると血が騒ぐ?

メール確認は急がなくても大丈夫です(^○^)
[ 2012/10/18 10:56 ] [ 編集 ]
猫さんは己に厳しいのだ!
あえていばらの道を歩むのだ!
人間も見習わねば!
[ 2012/10/18 12:27 ] [ 編集 ]
無理に?ブログネタ様にりっちゃま協力的に・・難度をUPかなぁ?
常に挑戦のチャレンジャ-りっちゃま可愛い~
[ 2012/10/18 12:30 ] [ 編集 ]
りっちゃまチャレンジャーなのね。
おまけのほげーは 和むわ~(*^。^*)
[ 2012/10/18 14:14 ] [ 編集 ]
りっちゃん足踏ん張って手をにょキーって伸ばし器用にチョイチョイしてますね(^-^)/
関節柔らかそう〜
[ 2012/10/18 14:24 ] [ 編集 ]
あ、ありますね~!!
ウチも椅子の背もたれの隙間から、とか
タワーの穴越しにムリな体勢で、とか、
わざわざ難しい遊び方しますよ(^^ゞ
ウチでは困難ごっこって言ってます(*≧m≦*)
背もたれにかけたあんよ、一生懸命な感じが
たまらんですね~(*´∇`*)
[ 2012/10/18 15:27 ] [ 編集 ]
そうそう!あるある~(笑)

わざと難易度を上げてるのかぁ( 艸`*)ププッ
[ 2012/10/18 16:27 ] [ 編集 ]
待ち焦がれてお目目をキラキラさせているりっちゃま
ほんっとうにきゃわゆい~ん♡

そうそう、わざと狭いところから狙ったり
これ自分の限界への挑戦?
って思うような遊び方するのよね・・・(--;)
[ 2012/10/18 17:58 ] [ 編集 ]
あるある、ありますよ~
おもちゃを銜えていっては、
家具の前において、その隙間へはいるか
はいらないか、そのワクワクを
楽しんでいるみたいですね。
[ 2012/10/18 18:42 ] [ 編集 ]
あるある!
自ら困難にしてる(笑)
自分を高める為にワザとなのかしら.....
でもそれが楽しそうなのよね〜
りっちゃま、捕われな気分で戦ってるのかしら?
[ 2012/10/18 19:41 ] [ 編集 ]
みなさんもあるある!ですね^m^
うちもです~ 野生風味が強いのかな~

おま毛の ほげ~もいい感じ(^^♪
[ 2012/10/18 20:12 ] [ 編集 ]
あります!!正確にはありました!ですが(^_^;)
最近は楽な方をとってますよ(-_-;)
おもちゃ取ってこ~い遊び☆では、ほとんど私が取に行ってるし・・・orz。
あの・・・・もこりんさん・・・・りっちゃまにマユゲ書いてないですよね(..?)
[ 2012/10/18 21:09 ] [ 編集 ]
んだんだ。
日々精進!感はないのだが。
なぜか自らハードルあげるよね。

ロデムは私のドレッサーの下におもちゃ入れ込むよ。
自分で取り出すん不可能なのに、
わざわざくわえて運んで入れ込む。
で、取れない〜って訴えてくる。
だからいつもネズミやらどんぐりやら入ってる┐(´△`)┌
[ 2012/10/18 23:56 ] [ 編集 ]
ふってーーー!!!
の。
おめめキラキラ光線。
キャわいいー!!
[ 2012/10/19 10:32 ] [ 編集 ]
たしかに遊ぶのに難易度を上げて挑戦しますよね(*≧∀≦*)
にゃんこは向上心が強いのか?
または飼い主の甘い遊び方に一言申したいのか?
りっちゃまはいつでもおおらかなお顔ですよね。うちの子だったら間違いなく鬼の形相のチャレンジとなりますね(^_^;)

[ 2012/10/19 15:56 ] [ 編集 ]
難易度が上がれば上がるだけ
燃えるんです。
いや、萌えるんです!!
りっちゃま 萌えぇ~~
[ 2012/10/19 22:28 ] [ 編集 ]
うんうん、あるある。
難易度上がると燃えるのかもww

オマケのほげ~っのお顔がカワユイ❤
[ 2012/10/21 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。