猫。何か違う.... 



( 」*´0`)」りっころy......




・・・・・・・・・・・・・ (し~ん)
なにかがちがう




な、なんか違う ( ; ` Å ´ )



なんか、りっちゃまじゃない気がする (;`Θ´;)))


第一に、りっちゃまはもあぁぁーんなんてくちゃい足ではないはず....薔薇のかほりのはず........


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 スヌードかんせーーーいヾ(●´∀`●)ノ゛

グリルさんへ(*´ω`)ノ
はじめまして♪コメントどうもありがとうございました♪
奴がいったいどんなやつだったか分かる描写で何よりです(*´θ`*)ヾ(`д´;) オイ
確かに。確かにあれ一匹だけっつーのはおかしい気がする・・・
やっぱり複数犯なんでしょうか(`ω´;)
それは困る!今からまたあれを発見するなんてー!
とりあえず糞がないかだけは確認しておかねば。。。。
隠れりっちゃまファン♪ありがとうございまふ(*´艸`)
 
だ、だれ??(*≧m≦*)
[ 2012/10/16 11:17 ] [ 編集 ]
確かにりっちゃんじゃない…かも。
ここじゃなくって違うとこで見たら
絶対りっちゃんとは気が付かない…
もぁ~~~なんて 何つけてきちゃったの?
もしかして か○虫…!?
[ 2012/10/16 11:24 ] [ 編集 ]
ん?
確かに何か違う様な?
って、これが本当の姿だったりしてww
[ 2012/10/16 11:37 ] [ 編集 ]
確かに違う(゜o゜)
私にはお金を数える前のおっさんに見えた(>_<)
りっちゃまったら実はかなりへそくってる?
[ 2012/10/16 12:05 ] [ 編集 ]
りっちゃまの、裏の姿を見てしまったのかしら…(--;)

暖かなお日さまのもとで
ねんねしていたら
あんよもムレムレ~に
なっちゃうわよね~( ̄▽ ̄;)
[ 2012/10/16 12:16 ] [ 編集 ]
あれ?アズラ???
りっちゃん家で何やってるの(爆)!?
この写真アズラに似てる
でも足はくさくないよ~~

[ 2012/10/16 15:22 ] [ 編集 ]
確かに、りっちゃまじゃない気がしますね~!
何だろう・・・この微妙な表情とかかしら・・・。
もぁ~んて・・・何かすごい匂いを想像しちゃいましたよ(^^;
本物りっちゃまは今いずこ~!?(*^艸^*)
[ 2012/10/16 15:58 ] [ 編集 ]
りっちゃまの足はバラのかほりなの?
うちの子はすずらんのかほりです(〃ω〃)
ちなみに私はシクラメンのかほりです♪
…もこりんさんなら懐かしく解ってくれるハズ!
失礼致しました(^^♪
[ 2012/10/16 17:26 ] [ 編集 ]
もあ~んって・・・・
またかりんとう事件とか?
[ 2012/10/16 18:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま、眉毛がある様に見えるわ....
可愛いりっちゃまだって、あれ?なプライベートなお顔を
する時あるわよね!
[ 2012/10/16 19:15 ] [ 編集 ]
何時ものりっちゃまは何処~~??
[ 2012/10/16 20:41 ] [ 編集 ]
お隣にある★ぷろふぃ~る★のりっちゃまと全然違う~w(゜o゜)w
うん、これはりっちゃまではありませんね!
りっちゃまの足がもあ~んなんて・・・・ないない!!

りっちゃま~裏のお顔がパパラッチされてますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ!!
[ 2012/10/16 21:53 ] [ 編集 ]
決まってるわよ!これはりっちゃまじゃない。
多分コナンが憑依してるのよ。
ああ、コナンの手の匂いをどうにかして保存しておきたかったわw
[ 2012/10/16 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。