猫。素敵チャーム 


実は、りつこはモニターさん (= ̄∇ ̄)ノ



すてきちゃーむ1



コチラのお店のhirominさんから

素敵なチャームをモニターさんとして頂きました (*´v`*)



すてきちゃーむ3



うほーーーステキん(*´θ`*)

屋久杉なんだって♪♪♪





アテクシ....気に入り....まし....コクッコクッ( -ω-)o゜。
すてきちゃーむ2




チャームは取り付け簡単になっているから、

どんな首輪にもちょいってつけれるよ (*・`Å´・*)b



マダ~ムな雰囲気、、、似合ってる? (* ‘∀‘)ウフ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 スヌードかんせーーーいヾ(●´∀`●)ノ゛
 
屋久杉のパワ-の入ったチャ-ム素敵~りっちゃまに似合っていますよ~最もリっちゃまに似合わない物はないは~うんうん素敵です。
[ 2012/10/12 11:08 ] [ 編集 ]
りっちゃん似合ってる♪
屋久杉パワーで元気になるチャームね。
下のは水晶ですか?
スゴイチャームだわ(*^。^*)
[ 2012/10/12 11:48 ] [ 編集 ]
とっても雰囲気がってりっちゃまにぴったり!
屋久杉ならパワーも一杯だし!
良かったね~(^○^)
りっちゃまの得意顔も可愛い!
[ 2012/10/12 12:06 ] [ 編集 ]
屋久杉!
やはり年輪を刻んだ猫さんでなければ
とても着こなせないなぁ〜。
[ 2012/10/12 12:27 ] [ 編集 ]
うほほ~ん(*´Θ`*)素敵です♪
りっちゃまとても似合ってるよ~!
屋久杉と天然石でパワー貰えそうですね!
って、りっちゃま癒しパワーで眠くなっちゃった?(*´艸`)
[ 2012/10/12 12:33 ] [ 編集 ]
ほんと、りっちゃまによく似合ってる〜(・∀・)イイ!
[ 2012/10/12 13:24 ] [ 編集 ]
にあっているわ〜マダム・りっちゃま!
パワーストーンのチャームで
ますます魅力アップね。
[ 2012/10/12 13:57 ] [ 編集 ]
とっても素敵なチャームですね(*^^*)
りっちゃまによく似合ってる♪
へえぇぇ~ 屋久杉なんですか!?
それはスゴイ!!
ウチのがつけたら・・・たぶん、オモチャになって
破壊されるのがオチだわ・・・(ーー;)
[ 2012/10/12 17:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま素敵なチャーム(*´▽`)
屋久杉もすごいし
これ、パワーストーンでしょ?!

もこりんさんに持っていかれないように
しっかり身に着けておくのよ~(^m^)
[ 2012/10/12 18:10 ] [ 編集 ]
素敵〜
シックでオトナな雰囲気だわ。
りっちゃま、良く似合ってる!
[ 2012/10/12 19:42 ] [ 編集 ]
りっちゃん、モニター&モデルさん
ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
そして、もこりんチャームのご紹介ありがとう♪
りっちゃん、めちゃくちゃ似合ってる(b≧∀)
さすがマダムりっちゃんだわ♪
時々、もこりんに貸してあげてねwww
[ 2012/10/13 01:00 ] [ 編集 ]
あらステキなチャームですこと~~~!!
屋久杉??すげー!!
屋久杉パワーで、元気倍増しそうな予感!
りっちゃんのお顔も、屋久杉パワーを充填しているように見えるわw
りっちゃんてば、ホントカワユイ。イイお顔するよね~。(≧∀≦)
[ 2012/10/13 08:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま素敵♪
マダムには、ぴったりですね~♪
うちは数秒で破壊されそう・・・(^^;
[ 2012/10/13 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。