猫。ため息の秋 




ε=(*´。`* )ホゥ....
あきのゆううつ



秋って・・・切ないわん


あんなに暑い暑い先日まで言ってたのに
急に涼しくなって、、、完璧に秋になりましたな (´ω`;)
涼しくなると暑い季節が恋しくなるね



実は今、冬ソナにどっぷりでございまして(今頃)
なんだかちょっぴり胸キュンな秋なのです (;∧;) ← 純愛大好き派!


まだ観終わってないから、ラストは絶対言わないで☆


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 久々に更新してみたりして(= ̄∇ ̄)ノ

こんなにハマるとは恐るべし冬ソナ( ・`ω・´)
 
今年は秋が永そう。
猫さん達も物思う日が増えるかなww
[ 2012/10/10 12:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま~!
私も同じような気分よ(>_<)
私の場合は帰国して、仕事が面倒で抜け殻なんだけど(^_^;)

秋って物思いにふけるよね!
圭佑は食欲の秋だろうけど・・・

そういえばもこりんさんって食器とかにもこだわってるもんね。
広くて快適なキッチンってわけじゃないけど、
落ち着ける空間だったよ!
石造りの古いアパルトマンだから使い勝手は日本のようじゃないけど、良いよね(^○^)
[ 2012/10/10 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 15:32 ] [ 編集 ]
韓流って見出すとはまるらしいよね。
ヨンさまに胸きゅんしちゃってるのかしら…(*´ω`*)

ドラマにはまっていなくても
秋ってなんだか
センチメンタルになるのよねぇ…
[ 2012/10/10 16:08 ] [ 編集 ]
秋は「ヴィオロンの溜息」だと思っていましたが、
これからは、「りっちゃまの溜息」で表現しましょう!
[ 2012/10/10 16:13 ] [ 編集 ]
ようやく秋めいてきましたね。

りっちゃん、ため息ついてるの?
どちらかというと、もこりんさんのため息がうつっちゃった?
憂いを秘めた瞳がとってもきれい。

韓流ドラマは見たことないです。とうか、テレビドラマはほとんど見てないです。
テレビ自体見てる時間がないよぉ。

先日のにゃんこベッド、りっちゃん、ちゃんと使ってくれたのね。
よかったぁ~♪
うちなんて、お蔵入りになってるのが山になってる。
捨てようかどうしようか悩むよ。。。
[ 2012/10/10 17:50 ] [ 編集 ]
おひさりブリーフ(`Д´)ゞ
お元気?私は無駄に元気です。

リッヒちゃん!
非常に遅くてごめんだけど
お誕生日おめでとーーー!!!(*´∀`*)
本当、若さの秘訣を教えて頂きたいっ!(笑)
そしてついにベッドを使ったのね!!!
みっちみち感がこれまたいいね(*`艸´)ウシシ


冬ソナに手を出したのね!
もこちゃまが韓流とは!ちょっと意外!
フランス映画とか、そんなイメージだったのねん。
私と一緒に洋物ドラマも観よー♡(笑)
[ 2012/10/10 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
りっちゃま今日もかわゆいな♡
↓ずっぱり!!入ってお気に入りになってよかたーーー!!
これで冬もぬっくぬくだねっ♡
[ 2012/10/10 19:19 ] [ 編集 ]
おお、冬ソナ!!!
って実は見たことない
韓国ドラマって設定がすごいよね

だいぶ遅れちゃったけど
りっちゃま誕生日おめでとう!!
猫又になるくらい長生きしておくれ~~
[ 2012/10/10 20:49 ] [ 編集 ]
涼しくなると、なんだか切なくなりますよね(..)
りっちゃまはため息もお美しいわ~!
冬ソナ、というか韓流は一度も見た事がありません。見たらはまるのかな~(*^。^*)
↓ベッド使ってる~(*´艸`*)♪りっちゃまサイズぴったんこですね!かわゆ~い(^^♪
[ 2012/10/10 21:17 ] [ 編集 ]
なんと冬ソナとは!!
他の韓流ドラマを全く見てないけど、
冬ソナにだけは、どっぷりハマってしまったわ。
えーっと、ラストがねぇ。。。
ああーっ、言いたい!!ゴニョゴニョ。

切ないりっちゃまもかわゆいわよ。
秋は切ないけど、食欲も増すのよね〜。
[ 2012/10/10 21:29 ] [ 編集 ]
暑い日が懐かしく感じるよね、もこちゃん地方も明け方はタオルケットじゃ寒いのかな?

りっころちゃんがいたら暖かいだろうなぁ…。

冬ソナ懐かしい!今テレビでやってるのかな?
10年近く前にかなりはまったよ、また見たいな…冬ソナツアー行ったなぁ。
[ 2012/10/10 21:59 ] [ 編集 ]
冬ソナか・・懐かしいね・・って何年前なのか?
純愛は色あせないから~そういえば・・私の時は・・マコ・甘えてばかりでごめんね~とか言ってた・・年ばればれ~
[ 2012/10/11 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。