猫。初体験のゆくえ 

14歳にして初の猫ベッド。
購入してもらったが、めっさ不審がるりつこ (* ̄ω ̄)


怪しい....(;`Θ´;)))
初体験のゆくえ0


はてさて、りつこは猫ベッドを使う事ができるのかっっ m9(゚д゚)っ




あや.....( ; ` Å ´ )
初体験のゆくえ1-2





あ....( ゚д゚ ;)
初体験のゆくえ1




あん....(´ω`) もみもみ
初体験のゆくえ2




あふ~~ん(*´θ`*)
初体験のゆくえ3





んごーーっ ( ̄´д` ̄)
初体験のゆくえ4




やった、やった、やったよぉーーーーーヾ( ´ ω ` )ノ゛

wow wow~~♪



素材のおかげでしょうか、気に入ってくれた様子(。+Φ`ェΦ´)v


“使い方を間違う”のではないかと、ひやひやした =3 ←外側から関口ひろし座り

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 久々に更新してみたりして(= ̄∇ ̄)ノ

『ずっぱり』て何!?
ずっぱりとは、もこりん家用語でめいっぱい入っている様子のこと。
特に液体に関して使われるのだが、今回は例外として使ってみた(*`д´)b
すっぽりとは音が似ているが、まったく別の意味。
 
だって私が眠りたい位豪華そう!!!
りっちゃまも良さが分かるよね(*^。^*)
違いが分かるりっちゃま(^_-)-☆
[ 2012/10/09 12:44 ] [ 編集 ]
りっちゃん、グッジョブ!ジャストフィット!d(≧▽≦*d)
[ 2012/10/09 14:21 ] [ 編集 ]
わっ~~りっちゃま~感動~~(涙)使ってる~~
しかもすっぽりなんて~~素材と関西おばちゃん大好きな豹柄が気に要った~~
[ 2012/10/09 14:40 ] [ 編集 ]
クッキータルトみたいにゃね(^^)
[ 2012/10/09 14:43 ] [ 編集 ]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
りっちゃま、使ってくれたんですね♪
しかも、見事なまでにスッポリ入ってますね(*^^*)
正しい使い方ができて、もこりんさんも
一安心でしょうか~★
でも、外側から関口宏も見てみたかったわ~(*^艸^*)
[ 2012/10/09 16:24 ] [ 編集 ]
うひょ〜!
これは、なんともジャストサイズ!
さすが、もこりん、りっちゃんのサイズを知り尽くしているのね!
[ 2012/10/09 17:06 ] [ 編集 ]
よかったよかった~(*´▽`)
買ったものに入ってくれることほど
うれしいものはないわよね~♡

しかもあんもにゃいとまで(≧▽≦)
このまま持ち歩きたい~(^^*)
[ 2012/10/09 17:42 ] [ 編集 ]
ずっぱり・・・(*≧m≦*)

りっちゃん気に入ったようだね~よかったよかった♡
もみもみしてあふ~んでずっぱり・・・いいねぇ(*^m^)
しかしほんとうにはまってるね~~♪
[ 2012/10/09 17:59 ] [ 編集 ]
これは、最高の使い方ではないですか!
りっちゃま、さすがです。
[ 2012/10/09 18:29 ] [ 編集 ]
わ~~い!(^^)!
りっちゃま、使ってる~♥
よかった!!よかった!!
しかし、見事なずっぱり具合…(^_-)-☆
寒くなってきたので、
これから大活躍ですねっv-344

[ 2012/10/09 19:20 ] [ 編集 ]
きゃ〜
真剣なお顔でフミフミ心地を確かめてる?
良か良かなお顔してる〜〜
良かったね〜〜
.....ブルボンでこういう感じのクッキーってなかったかしら?
一箱にチョコレートとコーヒークリームが入ってるの。
[ 2012/10/09 19:40 ] [ 編集 ]
いや~ りっちゃま気に入ってくれて良かったですね~(*^^)v

良かれと思って買ったものが見捨てられた時の悲しみは何とも言えませんもんね・・・(^_^;)

この冬のお昼寝は、このベットでぬくぬくほかほかですね(^^♪
[ 2012/10/09 22:14 ] [ 編集 ]
わぁ~見事にまん丸く収まってるぅヽ(^o^)丿
[ 2012/10/09 22:15 ] [ 編集 ]
りっちゃま、無事ベット使ってくれて
良かったね~(^-^)
素材って大事だよね!!
これから寒くなるから需要が増えるね♪
[ 2012/10/09 23:29 ] [ 編集 ]
うんにゃああーー!!!激カワっっやばいいいいい
し、しにそう*^^*
ずっぱり万歳!!!
[ 2012/10/09 23:43 ] [ 編集 ]
わ・・・ みっちみち(*≧m≦*)
ネコのために購入したものは見向きもされないのがお約束ですが
コレはびっくり(@_@;)
リッちゃん相当お気に召したご様子ですね~♪
よかった よかった(*´ー`*)
[ 2012/10/10 01:24 ] [ 編集 ]
りっちゃ~~ん!!
すっぽりみっちみち!ずっぱり(???)収まっちゃって~~!!
もこちゃん、良かったね。お買い上げした甲斐があったね。^^
りっちゃん、完璧に気に入ってる感じだね。(*´▽`*)
そうそう。こんな姿が見たかった♪
って事は、笑点ベッドの行方はどうなるんだべか?
[ 2012/10/10 08:01 ] [ 編集 ]
おぉ~初ベッドイン♪
新しいものを買ってあげると使ってくれるか
いっつもハラハラドキドキ
気に入ってくれて良かったね。
[ 2012/10/10 10:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま使ってくれてよかったね~
(*⌒▽⌒*)

このベッドでくつろぐヅラりっちゃま(大阪のオバチャン風)記事を楽しみにしてたり
(*´д`*)
[ 2012/10/10 10:46 ] [ 編集 ]
お見事!!
[ 2012/10/10 11:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま♪やっぱり使ってくてたd(^_^o)
素材、大きさ、柄全てがりっちゃま好みだったのね\(//∇//)\
それにしても満ち満ちぎゅうぎゅうでナイスフィット!!
[ 2012/10/10 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。