りっちゃま、14歳になる 



りっころやん、14歳になりました



りっちゃま14歳になる
大好きなお写真(*´v`*)透明感が好きなの




あっという間に過ぎてゆく月日。早すぎるほど。
もう14年も一緒にいるなんて!!

お咳さんコンコン以外、モリモリ元気に過ごしてくれて、
お姉ちゃんはほんとにほんとに嬉しいです(*^ω^*)



14歳の想い出いっぱい作って、15歳を迎えようね(*´θ`*)


きっと波乱の14歳になるに違いない (`ω´ )グフフ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

しんみりしないことに決めたんだ(*`ω´*)ノ

 
お!りつこ14歳!

Happy Birthday♪【祝】*:・゚\(゚▽゚*). (*'∇')/゚・:*【祝】

[ 2012/10/04 10:50 ] [ 編集 ]
りっちゃん、14歳おめでと〜!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜

14歳にはとても見えないその若さ!
若さの秘訣を教えて〜♪

元気で楽しい14歳を過ごして、15歳もその若さをキープしてね☆

お〜、それにしても、ガオと誕生日1日違いだったか!
うちは、明日で4歳。10年後もりっちゃんみたいに元気で若々しくいてくれるといいなヽ(● ´ ー ` ●)/
[ 2012/10/04 10:51 ] [ 編集 ]
りっちゃまおめでとーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっちツッコミたい場所があったけど、
今日はめでたいことだし言わずにいるね( ´艸`)
もりっと元気に15歳の誕生日を迎えてくださいねーん!
[ 2012/10/04 10:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも綺麗できゃわゆい、りっちゃまで
いてくださいね(*^_^*)

[ 2012/10/04 11:10 ] [ 編集 ]
14歳おめでとう、りっちゃまv-314
魅惑のりっちゃまワールドをもっともっと見せてねo(〃∇〃)o
[ 2012/10/04 11:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。りっちゃんのおめでたい日と聞いてお祝いを言わねばとはじめてコメントを残させていただきました。

りっちゃんおめでとう!いつもりっちゃんに癒され元気をもらっています。素敵な14歳の一年を過ごして、またさらにグレードアップした15歳になってください♪
あーもう!本当にかわいい!!
[ 2012/10/04 11:26 ] [ 編集 ]
りっちゃん、14歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
14歳も楽しいことた~~くさん あるといいね。
お咳コンコンも早く治るといいね♪
[ 2012/10/04 11:32 ] [ 編集 ]
おめでと〜!
15〜16と言わず、
20〜30目指して日々精進ぢゃww
[ 2012/10/04 11:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまお誕生日おめでとう!
とても14歳のお婆ちゃんには見えないよ~!
これからも元気で、お姉ちゃんに付き合ってあげてね。
[ 2012/10/04 12:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、初めまして。
お誕生日おめでとう~♪
14歳もおめでたいけど、りっちゃんの女子力の高さにパチパチe-402
[ 2012/10/04 12:27 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お誕生日おめでとう!
14歳になったとは思えない位、
可愛くて若々しいりっちゃん。 ヽ(=´▽`=)ノ 
14歳も楽しくて美味しい一年になりますように。

きっと、来年の15歳のりっちゃまも変わらないままに思うなぁ。^^

[ 2012/10/04 12:43 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとう~ございます!!
14歳、大人の魅力がさらに深まる年齢ですね。
14歳の歳が、ステキになりますように。
[ 2012/10/04 12:44 ] [ 編集 ]
りっちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!!
いつも可愛いりっちゃんv-238
これからも楽しい毎日を過ごしてね!
[ 2012/10/04 12:45 ] [ 編集 ]
りっちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)
ご家族みんないい年でありますように~!
[ 2012/10/04 12:52 ] [ 編集 ]
本当に素敵なお写真♪
リッ様 14歳にはとても見えないわ☆
お若くて 素敵よ~!
HappyBirthdayv-238
[ 2012/10/04 13:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとう~!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
まだまだこれからの14歳、新しい1年が、
元気で楽しい毎日になるように、
心からお祝いとお祈り申し上げます(*^^*)
これからも、素敵なりっちゃまが見られるのを
楽しみにしてます♪
[ 2012/10/04 15:16 ] [ 編集 ]
今日はおもしろいりっちゃまは無し?www
波乱の1年期待してるよぅぅぅ
[ 2012/10/04 15:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま♡お誕生日おめでとう!!
新しい一年も素敵な年でありますように。
今日もかわゆい♡
[ 2012/10/04 16:16 ] [ 編集 ]
りっちゃま お誕生日 おめでとう

家のたまこは 10歳 でも 身体が もう 中年腹

りっちゃまは 細身で羨ましい☆
[ 2012/10/04 16:33 ] [ 編集 ]
りっちゃま 14歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも素敵なお姉ちゃまと
楽しいお話いっぱい聞かせてね*^^*

*りっちゃまのお咳さんコンコン!お山に飛んでこ~~~い*
苦しいもんね!治るといいね☆

[ 2012/10/04 16:36 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お誕生日、おめでと~♪

ジュニコロと同級生のりっちゃん、
可愛さはいくつになっても変わらないですね。

いつまでも、元気でいてね、りっちゃん。
こんばんは、ケーキかな?
[ 2012/10/04 17:34 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-315
14歳とは思えない、そのかわゆさ♪
りっちゃんが大好きよ~♪
[ 2012/10/04 17:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとう!!!

この一年も
元気でかわいい
熟女の魅力、た~~~っぷり見せてね♡
[ 2012/10/04 17:48 ] [ 編集 ]
りっちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!v-353
幸せ盛りだくさんの一年になりますように!
[ 2012/10/04 17:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま♪
14歳\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
りっちゃまにとって幸多き1年でありますよう…お祈りいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
いつまでもクリクリお目目の熟女として、後輩ニャン女達のお見本でいてくださいね(*≧∀≦*)
[ 2012/10/04 18:10 ] [ 編集 ]
りっちゃん、おめでとうございます。りっちゃんのお母さんに感謝です!この世にりっちゃんを生んでくれてv-238
うちの丸顔ロシアンも、今月末で12歳。ムフフv-218
[ 2012/10/04 18:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 19:08 ] [ 編集 ]
リッヒちゃん、お誕生日おめでとう~!
健康でぬくぬくの、しあわせな1年になりますように!!

しかしリッヒちゃんて
いつまでも年齢不詳、幼顔な魅惑の熟女よね(*´∀`*)
わたしも見習いたい!
[ 2012/10/04 19:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、14歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
年齢にそぐわぬ可愛らしさ!りっちゃまを初めて見た時は、それはもう驚愕でしたもの~(*°艸°*)
みんなのアイドルりっちゃま(*´エ`*)
お姉ちゃん、米さんと一緒に素敵な一年になりますように☆
[ 2012/10/04 19:38 ] [ 編集 ]
ちょっと遅くなってしまったけど

りっちゃん、お誕生日おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
かわいいかわいい14歳
バンザーイヽ(=´▽`=)ノ

私もクヨクヨしないって決めたんだよ♪
頑張ろうね
楽しい、波乱万丈な1年を!v-314
[ 2012/10/04 19:38 ] [ 編集 ]
りっちゃんおめでとう!
もこりんさんと一緒にいてストレスがなくて幸せだから元気なんだよね。

[ 2012/10/04 19:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとう!!
14歳も素敵な一年でありますように。
ずーっとかわいいりっちゃまでいてね。
おめでとう!
[ 2012/10/04 20:02 ] [ 編集 ]
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほんとにほんとに14歳のお誕生日
[ 2012/10/04 20:26 ] [ 編集 ]
りっちゃんお誕生日おめでとう!!
今日のお写真、キラキラして本当に素敵♪
いくつになっても若々しいりっちゃんは我が家の女子たちの目標です。
これからも、若さいっぱい元気いっぱいで、毎日楽しくすごしてね(*´∀`*)
[ 2012/10/04 20:30 ] [ 編集 ]
りっちゃん14歳おめでとうー!!!!
そかそか~14歳かぁ。
そろそろ高校受験ですな(ΦωΦ)
とてもじゃないが、14歳には見えないよねぇ。
年齢が高くなればなるほど可愛くなるってのは
私も今後見習いたいんですけど…秘訣はなんだ?
毎日可愛い~~ん♪って言ってもらえることかしら?
そしたら私は将来きったないばばーになるわ…
確かにしんみり気分になっちゃうよね。うんうん。分かるわ。
でもしんみりするよりも!
楽しんで過ごした方がいいはずだもの!!
うちも今月りんごが12歳になるから…
それまでに心の準備してしんみり撃退するぞー!おー!!

波乱万丈…確かにね~うふふふ(*´ω`*)
[ 2012/10/04 20:34 ] [ 編集 ]
りっちゃま~♪14歳おめでとうございますニャン~~~~♪
まだまだ、これからよ~♪きれいで可愛いりっちゃま~♪
14歳の時も楽しく過ごしてね♪
[ 2012/10/04 20:40 ] [ 編集 ]
Happy Birthday“りっちゃま”v-344

おめでとう~って「ギュッ♥」ってしたい~~(*^_^*)
どうしたら会えるのか…???
なんて…真剣に考えたりした1日でした(^^ゞ

本当に、本当に14歳…おめでとうございますv-344
[ 2012/10/04 21:19 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
りっちゃまの、半分も生きてはいない
我が家の王子^^
りっちゃものように、いつまでも可愛くて
誰からも愛される。。。そんな子になってくれるかなぁ?

りっちゃま、15歳も、さらに一層
可愛さに磨きをかけて、私たちを悩殺してね*^^*
[ 2012/10/04 21:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま14歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
まだまだキュルルンお目目の童顔マダム☆
そんなりっちゃま大好きだよー(●´∀`●)
[ 2012/10/04 22:15 ] [ 編集 ]
りっちゅわぁーんー
ハッピーバースデー♪
[ 2012/10/04 22:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま、14歳のお誕生日おめでとうございます!
とても14歳だなんて、思えぬ美貌! いつまでもきれいでかわいいりっちゃまでいてください。
もこりんさん、コメントするのはとっても久々ですが、いつも拝見しております! 
うちのガモワも明後日2歳になります。
[ 2012/10/04 22:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま、14歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

いつまでも変わらぬその愛らしさ!
毎日りっちゃまの様子を見に来ないと落ち着かないほど、我が家はりっちゃまFan!
ず~っとず~っと素敵なりっちゃまワールド楽しみにしています(*^_^*)
[ 2012/10/04 23:22 ] [ 編集 ]
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

今日はとっておきの記念日だねー。
今宵は盛大にパーティーかなぁ?

りっちゃん!
この調子で今年もめいっぱいお元気で活躍して下さいよ~
陰ながら応援しております<(_ _)>
[ 2012/10/04 23:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、14歳e-420
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

りっちゃま、14歳に見えない!若いねぇ~(^-^)
きっと、りっちゃまは長生きして
カワイイおばあちゃんになるよ~♪
[ 2012/10/04 23:32 ] [ 編集 ]
リッちゃんお誕生日おめでとう♪

もこりんさん 「しんみりしないことに決めた」んだね!!
えらいっ!!(笑)
毎年 お誕生日ごとに涙がこぼれちゃってる風だったから
ちょっと心配しながらお邪魔したのよ・・・(*^m^*)
そうそう なんでもしんみりしたらしんみりになっちゃうもんだから
ここはひとつ明るく 前向きに!だよ♪(^o^)丿
[ 2012/10/04 23:33 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お誕生日おめでとう .:゚+(●´∀`Pq): *:☆.: *:・
なんて可愛い14ちゃいなのかしら
もこりんが撮るりっちゃんのお写真はどれも透明感で溢れてて大好き
14ちゃいもハッピーで健康に過ごせます様に☆
[ 2012/10/04 23:36 ] [ 編集 ]
りっさま誕生日おめでと~~
あわわ・・・遅れをとってしまった~
まだまだピチピチの14歳!
子供だよねえ
中学生かあ~
これからも元気で美しく居てください^^
ファンの一人として見守ってるよ~
[ 2012/10/05 04:33 ] [ 編集 ]
りっちゃま 14歳おめでとうごさいます \(^o^)/
14歳とは思えない 可愛さ~(>_<)

お咳コンコン 少しは楽になるといいですね。 これからも毎日元気なりっちゃま見るの楽しみにしてます(^o^)/
[ 2012/10/05 07:21 ] [ 編集 ]
りっころやん!14才お誕生日おめでとう\(^O^)/
より一層、元気で熟して、お色気むんむんで15才を迎えようね!
14才のりっころやん、楽しみにしてます~!
[ 2012/10/05 08:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お誕生日おめでとうございます。
うちのらこちゃんもりっちゃんと同じ、ロシアンです。
今、11歳。春先、咳で心配しましたが、うちは口内炎
のせいでした…
10歳過ぎると心配なことも増えますが、今の子はみんな
長生きさんなので、りっちゃまもうーんと長生きしてくれる
はずです!!!
うちのらこちゃんは、めざせりっちゃまですよ。
りっちゃまのほうがずっとキレイですけど。
うちは毛割れもひどくて(笑)

楽しい思い出一杯できますように!!
[ 2012/10/05 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。