猫。クローバーの3 


りっちゃまカルタもいいけれど・・・


こんなトランプ、あったら欲しい!
ほし━ヽ(`・ω・)ノ━ぃ!!




こんなトランプが欲しい1




3です、3、あーた3ですょ ( ̄´д` ̄)3



【猫と車と落とし噺】のやらいちょうさんが、【西洋遊戯札猫】というシリーズで
色んなニャンコさんをトランプにしてくださっているのでございます(*´θ`*)



りっちゃまは自分の毛玉(ニャン玉?)を使ったサザエさんと、、、(*´v`*)

こんなトランプが欲しい2



波平に・・・・


こんなトランプが欲しい3




て、波、波平?(`┏Д┓´ ;)??



いや~、なんかこんな人、いる気がするほど違和感ないな......
親戚のたかし伯父さんに似てる気がする......(。-`ω´-)ンー



さて。お次の猫さんの指名ですが。。。
ガオちゃんいってみよっかーード━━m9(´∀`)━━ン!!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

 
こんなおじさん、居るよねww
創りながら笑いが止まらなかったww
で、ガオさん!
久しぶりだ〜!
[ 2012/09/25 10:44 ] [ 編集 ]
てか、全然違和感が無いんだよね~。(笑)

こんなおじさん、ホントに居てもおかしくないわ。(爆)

[ 2012/09/25 10:52 ] [ 編集 ]
やらいちょうさんの所で見ました~
りっちゃまにピッタリのトランプ模様に納得~
本間にりっちゃまハマリ役ですね。
[ 2012/09/25 11:48 ] [ 編集 ]
見た見た!!!
さすがやらいちょうさん(^○^)
もこりんさんが発信するりっちゃまの魅力とは違う魅力を引き出しちゃって~ヽ(^o^)丿
やっぱり人によって感じ方が違うのね!
新鮮な可愛らしさ(*^。^*)
[ 2012/09/25 12:03 ] [ 編集 ]
なっ、波平、やばい...(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

もはや、りっちゃんでは....ない。
サザエりっちゃんは、すってき〜!
ちゃんと地毛のカツラだしね☆

でっ、次はガオ!
きゃ〜、光栄♪やらいちょうさんの技でどんな変身をとげるのか楽しみだ
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
[ 2012/09/25 12:38 ] [ 編集 ]
ねーねー、このエロ目は誰の目なの?
やらいちょうさんじゃ・・
[ 2012/09/25 12:50 ] [ 編集 ]
凄いサザエさんみちゃったよ、こんなTシャツ欲しかった。
波平もいいわ!
もう編み編みしてるんですね、私もゆっくり手芸のお勉強したいわ
もこりんさんちが近かったら手芸習うのになぁ…あっ!月謝はきちんと払いまっせ。
手作りでなんでも作れたらコケシの服がきのこだらけになりそうだわ(夢)
[ 2012/09/25 13:40 ] [ 編集 ]
このカード、昨日やらいちょうさんのところで
爆笑してきました。
波平さんのなんて笑死にしちゃうかと思っちゃった。
次はガオちゃんなの。
これも楽しみだわ~♪
[ 2012/09/25 15:34 ] [ 編集 ]
なみへー!!

(≧∇≦)ぶはははは!!!
[ 2012/09/25 16:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま、サザエさんなのね~(≧∇≦)
かっわいい~☆
っておもったけど…
波平…怖い…(゜ロ゜;ノ)ノ
[ 2012/09/25 16:15 ] [ 編集 ]
りつこは何をやらせてもかわい・・・
・・・・・
・・・・・
ちょ・・・えっ!?波平!!??
[ 2012/09/25 16:42 ] [ 編集 ]
波平!
ブフフフッ……似合いすぎている!

こんなトランプあったら、楽しいだろうな~
[ 2012/09/25 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/25 17:14 ] [ 編集 ]
波平さんのお目目は誰?

りっちゃんトランプあったら絶対買っちゃう♪
もこりんさんのアイデア最高(^^)/
[ 2012/09/25 18:09 ] [ 編集 ]
やらいちょうさんとこでも見ました(´▽`*)アハハ♪
毛玉(ニャン玉?)…つまり自毛のずら?

たかし伯父様に宜しく〜。
[ 2012/09/25 18:20 ] [ 編集 ]
おっす!波平!!!
いやー、ほんまは可愛いカードにしたかっただろうに( ̄m ̄*)
[ 2012/09/25 18:40 ] [ 編集 ]
波平はヤバい(笑)
りっちゃまトランプ可愛い〜〜
数字が大きくなると回りの毛玉も増えるのね?
ムフフ〜可愛い〜
[ 2012/09/25 19:15 ] [ 編集 ]
被ってGOOD!!
付けてGOOD!!
もはや芸術っ♥
お2人のセンス…最高です!(^^)!
[ 2012/09/25 22:33 ] [ 編集 ]
りっちゃん…
とうとう、波平にまで…!!!
なんで、こんなに違和感がないのが不思議でたまらないわ!(≧∀≦)
地毛のサザエも妙にカワユイ。(*´▽`*)

ワカメバージョンも見てみたい…www。
さすがに、タマには変身できないだろうなぁ。(-∀-)
[ 2012/09/26 08:04 ] [ 編集 ]
や、やっ、やばい!!
こんなトランプあったら絶対に迷いなく購入
しちゃうよー。
それにりっちゃんバックも欲しいしぃ。
ねぇ、もこりんさん!!
りつこちゃんバック、販売してくだせぇ~~
たのんます<(_ _)>
↑↑↑切実な願い。

それにしても、波平には笑ったわー。
異和感なさすぎ(≧ω≦)b
[ 2012/09/27 18:37 ] [ 編集 ]
やらいちょうさんのとこで見てて、読み逃げしてたんですが、ようやく仕事のめどついたんで来ました。

休憩中に見てたもんだから、あやうくいろいろ吹き出しそうでした(^_^;)
りっちゃまが サザエさんに・・ また波平さんに・・
目を消す前のがヤバいです^m^
[ 2012/09/27 23:26 ] [ 編集 ]
面白すぎます(爆)
[ 2012/10/03 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。