猫。編み物で 



一気に涼しくなりましたな (* ̄ω ̄)

こう涼しいと、おいらの編み物したい気分も高まり・・・・



ふみふみ ふみふみ ふみふみ ふみふみ.......
涼しくなりまして1




編みかけで、ふみふみされておりまする


しかも、、、、


(」`Д´)」〈 ハーーーーイ スピーード!!!




ドンドコ ドンドコ ドンドコ ドンドコ←太鼓
涼しくなりまして2




踏むなーーーー 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



せっかく、可愛いショールの予定なのに!!!

使う前からボソボソなっちゃう(´ノωノ`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

今年はもうアミアミモードですぇ Ф_ゝФ フフフ
 
昔ながらの猫が毛糸で遊ぶ姿を想像したら、、、( ̄□ ̄;)!!
[ 2012/09/24 11:25 ] [ 編集 ]
柔らかくなるように
一生懸命もみほぐしてくれているのだww
[ 2012/09/24 11:48 ] [ 編集 ]
いつもかわいいりっちゃまの、怖い顔が
ちょーうけるーーー(>_<)吹き出してしまった(ぷは
[ 2012/09/24 12:05 ] [ 編集 ]
毛糸をフミフミしたい季節になってきたのねー(^○^)

東京は昼間はまた暑いらしい(^_^;)
そちらはずいぶん涼しくなってきたんでしょうね。

やらいちょうさんとこで見てきたよ!
可愛かった(*^。^*)もちろん波平さんも(*^^)v
[ 2012/09/24 12:09 ] [ 編集 ]
高速ふみふみ
爪に引っかかんなくてよかった~~
ふみふみしてる時の顔って真剣で笑えるよね
[ 2012/09/24 13:32 ] [ 編集 ]
りっちゃんのえっさほいさっさハイスピードふみふみね( 艸`*)ププッ
あぁ~~ビーちゃんのロースピードふみふみが懐かしいなぁ。'+:゚+.。゚(●ノω`o)゚.+:。+゚:.'。

ショールが完成する頃にはきっとぼっそぼそな状態・・・(ΦωΦ)ムフフフ
[ 2012/09/24 14:42 ] [ 編集 ]
りっちゃんの愛情入りストール
でも、この季節まだ編むの暑くって辛いですね。
ハイスピードのフミフミうけました(*^^)
[ 2012/09/24 14:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま、モヘア加工してくださっているのかしら?
一揉み、一揉み、愛情を込めているのよね。
[ 2012/09/24 14:59 ] [ 編集 ]
みっちりフェルト化しそう~^^;
あ、より暖かくなるようにしてくれてるのかも!
(固そうだけど・・・)
[ 2012/09/24 16:26 ] [ 編集 ]
りっちゃまの愛情ふみふみストールの出来が楽しみです(//∇//)
それにしても真剣にふみふみしてますねプッ。
[ 2012/09/24 16:47 ] [ 編集 ]
高速ふみふみ!?
それはぜひ動画で見たいっ!!

もうキノコ部屋にはアップされてますかー?
ちょっとのぞいてみよっ♪
[ 2012/09/24 16:54 ] [ 編集 ]
りっちゃまも高速フミフミ派なのね~(≧▽≦)
これは網目にりっちゃまの
爪がひかかって・・・
あ・・・これ以上書くのはやめておきましょうね(^^;

ちなみにうちは
私の太ももでフミフミするよ~(--;A)
[ 2012/09/24 17:33 ] [ 編集 ]
気温が下がると、冬物編み編みしたくなりますよね♪
りっちゃま、完成したらすぐに使えるように、
フミフミして、慣らしてあげてるのよね(*^艸^*)
週末で一気に気温が下がったので、私も毛糸と
衣類の衣替えを検討しました。
検討して、衣類を先に入れ替えたんですが、
今日の日中の気温は30度近くまで上がって、
エライこっちゃになりました(^^;
毛糸の衣替えは来週の予定です♪
[ 2012/09/24 17:40 ] [ 編集 ]
わかる!うちも同じ〜
しかもアクリル毛糸は無視するくせに、ウール100%とか、
モヘアのように繊細なのを狙ってやってない?
嫌がらせよ。嫌がらせ!

↓こりゃーお客さま大喜びー
うちも強制ギブスで仕込もうかな。
[ 2012/09/24 18:56 ] [ 編集 ]
りっちゃまもお手伝い?
フミフミして、より柔らかくほぐしてるのよね?ね?
真剣なお顔で忙しそう(笑)
[ 2012/09/24 19:30 ] [ 編集 ]
ある意味、りっちゃまが編んでるように
見えなくもない?^ω^
きっと、お手伝いしてるつもりなのね♪
[ 2012/09/24 21:06 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お顔真剣すぎ(笑)
がんばって~!!!・・・?
[ 2012/09/24 21:47 ] [ 編集 ]
にゃんこの真顔ちょ~かわゆい!大好きです(*´ω`*)
りっちゃま均してくれてるんだね!逆に!忙しそう^m^
今年は2.3本飛び出てるのが流行りなんだと思います!!
[ 2012/09/24 22:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・爪で糸ひっかけてるの?モヘヤにしてるんだよね~
[ 2012/09/24 23:11 ] [ 編集 ]
忙しいのね( ´艸`)
この写真、かなりツボです・・。
スマホで見て吹き出しちゃった・・・( ̄Д ̄;;
[ 2012/09/25 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。