猫。ぼた餅がそこに 



餅?

ぼた餅??

m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m



ゴロン
お餅かな?1




中には練乳ミルクが・・・入っててほしい (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ



だが。




お餅かな?2




ぼた餅ではなく、ぼて腹のりつこ

ぶよぶよ ( ` Å ´ *;)



背景の汚さは気のせいですよ、気のせい(´ω`〃)ンフフ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

最近ここがお気に入りでお気に入りで・・・オネショまでする始末(`;ω;´)
 
これは見事なぼたもちでつねww
シッポも見事に格納されている!

え〜と、トランプのリクエストはまだだっけ?
[ 2012/09/20 12:20 ] [ 編集 ]
毎日水をやって育てたら何かが生まれてきそうだわw
そのお腹には愛と希望と勇気が詰まってるのさ。
[ 2012/09/20 12:48 ] [ 編集 ]
大福じゃないけど大粒いちごが入ってる感じ!!!

猫ってお腹はぷよぷよじゃない?
圭佑も体重は太ってないけど、お腹はぷよぷよしてる感じ(>_<)
やっぱりこれってまずいの???
[ 2012/09/20 13:02 ] [ 編集 ]
お彼岸ですものね〜
あんこたっぷりのぼた餅、食べたい!

りっちゃま、ぷよぷよではないわよ!(と思う)
[ 2012/09/20 14:30 ] [ 編集 ]
もこりんさん、おもしろすぎ〜♪
[ 2012/09/20 15:07 ] [ 編集 ]
ぼたもち~~~っ
ぼたもち食べられないのよね。
でも、なんかとってもおいしそう☆彡
[ 2012/09/20 16:49 ] [ 編集 ]
お彼岸よね~(*´▽`)
食いしん坊の私は
真っ先にゴマのおはぎを思い浮かべちゃったわ(笑)
みごとな俵型~(≧▽≦)
[ 2012/09/20 17:55 ] [ 編集 ]
まぁっ!見事なぼたもち!
美味しそうだわー、前は一体どうなってるのかしら。

りっちゃまのお腹、むふふ。かわいいものよ〜。
うちは、もう一匹入ってるのかってくらいだわ。
[ 2012/09/20 19:42 ] [ 編集 ]
んまあ、美味しそう。
キレイな形のぼた餅だわ〜
白いクッションがムニュっと出た練乳みたい(笑)
[ 2012/09/20 20:03 ] [ 編集 ]
胡麻のお餅に見えるよ!笑
でも、中には可愛くイチゴが入ってる感じ?
う~ん、喰いてぇ~。

背景にとっても親近感を覚える私・・・。
[ 2012/09/20 20:53 ] [ 編集 ]
さっき ぼたもち作らなくちゃ
いつにしようかなぁ~って思ってたところに
もこりんさんのお家に遊びに来たら
な・な・なんとお上品なぼたもち様が・・・(笑)

うぅ~~~ん!中のあんこは練乳ミルクが
今風なのね☆了解しました^^/

[ 2012/09/20 20:56 ] [ 編集 ]
大きな牡丹餅美味しそう~かぶりついて良いですか??
中身は練乳って新商品だね
[ 2012/09/20 21:06 ] [ 編集 ]
美味しそ~(*^。^*)お彼岸ですものね~!
あんこ大好き~♪中から練乳かぁ~(^u^)斬新~!!
2枚目のお写真も、おシッポはそのまま挟まってますね^m^可愛い~♪
こんな気持ち良さそうに寝られたら、そのままの状態にしておくしかありませんわよね~!
[ 2012/09/20 21:55 ] [ 編集 ]
おお とっても良い形で^m^

我が家も形の崩れたぼた餅が2つ転げてます(^・^)

りっちゃま おねしょとは・・・ よほど寝心地がいいのですね(^^♪
[ 2012/09/20 22:52 ] [ 編集 ]
ゴマダレ、一番好き♪
こぼれないように一口でいっちゃうよーーー^~^
[ 2012/09/21 18:08 ] [ 編集 ]
あっはぁ~♪
ねずみ色のお餅だ!
ごまだんごみたい(笑)
[ 2012/09/24 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。