猫。つい、回したくなるもの 

アトリエ部屋ね



・・・・寝てる 寝てる (´m`)クスクス



ぴーすーぴーすー⊂^⌒⊃_д_)⊃
くるくるまわるよ1




寝て・・・・


くるくるまわるよ2




寝て・・・

くるくるまわるよ3




寝てる・・・? ( ` Å ´ *;)??



ちっとも気づきませんので、椅子を回してあげましたところ、

ぐーる ぐーる回っておりますた(* ̄m ̄) ププッ





つい、回したくなるものは「りっちゃまが寝てる椅子」でしたーヾ(´ι_` )ノ"


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

 
目を開けたまま寝てるな・・・
[ 2012/09/19 08:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまったらゆらゆらって乗り物に乗ってる気分で寝てるのかしら(^○^)
夏は疲れるし、ちょっと涼しかったら良く眠れるよね(*^^)v
[ 2012/09/19 09:04 ] [ 編集 ]
プププッ (*^m^)o==3
回したく、なるなる☆
リラックスりっちゃまー
伸びてると、やせて見えますねー
人間も同じかな??
[ 2012/09/19 09:34 ] [ 編集 ]
やるやる!
で、大抵気づかないもんね。
猫さんって意外に鈍感と思う瞬間ww
[ 2012/09/19 11:17 ] [ 編集 ]
ゲボしながら起きたりしないのか・・・
[ 2012/09/19 11:29 ] [ 編集 ]
昨日、NAILも目開けたまま寝てた。
比べものになら仲可愛さ♡

メリーゴーランド☆彡
[ 2012/09/19 11:40 ] [ 編集 ]
やります!
猫が寝ているイスを回す事!
ソッとではなく、勢いをつけてやるから・・・
起きちゃいます(笑)
[ 2012/09/19 12:51 ] [ 編集 ]
椅子を回してもそのままだなんて
りっちゃま、おめめを開けて
爆睡だったのね(^^;
[ 2012/09/19 15:33 ] [ 編集 ]
目を開けたまま寝られると、怖い。。。
白目をむかれるのも怖い。。。

りっちゃん、起きろ~~~。

ぐぅるぐぅるまわる椅子の上。
気分は遊園地のコーヒーカップ?
あれ、速くまわしすぎると目が回るし、怖いよ。

りったん、怖い夢、見なかったかな。
[ 2012/09/19 17:46 ] [ 編集 ]
くふふ( ´艸`)
睡眠に次ぐ睡眠っ!!!
どこかの家のチワ子と一緒だねぇ( ´,_ゝ`)フッ


PS、「歯顔」と言う表現に、あたしゃマジで吹いたぜ。
[ 2012/09/19 18:54 ] [ 編集 ]
わ~~一緒~家の猫さんが廻る椅子に座ったら回すの高速回転ってね・・そのうちうちのにゃん様「動物虐待」って電話するかも・・携帯隠そう~~
[ 2012/09/19 21:04 ] [ 編集 ]
椅子を回しても寝てるなんて凄いなぁ~w(゜o゜)w皆さんのコメントだと、回しても大丈夫な子多いんですね!
余談ですが、実は回すと聞いてDJりっちゃまかと思ったりしてf^_^;
「ターンテーブル 回す」で検索したら、猫のターンテーブル型爪研ぎが出てきて、ちょっと可愛かったですf^_^;
[ 2012/09/19 22:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま お目目あけっぱで寝てたんですね~^m^

うちも、くるくる椅子があってそこで寝てたら、絶対まわしちゃうな~(^・^)

[ 2012/09/19 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/20 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。