猫。れっつ・ぱずる! 

いつもより枚数多いのん(〃 ̄ω ̄〃)


【前知識】
わざと!裏返しにしてるんだよ、わざと m9(`・Д・´)
わかりやすいようにネ


ぱずる1





ぱずる2





ぱずる3




りっちゃま、マイクロピースに挑戦ちぅ (`ω´*)キリッ




マイクロピースがどれほど小さいものかというと・・・コレくらい

ぱずる5



通常の300ピースの完成サイズで、1000ピースなのだ (`・ω・´)キリリ

ぱずる6
コチャコチャした絵が好きどす




パズルの時間は・・・心の安らぎタイムなのれす (*´θ`*)

といいつつ、集中しすぎて眠れなかったりと噂もw



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
ちっちゃ( ̄□ ̄;)!!
てゆーか、最初にイイワケ書くなよぅぅぅw
[ 2012/09/11 12:01 ] [ 編集 ]
うげぇ〜!
自分には無理だ。
蕁麻疹が出るww
[ 2012/09/11 12:46 ] [ 編集 ]
ちっちゃーい(>_<)
私はこういうのダメわあ!

それにしてもりっちゃま老眼鏡がとっても可愛い!
メガネ似合うね(^_-)-☆
[ 2012/09/11 12:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまの 眼鏡姿 可愛い~~~♪

私も 遠近両用作ったばっかりだから
マイクロパズル良いかも

りっちゃまと 二人で ラブラブで 作りたいな☆
[ 2012/09/11 13:14 ] [ 編集 ]
ワァーオーー~~~@。@;;
見ただけで おばちゃんは頭痛くなっちゃったわぁ~(笑)

りっちゃまのメガネ欲しいなぁ~♪
(ちょっと小ちゃすぎかも…でした^^/)
[ 2012/09/11 13:43 ] [ 編集 ]
パズル(リアル)はやってない(ネットのにはまってる)
最近、老眼の毛のあるあたしには厳しいかも…
りっちゃまの老眼鏡かして!
[ 2012/09/11 13:56 ] [ 編集 ]
老眼は胸にぐさり~~再起不能だは~~
そんなにちいさなパズル・・りっちゃんくしゃみはしないでね。
[ 2012/09/11 14:01 ] [ 編集 ]
うは〜。
ちっちゃ!
もこりんにそんな趣味があったとは...。
うちは、絶対何ピースかなくされそうだから、無理な気がする...。
何より、イライラしてしまうかもしれん...
[ 2012/09/11 15:02 ] [ 編集 ]
パズル、立体パズルまでは知ってましたけど、
そんな面白そうなものも出てるんですね(@_@)
300サイズで1000ピースとは!!
実家にいる頃は、よくパズルやってました(*^^*)
以前、帰省した時に、オトンの作りかけのパズルを見て
ちょっと手伝うつもりが完成させちゃったり(爆)
りっちゃま、もこりんさんのお手伝いしたのね~(*^m^*)
赤いメガネがとっても似合ってます(*´∀`*)
[ 2012/09/11 15:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま、いくらなんでも
老眼鏡なしでいけるでしょw

マイクロピースで
1000ピース(@@)
短気の私にはまず無理だわね・・・(--;)
ピャピャは得意らしいけど・・・
[ 2012/09/11 17:44 ] [ 編集 ]
裏にヒントが隠されてるかもしれないもんね!
逆転の発想よ〜〜
パズルって集中出来るのも楽しいのよね。
マイクロピースって小ちゃっっ
飛ばしてなくしそうだわ.....
[ 2012/09/11 18:59 ] [ 編集 ]
りっちゃまメガネ可愛い~♪ベビーフェイスだから老眼にみえないわ~(*´艸`)
りっちゃまはパズルのピースを持ってっちゃったりしないんですね~w(゜o゜)wうちなら2・3ピース無くなってそう・・・いや、その前にパズルにダイブではちゃめちゃです( ̄▽ ̄;)
[ 2012/09/11 19:40 ] [ 編集 ]
老眼の私にはムリ〜です。
っていうか、歳をとると
集中力がない(笑)
[ 2012/09/11 22:39 ] [ 編集 ]
超難関!こぼれたミルク@真っ白けーとかあったね~
昔は2,000ピースとかやってたけど、今はやりかけ放置できるスペースがない^^;
[ 2012/09/11 22:59 ] [ 編集 ]
もこりんさん、パズル好きなんた゛!!!私もやりたいんですよ~
集中してると
アルファー波が出るっていいますよね~
[ 2012/09/12 07:31 ] [ 編集 ]
マイクロピース ちっさ~(+_+)
はまれば、いつまででもやってしまいそう(^_^;)

りっちゃまの眼鏡姿もかわいいです~(^・^)
[ 2012/09/12 17:04 ] [ 編集 ]
うわぁー!! パズルだパズルだ♪
なんだか懐かしいなぁ~♪
何十年とやっていない予感・・・^^;

1000ピースって 気が遠くなりそう~
でもその分 完成した時の喜びは格別なんだろうね☆
ふむふむっ りっちゃまも挑戦中なのか!!
っていうか りっちゃまに邪魔されたりして壊されるなんてことはないのかしら!?
以前完成目前のパズルを 猫さんにバラバラにされてる方がいたよ^^;
[ 2012/09/13 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。