猫。ふっかつ! 



皆さん、心配してくださってどうもありぐゎとぅ (。ΦωΦ。)ノ

布と糸の在庫を増やしに行けるほど元気になりますた(オイ)



わーいわーい




りっちゃまも、手放しで喜んでおります (*` ω ´*;)



そんなにお兄ちゃんが書くりつこブログは嫌なんか..... (`д´;)




思うに・・・生態観察記録みたいなブログになるんじゃないかと。
今日のウンチョスチッコは何時何分何秒に用を足し、量・色具合など詳細に。
ご飯は何時何分何秒に何グラムをどれくらいの時間で食したか、など。
文才はないんですが、事細かに検査記録をとるのは仕事柄向いてるんです(‐∀‐;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

風邪の引き始めや、体調の変化によってなっちゃうらしい (*`д´)b
痛み止め飲んでいたら、知らぬ間に治ったよー
 
夏の疲れが出たのかな
アタシも歯茎とか頭の表面がひりひりすることあるよ。
よーく寝て休んでにゃー
[ 2012/09/10 10:48 ] [ 編集 ]
でも・やはり素人診断は駄目です。ちゃんと病院に行きましょう~私は長年自己診断で気付いた時は胃癌の第3ステ-ジだったの・・だから何の根拠もない「大丈夫」は駄目ですから無駄になってもやはり検診のつもりで症状をドクタ-に話すことは大切ですよ。兄さんの毎日の記録的なブログも・・見てみたい~ひよっとして・・物がUPじゃないよね~
[ 2012/09/10 11:03 ] [ 編集 ]
復活してよかった~
でも、私も検査おすすめするよ~
って自分は全然病院行かないんだけどね

りっころやんの下半身の安定が
ウサギさんみたいだ
[ 2012/09/10 11:14 ] [ 編集 ]
復活できたようでよかったね~♪
ホント夏の疲れは忘れた頃にやってくる・・・みたいだから気をつけてね

米さんは几帳面だからね
そういう記録って大事だよ・・・裏ブログやってみたらどう?(*^m^)
[ 2012/09/10 11:31 ] [ 編集 ]
引き続きお大事にね。
油断したらダメ。
[ 2012/09/10 12:06 ] [ 編集 ]
復活出来て良かった~(^○^)
りっちゃまも大喜びねー!

お兄ちゃんのブログ!怖いもの見たさでちょっと気になった(^_^;)
[ 2012/09/10 12:13 ] [ 編集 ]
元気になられたようですね。
歯の痛みと頭痛、どっちも治まったといっても
いつ何時ぶり返す可能性もあります。
病院、行ってください。

生態観察ブログ!
それはそれで面白いかも!
[ 2012/09/10 13:20 ] [ 編集 ]
もこりんさん元気になって良かったです(^O)=3!でも続くようでしたら早めに受診を。といっても、私も病院嫌いなのであまり行きませんがf^_^;
りっちゃまモコモコですね~(*´∀`)!冬毛のままなのかなぁ?うちは逆に一年中夏毛のようにペッタンコですw(゜o゜)w
[ 2012/09/10 15:55 ] [ 編集 ]
歳はとりたくないもんじゃのう・・・(爆)

りっちゃまの足の爪、なんかラクダみたいな二本爪???

[ 2012/09/10 17:11 ] [ 編集 ]
無事に復活されたようで(*^^*)
んでも、毎回同じ症状が出るなら、
一度、見てもらっておいた方が
安心かもですね★
ご無理なさいませんよう(^-^)

りっちゃま・・・そんな大々的に
喜んじゃうなんて~・・・(^^;
お話聞いてると、旦那さんの記事、
見たくなってきましたよ(*≧m≦*)
ウチの相方も更新はムリそうだなぁ。
って言うか、写真の取り込みとか、
リサイズがまず出来ない・・・(-_-;)
[ 2012/09/10 17:29 ] [ 編集 ]
復活してよかった~!
米さんの書くブログも見てみたいけれど( ̄m ̄*)

私風邪のひき始めとか
疲れたときとか
季節の変わり目に同じような症状が出ます。
そんな時は無理せず寝るのが一番よ~!
[ 2012/09/10 17:44 ] [ 編集 ]
回復した様で良かった〜
でもまだ無理せずにね。
米さんは学者や研究者タイプなのね。
ちょっと見習いたいかも.....
[ 2012/09/10 19:08 ] [ 編集 ]
米さん、職業研究員?
ある意味セキララなりっちゃまの実態があかされそうですね~

具合よくなったみたいでよかった!
気圧の変化・・・とか?
こちらはまだエアコンとお友達です。
おまけに節水?!
干からびる~~~
[ 2012/09/10 19:16 ] [ 編集 ]
夏の疲れがグワァーーーと歯に出たのね。
私の歯茎もムズムズ〜
ぶり返さないようお大事に。

米さんのブログも読んでみたい気が。
株もやってないのに株式版の数字とか見るの好きなのよね〜w
[ 2012/09/10 19:18 ] [ 編集 ]
よかった~~♥
やっぱり健康が1番です。
りっちゃまのお腹をじーっと見ておりましたら、
わしゃ♪わしゃ♪とお触りしたい願望が沸々と…。
りっちゃまにいつか会いたいなぁ…v-344
[ 2012/09/10 19:57 ] [ 編集 ]
良かった良かった♪
モコモコりっちゃま~♪かわええ♪抱っこちたい。。。
[ 2012/09/10 22:17 ] [ 編集 ]
りっちゃま♡よかったねぇ〜。
でもリツコ様の生体記録もちょっと見てみたかったなっ!笑
[ 2012/09/11 00:02 ] [ 編集 ]
よかったですね、復活して。
でもあまり無理されないようにね。
お兄ちゃんに任せてもちゃんと遊びに来るから(笑)。
病院にも行ってみて下さいね。
[ 2012/09/11 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。