猫。りつこのウィンク 

2010の写真ですけんど(´c_` )




ぱっちん!
ぱっちん



よく見たら、ウィンクしてた (*´θ`*)

なんでこの写真使わなかったんだろ、可愛さてんこ盛りなのに



ちゅーーー( ●´)3 チュウ━━♪ってしたくなるお顔 (*´v`*)


猫のお口ってなんでこんなに魅惑的なんだか


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

ウィンクつながりで・・・・・・・・
個人的にはウィンクの『咲き誇れ愛○よ』は歌って悦に入れる歌ざんす(´ι_`  )フフフ
 
りっちゃん可愛い~~
にゃんこって何をしていても可愛いよね~
[ 2012/08/28 10:41 ] [ 編集 ]
右目でどっか見てる・・・見てるぞ・・・
[ 2012/08/28 11:47 ] [ 編集 ]
こりゃ完璧なウインクやんけ!
でも無表情ww
[ 2012/08/28 11:59 ] [ 編集 ]
どうしたらそんなにカワユく撮れるのかしら~(*´Д`)
うちの子らはパンチされたみたいになっちゃう・・・・あっ、飼い主もですけど。
[ 2012/08/28 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/28 12:46 ] [ 編集 ]
うぁ~ 本当に(^_-)-☆してる。
めちゃ、可愛い♡
[ 2012/08/28 13:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま(*≧∀≦*)完璧なノーサツ(ゝ。∂)-☆ですね♪
カワイイお目目、全部見せるのがもったいないから一つだけ見せてくれてるのかな?
[ 2012/08/28 17:13 ] [ 編集 ]
悩ましいウインク〜〜〜
りっちゃまったら色っぽいわ!
意味ありげな表情がたまらない(*´д`)
[ 2012/08/28 19:34 ] [ 編集 ]
ほんと!
りっちゃまにウィンクされたら・・・どうしましょ!

過去画像を眺めていると、
時折思わぬ画像を発掘しますよね。
なんか、うれしい!
[ 2012/08/28 20:08 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃかわいい~~~~~(*´ー`*)
まさにお宝発見っ!!(*´艸`)
[ 2012/08/28 21:54 ] [ 編集 ]
ほんとに可愛さてんこ盛り盛りですな(>_<)

昔を振り返ると更なるお宝画像があるかも~!?(^o^)丿
楽しみにしております(^v^)
[ 2012/08/28 22:05 ] [ 編集 ]
掘り起こしてこられた写真なのですね^^
よかったぁ~^^2年越しでも、りっちゃまの可愛いウインクが見られて♪
可愛すぎますよ、この表情。
こんなウインクされたら、もうメロメロです*^^*
[ 2012/08/28 22:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまかわえぇウィンク♡
そんなことされたらなんでも許しちゃいそうだぁ〜。
[ 2012/08/29 11:10 ] [ 編集 ]
可愛すぎて、、、
鼻血でた───(σ ゜д゜)σ
さすがアイドル・りっちゃん♪
このアングルもいい感じ(*^^)v
[ 2012/09/09 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。