猫。にょきーん 



ドヤ顔より、

つっぱったお手手より、



どや顔




⊂^⌒⊃_д_)⊃ ←的な、ヘソ天&投げ出した後ろ足が気になる


いいの!?猫として!! (`ω´;)

危機感ゼロ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
無防備に寝てる?りっちゃん危ないよ~~
身体半分ねじって・・腰痛くない??って若いから柔軟な身体が羨ましいでしょ~~って・・はい羨ましいです。
[ 2012/08/27 11:30 ] [ 編集 ]
その無防備なお腹に顔を埋めてウリウリウリってしたい

うちのもみんなへそ天で転がってるよ~
この暑さ何とかならないのかな^^;
[ 2012/08/27 11:38 ] [ 編集 ]
このアンバランスたまらないわあ(*^。^*)
ドヤ顔でお手手を突っ張ってアピールしてる風なのに!
その頼りなく伸ばした後ろ足~!

りっちゃまの心の行方が気になる(゜o゜)
[ 2012/08/27 11:56 ] [ 編集 ]
いいのよ~。カワイイもんっ♪
それにイザとなったらもこりんさんがどうにかしてくれるもんねー^m^
これは飼い主への信頼の証なのよ!
ウチも毎日こうよ~
[ 2012/08/27 12:16 ] [ 編集 ]
それは幸せの証よね~(*^o^*)
しかも見ているこちらも
幸せになれるんだから
ずっとこの態勢で寝ていてくれていいのよ(≧∇≦)
[ 2012/08/27 14:26 ] [ 編集 ]
危機感ゼロは安心の証拠よね♪
ね、りっちゃま(*^▽^*)
もうそんな風にリラックス全開で
寝ころばれたら、お腹モフモフ
したくなっちゃいます~♪
あまり気にしてなかったですけど、
言われてみたら、⊂^⌒⊃_д_)⊃ ←これって、
ヘソ天に似てますね(*^艸^*)
[ 2012/08/27 14:53 ] [ 編集 ]
その無防備さ、見慣れすぎちゃいまして
何も感じない私^^;
上半身には猫としての恥じらいを感じる。
[ 2012/08/27 15:22 ] [ 編集 ]
うちも、そんな格好です・・・
いや、もしかしたらもっと無防備かも・・・顔が!
りっちゃま、顔はキリッですもの!
[ 2012/08/27 15:56 ] [ 編集 ]
ホントに危機感ゼロだよね~
うちのりんも毎日同じような寝相してるよ(*≧m≦*)
幸せだよね~♡
マルやテルはここまで無防備じゃないんだよなぁ・・・

⊂^⌒⊃_д_)⊃
この絵文字面白い!よく見ないとわかんなかったよ(笑)
[ 2012/08/27 17:10 ] [ 編集 ]
りっちゃまはなにをしててもOKですよ〜(//∇//)
びよーんと腰のストレッチ中かしら?
ああ最近腰痛が酷くて、ああ楽チン楽チン…なんて違うわよねププ
[ 2012/08/27 18:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま、キリリと良いお顔!
でも体勢がキュート(笑)
このゆるゆるなのがまた可愛いのよね〜
[ 2012/08/27 19:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま開放的な気分なのね~^m^うちのひなたはモフれるもんならモフってみなさいよ的に挑発的です(:_;)はなびさんはそのまま前足使ってズリズリ移動しますよ( ̄▽ ̄;)立って歩くのも面倒みたいですorz。
[ 2012/08/27 19:20 ] [ 編集 ]
ドヤ顔もか~わえ~(>_<) 我が家もへそ天 おっぴろげしております。(^_^;)

危機感ゼロは、安心の証~(^^♪
見てて癒されますよね(*^^)v
[ 2012/08/27 20:05 ] [ 編集 ]
うちのみどりは
危機感も緊張感もゼロww
[ 2012/08/27 20:05 ] [ 編集 ]
(*`艸´)ウシシ
キリっとなお顔なのに
まさかのあんよだらりんこ♪

リッヒちゃん、いーねーいーよー(笑)

しかし、いつ見ても美人ちゃんだね(*´∀`*)


PS,シュシュは私は持ってないのよ(笑)
ココとロデムがお揃いなだけです。
だって…ワタス…結ぶところないもの…(笑)
[ 2012/08/27 20:31 ] [ 編集 ]
へそ天で、無防備な感じなのに
お顔が、とっても凛々しいのは何故?
そのギャップに。。。やられます^^
[ 2012/08/27 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。