猫。さっちゃんについて 



<先日のやほーニュースより>

小○幸子、紅白出場黄色信号か.......?



さっちゃん、今年見れないの!?
そんなばなな




困るよね、楽しみにしてるのにーっ (`;皿;´)



美川さんとの対決も見れないのは残念だっっ ヽ(`Д´# )ノ ←紅白見てるんか


米さん実家は紅白三昧です



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

さっちゃんて誰? (*`ロ´*;)て思った人は多かったはず・・・・(`ω´ )グフフ
 
りっちゃまが、さっちゃんファンだったのは・・・
いや、さっちゃんファンというよりも
さっちゃんの衣装・装置ファンと言うべきかしら?

さっちゃん。。。タイトルだけ読んで
りっちゃまの新しいお友達?とか、思ってました^^;
[ 2012/08/25 11:58 ] [ 編集 ]
りっちゃんがさっちゃんファン?工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
そうなんだぁ・・・私はあの人苦手だから(*^m^)

美川さんとの対決って落選したから去年もなかったよね?(笑)
でも我が家も観てないよ・・・裏の笑っちゃいけないって言うお笑い番組観てるから( 艸`*)ププッ

そういえば美川さんも独立問題で今お家騒動中?だよね
[ 2012/08/25 13:24 ] [ 編集 ]
私もタイトルだけ見て
どこかのにゃんこちゃんの記事かと思いましたよ(--;)

さっちゃんだけでなく
美川さんも出場があぶないとかなんとか・・・
[ 2012/08/25 13:40 ] [ 編集 ]
りっちゃまが小林さっちゃんの
ファンだったとは~!!
ビックリ驚きです(@_@)
そう言えば、紅白出場が危ういって
ネットで見ました★
[ 2012/08/25 15:56 ] [ 編集 ]
あれま やはり 事務所騒動で

N○Kも警戒してるの?

さっちゃんでないなら 受信料払わん!

って 苦情の電話しちゃいなよ(笑)

[ 2012/08/25 16:12 ] [ 編集 ]
まさか、りっちゃまが幸子ファンとは(*≧∀≦*)
衣装に釘付け?幸子と勝負したいのかな?
りっちゃまが被り物をもっと華やかにしてくれ!と言ってますよ(^^♪
例えば…鳩が出てくるとかプププ…
[ 2012/08/25 17:01 ] [ 編集 ]
(*≧з≦)==з ププッ
[ 2012/08/25 17:38 ] [ 編集 ]
さっちゃんより、りっちゃまが見たいわ。
是非出場お願いします。
[ 2012/08/25 19:35 ] [ 編集 ]
そりやだめでしょう~此処まで来ても新曲無いし・・何処かの冷凍食のCMだけじゃ~それに決めては和解の後で打ったメ-ルね自業自得だった・・言い訳が・その穴りっちゃまお願いします。
[ 2012/08/25 21:01 ] [ 編集 ]
そーらしいわねぇ、色々大変そうよね、さっちゃん。
ついでに相手方の美川もお騒がせな感じなようで?

裏の「笑ってはいけない~」で、笑いながら年越すのもいいものよ。
「気づけば年明けてた」みたいの。
[ 2012/08/25 21:10 ] [ 編集 ]
実は紅白でのさっちゃん憲ちゃん対決一度も見たことないでんす(^_^;)今年はさっちゃんも危ういんですね~。
そうか~、りっちゃま衣装楽しみなのね~!でも私はさっちゃんよりも、ぷりちーりつこさんに出て欲しいですわ~(^◇^)
[ 2012/08/25 22:57 ] [ 編集 ]
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは 
まさか、もこりんさんが
紅白について語ろうとは(笑)
[ 2012/08/26 07:07 ] [ 編集 ]
美川さんももめてるし。
さっちゃんはモノマネタレントに出てもらうとかww
[ 2012/08/26 11:50 ] [ 編集 ]
もこりんさんの策略通り どちらのさっちゃんかしら~(?_?)と思いましたよ(^_^;)

りっちゃま楽しみだったんだね~(^_^;) 残念。

asaさん同様 我が家も裏の 笑っちゃいけない・・・を大爆笑しながら見て、年越ししてまふ(*^^)v
[ 2012/08/26 23:45 ] [ 編集 ]
さっちゃんが出れなかったら、マダムが出場ってはどうでしょ?
あの美川さんに対抗できるのは…
やっぱり、マダムしかいない!!!っと、思うのよね。(≧∀≦)
そしたら、DVDに録画する!
あ。しまった、我が家のは録画機能ついてないんだった…orz

そっか。米さん実家は紅白を堪能するのか~。
ティティ家は、レンタルDVD三昧でーす!^^
[ 2012/08/27 07:45 ] [ 編集 ]
さっちゃんときたら、「そんなバナナ」だよねー(>_<)
・・・個人的におやじぃがツボです~
毎回サイコーですー(^^)
[ 2012/08/27 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。