猫。テーブル 



おや、テーブルにこんなものが (* ̄ω ̄)



てーぶるに1




米さんの朝食の食べ残し・・・







てーぶるに2




を、しれっと狙う りつこだったり ( ` Å ´ *;)



普段テーブルなんて絶対乗らないのに、
何気にちょっと離れたくらいにして、
じっとり眺めちゃったりなんかして=3



最近は盗みにあうことはまったくなくなりましたが、
一応 防犯上、すぐに撤去いたしますた (`Д´)ゞ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

 
あはは!!!
食べちゃったら大変だけど
食べるりつこさんも、見たい!!!
[ 2012/08/22 09:26 ] [ 編集 ]
りっちゃん残念だったね。以前私が居ない時旦那が鮭のホカ弁を買ってきてテ-ブルに置いて手を洗いに行き戻ると何故かお弁当が落下??不思議に思ってテ-ブルに戻して開けると??お弁当はちゃんとゴムバンドとテ-プで止めてあるのに・・肝心の鮭だけ無い・・探すと舌なめずりしている茶こい子がこちらを見て笑ってる?ってそうです~鮭だけ盗まれていたそうです~~(笑)
[ 2012/08/22 09:35 ] [ 編集 ]
りっちゃまが盗み食いしてたなんて意外でした^m^
うちもはなさんが食べないくせにイタズラするので気をつけてます(´~`;)
今日のお昼ご飯はお鮭のおにぎりにしよっと(^^♪
[ 2012/08/22 10:05 ] [ 編集 ]
りっちゃま!お利口(^○^)
圭佑ならすぐに泥棒猫に早変わり~!
早い!早い(^_^;)

見習って欲しいなあ(ー_ー)!!
[ 2012/08/22 10:31 ] [ 編集 ]
お魚が食卓に並んでるとすぐに寄ってきますよね!!!
さすが猫様です^^。

りっちゃまも本当は食べたいのでしょうね~ww。
[ 2012/08/22 11:19 ] [ 編集 ]
りっちゃん固まってる!
罪の意識はあるのねww
[ 2012/08/22 11:54 ] [ 編集 ]
へえ~りっちゃんでもテーブルの上に乗るんだぁ・・・
でもやっぱりおっとりちゃんなんだね
テルだったら・・・りんだったら・・・(((´゚ω゚`)))ガタガタ

マルとビールはテーブルの上に乗るとかしない子だったんだよ
人間の食べ物にも興味なかったし・・・
テルが来てからすっかり変わってしまった我が家です~
今ではマルも食べ物に関係なくテーブルの上に乗ったりする(笑)

amesyoさんのコメント読んで同じだぁと思ったんだけど
私がまだ仕事してる頃の事だけど
お昼になってお弁当の蓋開けたらメインの鮭の塩焼きがなかった!
てことがあったの!!
ちゃんと蓋してあったし・・・もう怒りよりも感心して笑えましたよ

猫って鮭・サーモンが好きだよね( 艸`*)ププッ
[ 2012/08/22 13:08 ] [ 編集 ]
最近はってことは
昔は結構・・・ゴニョゴニョ( ̄▽ ̄;)
りっちゃま、かわいいお顔して
なかなかのやるわね・・・(笑)

うちも前に鯵の干物を
うっかりおいておいたら
サ●エさんの歌のように
持っていかれたことあったよ・・・(--;)

*なんか禁止ワードでなかなか送れなかった(TT)
[ 2012/08/22 13:54 ] [ 編集 ]
もこりんちは、でっかいペットボトルのままお醤油を利用φ(`д´)メモメモ
[ 2012/08/22 15:34 ] [ 編集 ]
うちのたまこも 椅子の上に乗って
ずっとテーブル眺めてますよ

ちょっと テレビとかに 夢中になっていると
お皿だけになってること ありますもん(笑)
[ 2012/08/22 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/22 16:52 ] [ 編集 ]
ええ~昔はお魚くわえたドラ猫をしてたとは!!
うちもよくハユちゃんに盗まれたものでしたわね、魚は・・・。
まだ身ならあげてもいいんだけど骨に限って盗んでいくヤツで。
しばしばうなられ&必死の爪攻撃をよけて「あなたご飯もらってないような子の行動しないでっ」といいつつ取り返してた覚えが(--;)

ちなみにうちも今夜は鮭ですよお♪
[ 2012/08/22 17:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま、残念!
早々に撤去ですって(笑)

こういう場面は、危険を感じつつもも
じっくり見ちゃいますね。
[ 2012/08/22 17:18 ] [ 編集 ]
良い香りがするもの、隙あらば....よね(笑)
でも盗らないって偉い!
ジッと眺めてて可愛い〜
[ 2012/08/22 19:25 ] [ 編集 ]
うぅむ 危険な一品ですね(^_^;)
うちの2にゃんは、お魚にほぼ興味を持ちません。ち~を飼った頃は、晩御飯のお刺身を狙われるかとドキドキしながら様子を見ましたが、全く興味なし(+_+)  ねこってみんな魚好きだと思ってたのに… その代り?揚げ物は、やめてくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
な感じに狙われます(+o+)
[ 2012/08/22 22:08 ] [ 編集 ]
撤去されたのはしゃけですか、りつこさんですか?
すぐにドロボーしないりつこさん、えらいわ。
[ 2012/08/23 01:10 ] [ 編集 ]
ドキドキする~。
りっちゃん食べるのか?
どうなのか??
でも、撤去したのね もこりんさん!
そのままにしてたらどうなってたんだろう、、、。
見たかったなぁ~~。
[ 2012/09/09 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。