猫。ただいま 


けぇーったぞーー ( ̄ Д ̄ )

大変失礼な亭主関白風味



帰ったのよ (* ‘∀‘)ウフ 
ただいまのひ1




大変ご機嫌なりつこさん


なぜかというと・・・・



んふ、知りたい?(´ω`〃)?
ただいまのひ2




とあるものを、持ち帰ってきたからです ( ̄- ̄)

さぁ、分かるかな?これまた答えは画像の中にw



分かった方は、め・びじゅ~通と言えよう (*` ω ´*;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

頑張った&楽しかった帰省でございました ( ´ ω ` )
かぶりものは半分脱げつつありましたが、どうにか手で押さえてまひた(笑)
息子が大好きお義父さんとは、もう会話が難しいww
米さんに「子供がいないから言うけど」とグダグダ説教?してたもよう。
悪うござんしたね、子供がいなくて ( ̄- ̄)
言いたいけど、嫁の前では絶対に言わないお義父さん。
一度目の前で言ってもらえたら、こっちとしても何か言えるんだけど=3
実家では、甥っ子達とプールにドッヂボールに流しそーめん大会と、
ひんじょーーにハードだけど楽しい毎日でした(*´∀`*)
 
えぇ~なにかしら(´・ω・`;)
気になる…けどわからない~(。-`ω´-)ンー
[ 2012/08/20 10:57 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい!
何か茶色い袋みたいなのが見えてる?

まあ、おうちでのんびり心と体を休めてね(*^^)v
[ 2012/08/20 11:05 ] [ 編集 ]
おかえり!りっちゃま。

あっ、もこりんもね。(汗汗)

ひょっとして、あの座椅子か?

[ 2012/08/20 11:23 ] [ 編集 ]
お帰り~りっちゃん寂しかった~~よ~
で~猫かぶりどうだった~~巧く行った~(笑)
えっ何?何??画像の中?りっちゃんの後ろ??
わかんない~~参りました<m(__)m>
[ 2012/08/20 11:42 ] [ 編集 ]
もこちゃん&りっちゃん&米さん!お帰りなさいっ!!

おぅ~。まん丸りっちゃん、カワユイね♪(*´∀`*)
ご機嫌さんなの??画像の中のとある物???
またてっきり、MTTBとかCTNPとかかと思ったのだけど…
背後にある大きそうな物かしら??
ヤバイわ…。大好きなメビジューなのにツウじゃないかも…orz

流しそうmen…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
[ 2012/08/20 13:03 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い!!(*^^*)
かぶり物も脱げなかったようで
安心しました(*^艸^*)
りっちゃまがご機嫌な理由!?
お写真に写ってる!?
;;;;(;・・)ゞウーン何だろう?
あれこれ考え過ぎて、りっちゃまの
頭上にあるものが屋根にしか
見えなくなってきました(爆)
[ 2012/08/20 13:08 ] [ 編集 ]
おかえりー!
おつかれさまー!
全部脱いじゃってもよかったのにwww
[ 2012/08/20 13:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまお帰りぃ~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
あ、もこりんさんもお帰りなさい(笑)

被り物おさえたのね・・・えらいえらい(*≧m≦*)
おつかれちゃんでした~♪

なになに??
MTTBかと思ったけど写ってないよね・・・"o(-_-;*) ウゥム
りっちゃんが座ってる(?)クッションか椅子かな
あたしゃ通じゃないなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
[ 2012/08/20 13:39 ] [ 編集 ]
座椅子?
クッション?
布団?
わからんww
[ 2012/08/20 13:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま♥もこりんさん♥米さん!お帰りなさいませo(^▽^)o
被り物のにゃんこが剥がれ落ちなくてなによりです(^_^;)
多少傷んでいるようですが(^^ゞ
またりっちゃまの可愛いお顔拝見できますね(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2012/08/20 14:09 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~~い。
えっ わからない!!
お目目真ん丸なご機嫌りっちゃま可愛い♡
[ 2012/08/20 14:35 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした~(^-^)
なんだろう?
写真をいくら拡大してもわからん(TヘT)
かわいいりっちゃまが大きくなるだけ・・・
[ 2012/08/20 16:02 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
写真を拡大して、その黒い瞳に
ナニが写り込んでいるか見ましたが
わかりませんでした。
[ 2012/08/20 16:43 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
そして、お疲れ様でした!!
りっちゃんのお顔が拝めなくて禁断症状でしたぁ~

我が家も少し似ています。ロシ子を娘の如く溺愛する子なしの息子夫婦に義父母は心配&呆れの模様・・・

持ち帰ったものは?いったい何だろう??
明日のお楽しみですね
[ 2012/08/20 18:14 ] [ 編集 ]
おきゃえり〜〜〜
思い切って、おらぁと全部脱ぎ捨ててしまって(笑)
りっちゃまは何を持って帰ってきたのかしら?
解らないわ.....
[ 2012/08/20 19:07 ] [ 編集 ]
お帰りなさいです。
何だろ?
明日が見逃せないっ!!
[ 2012/08/20 19:07 ] [ 編集 ]
大変失礼な亭主様、おかえりなさいませ(三つ指ぺこり)(笑)

よかったね~被り物、モロ脱げしなくて(・m・ )プッ
そろそろ被るのも面倒になりはしないかい?
わたしゃもう被るの面倒で捨てちまったよ(=ω=)
りっちゃんも可愛いお顔で御帰還♪
よかったぁ~無事で(^▽^)
え、画像の中にヒントが?
・・・・・(; ・`д・´)ジーーーーー

ヒントもなにも、ボケボケじゃん!!
分かるかー!!捨てたはずの座椅子とか。
MTTBとかCTNPとかか?
私も画像大きくなるかとクリックしたけど
結局可愛いりっちゃんの黒目を見て
写りこんでるカメラマンに「ちっ!」って思った(笑)
カメラマンじゃなくて何を持って帰ったのかが知りたいのよ~ぅ。゚(PД`q。)゚。
まぁ分からなくても仕方ないよね。
私はめ・びじゅ~初心者だから(´・ω・`)

おお、子供のことまだ言うんかい(笑)
っつか、子供がいないから言うんだがって…
なんかニュアンスが変わってきてるね?
だってそれじゃ子供いなくてもいいみたいな文面が続きそうじゃん。。
[ 2012/08/20 19:29 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
りっちゃまも元気そうでよかったわ♡
なんだろ?
私まだツウぢゃないからわかんな~いw

うちも子供なしだから
時々さらっとイヤミ言われるよ~(^^
子供がすべてぢゃないのにね☆
[ 2012/08/20 19:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様~♪
またんびまたんごMTTB~のデカい木かと思ったり・・・。
明日楽しみにしてます~♪
[ 2012/08/20 20:34 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませe-454
お待ちしておりました。

かぶりもの。
かぶり続けるのも、思い切って脱ぎ捨てるのも
もちろん…手で押さえておくのも大変ですよねe-263
お疲れ様でした。

久し振りのりっちゃまはやっぱりかわいいなぁe-415
でも残念ながら答えはわかりません…。
何だろう…気になります。
[ 2012/08/20 20:37 ] [ 編集 ]
うちの子はマルとカレン。
お受験もなくノビノビ育ってます。
ニャンコだって我が子ですよね(^^)/

持ち帰ったもの???
なんだろう???
難しい〜
[ 2012/08/20 21:18 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ~\(^o^)/りっちゃま逢いたかったよ~!
きゅるるんりっちゃまの訳?なんだろ~?皆さんのコメ見たら、あの座椅子な気がしてきました^m^
明日も楽しみ♪
[ 2012/08/20 21:52 ] [ 編集 ]
わ~ お帰りなさい&お疲れ様でした。(^_^;)

皆様元気そうで何よりです(^^♪ 特にりっちゃまご機嫌さんなんですね~? なんでしょか 初心者マークの私には、MTTBかな? と思うくらいです・・・。
明日に期待します(^・^)
[ 2012/08/20 23:52 ] [ 編集 ]
おかえり~!
そしてお疲れ様(*≧m≦*)
毎年毎回 ほんっと大変だよねー((≧0≦;))
もうさぁ 思い切ってかぶりものやめてみるってのはどお?(笑)
(勇気いるけどね~爆)
[ 2012/08/21 02:32 ] [ 編集 ]
子どもの問題は、色々とありますよね。どこの家でも。
うちも、姉夫婦に子どもがいないから、
目の前で、はっきり言わないけど、遠まわしに様子を探ったりと
なかなか、大変そうでした><
もう、結婚して20年以上経ったので、今では、それほどのことはないですが。。。(姉も40代だし)
傍から見ていても、どうせなら、ハッキリ聞いた方が、親切だよ!って思います^^;
お疲れさまでした^^
[ 2012/08/21 20:11 ] [ 編集 ]
うちも、子無しのニャンズ溺愛夫婦でございます。
おまけに、夫が長男なもんで、同居ちう。
盆には、義弟ファミリーが来てまぁ~賑やかだったこと。
盆暮れ正月は、毎度、微妙な空気が流れます。
ここは、ひとつ私たちのことは、諦めてもらい、
私たちは、開き直って、自分たちの生活を楽しむしかないっす。
テヘ♪

りっちゃまいい物見つけましたね~♪
大人のロシアンブルーの現物を見たことがないし、
生後半年を迎えたうちの子の成長振りが正しいのか気になる今日この頃。
りっちゃま、かわいいなぁ~
大人ロシアンブルーに会ってみたいわぁ~♪






[ 2012/08/22 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。