猫。りつ毛特集(恥) 

無駄に写真多いでー day | 冫、)ノ




まつ毛の可愛いりっちゃまを見てくれてありがと(*´θ`*)

あれはまつ毛です。

誰が何と言おうと、あれはまつ毛ですm9(`・Д・´)


あれ↓↓↓                           
けとくしゅー1





さて、今日は毛特集です。

ちょっと恥ずかしい毛特集 (@Ф皿Ф@)イシシ




初級:肉Qのハミ毛

けとくしゅー2


(〃 ̄ω ̄〃)おぉう






中級:もっさぁ胸毛

けとくしゅー3


( * ノωノ)おっぉーーう






上級:ボーンと脇毛

けとくしゅー4


(´゚д゚`;)お....ぉう






特級:ぶおっと股毛

けとくしゅー5


(|||`Д´|||;;).........





今のは見なかったことにするんだぁ ....._ロヽ(´ι_`  ) ケシケシケシ


ハイ、脳内から「りつこに股毛」は消えますたヾ(´ι_` )ノ"



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
いやいや
脳内から「りつこに股毛」は消え去らない(ー_ー)!!
[ 2012/08/08 08:57 ] [ 編集 ]
「りつこに股毛」・・・  どえらいもん見た~(>_<)
脳内にしっかとインプット(+_+)

胸毛もっさぁのおさしん お顔かわい~(>_<)

肉Qハミ毛 我が家もふしゃふしゃです。カットした方がいいのか迷うところ・・・(?_?)
[ 2012/08/08 09:12 ] [ 編集 ]
夫は胸毛の方がボーなのに、りっちゃまは腹毛が、、、、
い、いや気のせいだろうヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
[ 2012/08/08 09:40 ] [ 編集 ]
「りつこに股毛」∑((((((゚д゚;ノ)ノ
脳内から消えないよぉ~~~(涙)

胸毛に脇毛かぁ・・・はみ毛は我が家もふっさふさだけどね(笑)
チェックしてみよっと(*^m^)
[ 2012/08/08 09:40 ] [ 編集 ]
ああ、ここに載せた毛をりっちゃまのむだ毛だということで・・・むだ毛処理したいってことでいいのね?(ΦωΦ)フフフ…
[ 2012/08/08 10:27 ] [ 編集 ]
「りつこの股毛」、全然脳内から消えません~(*≧m≦*)
フワモサ加減が素敵ング(*^m^*)
大胆に脇毛を見せてらっさるりっちゃま、
寄り目でかわゆいですね(*´∇`*)
[ 2012/08/08 11:59 ] [ 編集 ]
股毛には参ったww
[ 2012/08/08 12:14 ] [ 編集 ]
今後は股毛にも注目することφ(`д´)メモメモ
[ 2012/08/08 12:25 ] [ 編集 ]
りっちゃんママがりっちゃんの写真投稿してるよ~
しかも題名が・・「りつこに股気」特級ぶおっと股毛・・上級ボ-ンと脇毛とか・・凄い題名入りでね・・私は釘ずけに成りましたがね。
[ 2012/08/08 12:31 ] [ 編集 ]
股毛・・・りっちゃまのかわいい風貌に反して
かな~りご立派ですねwww
消そうと思えば思うほど
鮮明によみがえってきますが(--;)

にゃんこはわき毛もっさ~でも
気にしなくていいからうらやましいわよね~。
私なんて永久脱毛したよ・・・
[ 2012/08/08 15:40 ] [ 編集 ]
りっちゃまったら・・・どこもかしこも素敵なお毛毛だらけ~♪
肉Qのはみ毛なんてきらきらだしー
でも一番気になるのはやっぱりおマタ毛かな^m^
すごいわさわさ!
[ 2012/08/08 16:31 ] [ 編集 ]
あっはぁ~~~りっちゃまぁ~
みちゃったみちゃった~♪
股毛(爆)

あー面白かったですヽ(^o^)丿
[ 2012/08/08 16:42 ] [ 編集 ]
りっちゃま股毛ぶぉーぶぉーφ(.. )メモメモ
[ 2012/08/08 18:05 ] [ 編集 ]
そうそう、あれはマツゲだと思う!
股毛も立派な....(笑)
りっちゃまったら大人〜
横から見たカノも縦にボーボーよ☆
[ 2012/08/08 19:11 ] [ 編集 ]
猫にまつげありますよね。股毛!!!!(汗)
今日もりっちゃんかわいい。
[ 2012/08/08 20:05 ] [ 編集 ]
無理!股毛消えないー!!!!
りっちゃま、立派なものお持ちで・・・。
夢に出てきそうだよー♪
[ 2012/08/08 20:12 ] [ 編集 ]
消えないよ~!!
絶対消さないよ!!!
いいもん見せてもらった りっちゃんありがと(^O^)/
[ 2012/08/08 21:10 ] [ 編集 ]
「りつこに股毛」「りつこに股毛」「りつこに股毛」
ハイ、これであなたはもう絶対に忘れない!(笑)
[ 2012/08/08 21:49 ] [ 編集 ]
おなかのケすごーーい!!!
だってねこだもの
ふわふわふさふさの天使様だもの~☆

そうそう
あれはまつ毛ですよね!!!
[ 2012/08/09 07:32 ] [ 編集 ]
どんな毛でも、りっちゃまの毛なら…(* ̄m ̄)にんまり
いいの?
こんなにサービスしちゃって~♪

今夜は眠れないかも…v-238
[ 2012/08/09 14:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまの股毛見ちゃったっ!!
脳裏に焼き付いてはなれません・・・。
[ 2012/08/09 16:29 ] [ 編集 ]
股毛はみてません 壁|д´)チラッ
ちょっとしか見てません 壁|д´)チラッ

[ 2012/08/09 22:33 ] [ 編集 ]
ぶおっと股毛、これは見なかったことにしよう。
[ 2012/08/10 02:19 ] [ 編集 ]
だめだぁ~~
インパクト強すぎて∑(゚台゚lll
股毛が忘れられないよ―――っ。
[ 2012/09/09 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。