猫。まつげも可愛い猫 



りっちゃんてさ、可愛いよね ( *´θ`* )


何もかも可愛いよね (〃´ω`〃)


まつげもすっごく可愛いと思うのん ( *´v`* )




まつげのかわいいこ




まんざらじゃねーーし ( ` Å ´ *;)



自分でも そーー思ってんだろ~~ ヾ(o`д´o )ノ"くぉらー

可愛い子は、自分でも可愛いと知っている.....同級生にもそんな子がいた...キィーッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

【はじめまして(*´ω`)ノ】
けいさん、コメントどうもありがとうございます♪
カルピス、もはや瓶じゃないですよー!
ペットボトルだったり、紙パックだったり!
あ、でも時々瓶もあります(笑)でも瓶の方が珍しい~
そして、むかーーしの、あの紙で包まれてはおりませぬ(笑)

やっぱり箱に入るのはお約束ですよね(*´艸`)
どこのおうちの子もやっぱり入っちゃうようです~♪
 
確かに~!
自分でも思ってる???って思うときがある(*^。^*)

りっちゃまももこりんさんにいつも「可愛い!可愛い!」って言われてるからねえ。
可愛い=私って思ってるよね(^○^)
[ 2012/08/07 09:27 ] [ 編集 ]
かわいいよ~♪
リッ様はぜ~んぶ可愛い(*^-^*)
たとえ おならしてもそれもクンクン思わず嗅いじゃうくらい
可愛いと思うの!!
あっ。変態じゃないですよ(-_-)
[ 2012/08/07 10:32 ] [ 編集 ]
って、まつげ見えてねぇ~し!(爆)

[ 2012/08/07 10:50 ] [ 編集 ]
絶対に思ってるよなぁ〜ww
[ 2012/08/07 13:03 ] [ 編集 ]
居たいた「自分は可愛い~~」って・・自己満足して優越感に慕って男子にも人気有るって思ってた子がね・・
リっちゃん謙遜して~可愛さアピ-ルしてる~そこが又可愛い~~
[ 2012/08/07 13:07 ] [ 編集 ]
思ってるよね。
人間も猫も!!
県走しているところがまた可愛い♡
[ 2012/08/07 15:47 ] [ 編集 ]
もこりんさんお久しぶりです(*^_^*)
りっちゃま相変わらず可愛い♪
そうそう!!ねこのまつ毛って可愛いですよね~
居たい居た!!同級生に
この年齢になっても自分のお写真持ち歩いて
見せるのよ~
普通子供の写真じゃないかしら??(笑)
でも、可愛いんだ。。。。キィー。。。。
[ 2012/08/07 15:53 ] [ 編集 ]
あぁ、今日のりっちゃまもカワユシ(*´∇`*)
うんうん、絶対に可愛いと思ってると思います(*^m^*)
でも、りっちゃまなら全然、許せちゃう~♪
だって、ホントに可愛いんですもの~!!
[ 2012/08/07 16:34 ] [ 編集 ]
いや~ん♡
りっちゃままつ毛ながい~(*´▽`)
なんだか妙に色っぽくてドキドキよ(*´д`)ハアハア

そうね、かわいい子は自分でも
かわいさに気づいてるのよね。
悔しいけれど仕方ないのよね~(TT)
[ 2012/08/07 18:00 ] [ 編集 ]
ほんと、りっちゃんかわいい。毎日癒されるわ。
よその子なのに、うちの子の次に、りっちゃんが大好きです。
[ 2012/08/07 18:52 ] [ 編集 ]
思ってると思うー、絶対に。
でもりっちゃん、そう言ってそう、おもろいわー。
[ 2012/08/07 19:26 ] [ 編集 ]
今日のりっちゃまとても色っぽくてキレイ~(#^.^#)
本当は可愛いと思ってても謙遜してみせる姿も可愛いの(#^.^#)
つまり何をしてても可愛いのです!!
[ 2012/08/07 21:19 ] [ 編集 ]
りっちゃまは可愛いんだもの。
真に受けてもいいのです!
可愛いのだもの~~~

はぁ~・・・可愛いと言われることは数年に一度。
面白いと言われるのは驚くほど頻繁。

りっちゃま ずるい。
[ 2012/08/07 22:36 ] [ 編集 ]
りっちゃまもどんなねこさんもみんなかわゆいです☆
でも、りっちゃまもねこさんもかわゆいところにホントに気付いてないっぽいとこがかわゆい♡
[ 2012/08/08 00:08 ] [ 編集 ]
確かに 何もかも可愛い^^v
まつげってさ やっぱあるのかな?
っぽいのはあるよね!?

自分でも可愛いのを知っている同級生かぁ~
いたいた!!
でも本当に可愛いから何も言えない…^^;
[ 2012/08/08 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。