猫。ため息の種類 

病院なんぞに行って遅くなってしまいました=3
いやね、病院って。何が嫌って待ち時間よ。。
ため息がでちゃう(●´Å`)=3




でも、こんなため息ならしてみたい、30代 (*‘ω‘ *)イヤン



こいするおんなはきれいさ~




羨ましいわ~マダム (´ρ`*)

はてさて、恋をしたのなんて、いつのことだったでしょうか ( ̄_J ̄)。。 



あの頃は米さんがかっこ良く見えたんですがねぇ.....(-公- )ウーン


18年近く経っちゃうとねぇ....


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

見たことあるマダムでごめん寝 _ノ乙(、ン、)_


 
お疲れのところ更新ご苦労様~!
更新の意味あるある(^o^)
こんなに可愛いりっちゃまに会えるんだもの。
こちらが溜息~!
りっちゃまに溜息つかせてるヤツは誰だ( 一一)?
[ 2012/08/03 13:38 ] [ 編集 ]
やばーい(*′艸`*)
恋わずらいのりっちゃま、かわゆすぎて鼻血がとまらないです。
[ 2012/08/03 13:51 ] [ 編集 ]
マッダームヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
それ、恋じゃないよ!
ただ、気温が高いんだよ!
勘違いしちゃダァー(゚ω゚)bメッ!!
[ 2012/08/03 14:15 ] [ 編集 ]
りっちゃん恋する乙女~~ため息すると鯉が・・いいや違う恋が逃げちゃうぞ~~りっちゃんの心を射止めたのは誰??
[ 2012/08/03 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/03 14:38 ] [ 編集 ]
物憂げなりっちゃま(#^.^#)か〜わいい!!
恋ゴコロはいくつになっても持ち続けたいものですね〜(^^ゞ
恋煩いであまりお痩せにならないでね(^_-)-☆
[ 2012/08/03 14:42 ] [ 編集 ]
今はりっちゃまに濃い恋してるじゃなぁーい (人‘ー‘☆).:゚+
ときめきたいわぁ そんなアタシも30代
なんかリアル男子はめんどくさくて
いまさらなんだけどここ一ヶ月ビッグバンにときめいてるの
ココアもメンバーのような髪型にしてやりたいわ
[ 2012/08/03 17:14 ] [ 編集 ]
病院お疲れ様♪

え、えぇ?りっちゃま だ・・・誰に恋してるの工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
またまたじぇれすぃーかんじちゃう(笑)
何度みたってかわいいりっちゃんだね❤

でもそんな素敵なため息いいなぁ
ん十年も前のことなんかもう思い出せもしないわ(◞‸◟ㆀ)
変なため息しか出てこない・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
[ 2012/08/03 18:02 ] [ 編集 ]
見たことあるマダムがなんだって言うのよ!
可愛いマダムは何度でも見たいぜ(。-∀-)ウヒ


しかし…心底羨ましいため息だわ( ´_ゝ`)フッ


PS.あっちも登録してるぜ!
すぐ放置しちゃうけど…(.´p`.)
バリバリ本名登録なので、後ほど、携帯へメールするわね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/08/03 19:31 ] [ 編集 ]
マダム〜
恋煩いなのね・・・
ああ、ヴィオロンのためいきだわ。
[ 2012/08/03 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/03 20:35 ] [ 編集 ]
マダム、恋を?!
お相手はどんな方かしら〜
憂いがあるため息、色っぽ〜い
いいわね....
ヨダレが出る恋ならあるんだけどな....
[ 2012/08/03 20:42 ] [ 編集 ]
今日のマルみたいに夢の中で恋なんてどうかニャ?
[ 2012/08/03 21:23 ] [ 編集 ]
こんなため息ならいいですねー。
恋する女はきれいさーって、あの歌手も言ってたし。
[ 2012/08/03 23:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま♡恋するお年頃☆
ハイビスカス・・かわゆす♡
[ 2012/08/04 00:07 ] [ 編集 ]
ひさびさに、をとめのりっさま!
相変わらずピカ一の可愛さですなあ
夢見る表情は、こっちがため息だがね^^
[ 2012/08/04 03:42 ] [ 編集 ]
そのうち、中年の魅力が理解できるようになるさっww
[ 2012/08/04 07:57 ] [ 編集 ]
あらあら。病院行ってきたのー?
病院って、疲れるんだよね。
今日は疲れが撮れて元気になってるとイイネ!

んふ~(*´∀`*)
恋わずらいなマダムゥゥゥ~~!なんてカワユイんでしょっ!
ホント『恋』が出来るって羨ましい~。
もう恋の仕方も忘れたような気がするわ…orz
[ 2012/08/04 10:00 ] [ 編集 ]
 そうそう、あの頃はかっこよく見えたのにねぇ・・
今じゃ、ただのおっさんにしか見えない(笑

マダム、恋する乙女だわ~♪

病院、お疲れ様でした!
「3時間待ちの3分診療」って、
ホントよく出来ただと例えだよね・・・^^;
[ 2012/08/04 10:37 ] [ 編集 ]
りっちゃまぁ~~~~~かわいいぃぃぃぃ(*^_^*)
[ 2012/08/04 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。