猫。猫だって器用だよ 


猫が器用だなーと思う仕草 (* ̄ω ̄)



しゅみしゅみ
4848おでこ



上手に爪だけを引っ張って噛むこと (` 0 ´ * ;)スゲー



ちなみに私の耳には噛んでる音が「しゅみ しゅみ」と聞こえる( ̄´д` ̄)3”

今度じっくり聞き耳立ててごらん (*`д´) b


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ←久々に更新(笑)ソレイアードの布地でゴニョゴニョ

さて・・・トマトは・・・トマトは・・・(´ι_`  )フフフ
 
我が家は「こきゅこきゅ」だわ(^^
このお手入れ、なんかハンター丸出しって感じで
ちょっぴりホラーなのよね~( ̄□ ̄;)

りっちゃま、ブッチャーきずが
くっきり~(@@)
[ 2012/07/28 12:34 ] [ 編集 ]
うちは・・・・「シーハー、シーハー」だったらどうしましょう!
今度、ちゃんと聞いてみますわ。
[ 2012/07/28 14:04 ] [ 編集 ]
 もこりんサンっ~! コメントにお言葉ありがとうゴザイます~ 

りっちゃんのマダムの魅力! 少女みたいなかわいい表情! そして!!時に??お笑い! 素敵です~ 

4848おでこ・・・(´∇`)ノ うちもですよー




 
 
[ 2012/07/28 15:34 ] [ 編集 ]
爪のお手入れ中のりっちゃま、
4848のおでこが可愛いなぁ(*´∀`*)
噛んでる時の音って、気にしたことなかった!!
今度、真剣に聞き耳立ててみまっす!!
あぁ、ツブシオさんじゃないケド、
ウチのニャゴら~もシーハ、シーハ、
だったらどうしよう(>▽<;; アセアセ
[ 2012/07/28 16:30 ] [ 編集 ]
あのちいちゃな歯で器用にキレイにしてるよね〜
シワも頑張ってるんだなって微笑ましい。
カノのチッチッチッは爪を噛んでる音かしら?
歯をシーシーしてる音じゃないはずだけど(笑)
[ 2012/07/28 19:05 ] [ 編集 ]
テルの爪の手入れが半端じゃなくて・・・特に寝る前がすごいの!
すっごく気になってるんだけど・・・でもしっかり音は聞いたことがないような・・・
今夜聞き耳立ててみる!(笑)

りっちゃんのおでこマジ?こんな4848 (*゚Д゚*)ェェッ...
[ 2012/07/28 20:50 ] [ 編集 ]
爪シュパシュパしてる時恍惚の状態でしてるし・・
一度耳をすませて聞いてみます。りっちゃんのおでこ4848・・妙に可愛い~
[ 2012/07/28 21:40 ] [ 編集 ]
うちも、2にゃんともやりますが、特にえるが一生懸命やってますよ。やっぱりでこ4848で(^_^;)

して、トマちんは、いかに!?  うんまかったですか!?(*^_^*)
[ 2012/07/28 22:26 ] [ 編集 ]
しゅみしゅみ!?(笑)
うちは、なんとなく『はぐはぐ』食ってる音がするような気がするんだけど(笑)
爪を引っ張って噛んでる時って良い音するよね(^^)
4848おでこカワイイなあ。
[ 2012/07/28 23:19 ] [ 編集 ]
あれ?うちでは、どんな音なんだろう?
聞き耳。。。今度、たててみようと思います^^

でも、猫さんって本当に器用ですよね♪
[ 2012/07/29 01:15 ] [ 編集 ]
ブッチャーおでこww
ウチはしゅわしゅわだよ〜♪
[ 2012/07/29 08:24 ] [ 編集 ]
(ΦωΦ)フフフ…しゅみしゅみですか?
今度聞き耳立てて見よう(#^.^#)
にゃんこは時々、活字で表せない音を発しますよね( ゚,_・・゚)ブブブッ
[ 2012/07/29 12:26 ] [ 編集 ]
『しゅみ、しゅみ』かぁ~!その音!!なんか分かるような気がするっ!
ウチはね~、爪の噛み噛みする子が、ヒカル子しかいなくてね。
ヒカル子がそんな可愛らしい音を立てるハズもなくー。
『ギリギリ!ギリギリ!』だよ。(≧∀≦)
噛み噛みというより、研いでる???みたいなw

りっちゃんのそのブッチャーなデコシワとイカ耳っぷりを見ていると、
『ギリギリ~~ギリギリギリ~』って音を想像しちゃうのになぁ~。
カワイイ子は、音までカワユイのね。(*´∀`*)
[ 2012/07/30 07:27 ] [ 編集 ]
4848(笑)
よくみたら、うちのちびっ子も4848でした(*^_^*)
[ 2012/07/30 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。