猫。数えます 



いちまーい、 にまーーい 


あむあむでーちゅ1
【りっちゃま写真集ではかわいこりこちゃんぺがお待ちしております(*´v`*)】




バーゲンの時期は、袋がたまる (*` ω ´*;)


ショップの袋いりません!エコバッグでー!
・・・って、できるのかなぁ? (* ’ω’*)


かさばるし、いらないよね


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ←久々に更新(笑)ソレイアードの布地でゴニョゴニョ

昨日
ざ・とまと1


今日
ざ・とまと2


ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク
 
そんなにたくさん買い物したの?
うらめしいうらやましい!!
私は先日息子の為に「くんくんしてみる?(キム・ヒョンジュン)」の下着を買ったくらいだぁ・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
袋要りませんって言ってみれば?大丈夫だよきっと

トマトいよいよ収穫だね~♪
今我が家のきゅうりは第一弾収穫が終了しちゃって
ただいま小さいきゅうりがいっぱいなってます
やっぱりワクワクq(。・ω・q)です♪

[ 2012/07/25 13:21 ] [ 編集 ]
そのうち使うかも、って思って、
衣装ケース1こ、袋で埋まってます(´・ω・`)

トマト、真っ赤になってもまだ酸っぱかったりして、
収穫のタイミング難しいんだよ~
私は最初のほう、我慢しきれなくて採ったらまだ早かったorz
[ 2012/07/25 13:24 ] [ 編集 ]
あるある!我が家も分けたい位!
我が家はバーゲンじゃないけど、性分だから溜まってる(>_<)

トマトもうすぐだね!
ワクワク(^◇^)
[ 2012/07/25 13:32 ] [ 編集 ]
何かで使うかもってとっておいて忘れちゃう…
袋入りませんって言ったら、割引とかあったらいいね。

もぎたてのトマト~
もう口の中、生唾ものよ~。
[ 2012/07/25 14:30 ] [ 編集 ]
えぇ~!!
もこりんさん、そんなにお買い物を!?
羨ましい~(*^^*)
バーゲン・・・もう何年行ってないかしら( ̄w ̄)ぷっ
ショップ袋って、素敵なデザインならともかく
あんまりいらないですよね。
ニャゴら~は袋があると喜ぶんですけど(爆)

トマト、1日でこんなに色付くんですね!
きっと、美味しいんだろうなぁ(^¬^)ジュル...
[ 2012/07/25 16:22 ] [ 編集 ]
確かにやたらでかい袋に入れられたりするよね~
定期的に捨てたりする

トマト楽しみね~
いつ収穫かしら??

↓りっちゃまの舌強いな~(爆)
うちには触ったらしまったよ
[ 2012/07/25 16:30 ] [ 編集 ]
バーゲンでお洋服買ったのね、うちはあまり服買わなくなったから袋が貴重だわ
りつこっぺー可愛いお写真だね

コケシは来年幼稚園だから服を買わなきゃ、いつも一緒の着てたら「コケちゃんいつも一緒だね」といじめられちゃいそうだ、制服あるとこだといいなぁ
[ 2012/07/25 16:37 ] [ 編集 ]
そうそう、今って
再利用してください的なこと書いてある
ショッピングバッグもあるけど
ショップに持って行って
「これに入れてください」って
言えないよね~(--;)

トマト色づいてきましたね~(*´▽`)
[ 2012/07/25 16:40 ] [ 編集 ]
りっちゃまも勝利品にホクホクしてそう。
ショップの袋は使えそうで使わないのよね〜
エコバッグ素材の重宝したけど、実家にまだ貯まってそう(笑)
袋なしで、他のとまとめてもらったり出来るはずだよ〜
[ 2012/07/25 19:23 ] [ 編集 ]
出来ますよ~私毎回そうしています。良いのも買えましたか?
[ 2012/07/25 20:53 ] [ 編集 ]
私、先に買った店の袋に一緒に入れてもらったりします。やっぱり失礼ですかね~(´~`;)
トマト美味しそうですo(^-^)o明日には収穫祭ですね♪
[ 2012/07/25 23:05 ] [ 編集 ]
あははは
あたしは、エコバッグをおっきいの三枚は
持って行きますー☆
かさばりますよね~ほんと。
[ 2012/07/26 07:08 ] [ 編集 ]
ショップの紙袋って、結構、邪魔くさいよね。
時々、布製の袋に入れてくれる所があるんだけど、
布製だと相当な勢いでウキウキしちゃう。^^
でも、「このバックに…」でも、全然問題無いと思うなぁ~。
きっと透明のビニール袋に包んで、持参バックに入れてくれると思う♪^^

んべっ。としているりっちゃん。すっごくカワユイ。
なんで、いつも、こんなにお目目まん丸なんだろ~?(*´Д`*)ハァハァ

トマトも赤くなって良かったね~!
赤くなってカワイイ~とか言って、食べられなかったりして。。(*^m^*)
[ 2012/07/26 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。