猫。りつこばーちゃんの失敗 



りつこばーちゃん、しょんぼりさん (´・ω・`)



りつこばーちゃんのしっぱい




トイレの外にコロリ事件



エンぜるのチョコボール、またはでン六のコーンチョコと
見間違うサイズなのが困る ( ; ` Å ´ )


口に入れちゃったらどーするよ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ←久々に更新(笑)ソレイアードの布地でゴニョゴニョ

ばーちゃんになったから失敗、というわけではなく、
若かりし頃からウンチョスコロリ事件はしょっちゅうで・・・( ̄Θ ̄;)
 
失敗しちゃってすねちゃってるの~!?
たまにありますよね。。。
りっちゃんだけじゃないよ!!
[ 2012/07/19 11:31 ] [ 編集 ]
そういうことは我が家でもよくあるから
りつこばぁちゃん気にしなくていいのよ(*^o^*)

きっと砂かけが激しいのかもしれないわね~( ̄∀ ̄)
間違えて食べても
りっちゃまのだったらオッケーでしょ(≧∇≦)
[ 2012/07/19 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/19 12:35 ] [ 編集 ]
りっちゃまド・ン・マ・イ(#^.^#)
おっと!拾い食いは今の季節は危険と隣り合わせよ。
もこりんさん、気を付けて!…じゃないですね(ΦωΦ)フフフ…
[ 2012/07/19 13:54 ] [ 編集 ]
まだ食べてはいないんだったら大丈夫(。ゝω・)ゞ(笑)

我が家でも時々落ちてるよ(ㆀ˘・з・˘)
犯猫不明なことも・・・
以前りんが息子1号の部屋のトイレ(主にマルが使用)で用を足した後
息子1号の目の前でずりずりっと(爆)
始めてみた姿にびっくりした息子がりんを抱えてあわてて私のところにやってきたことがあったよ
みんなで大爆笑したのは分かるよね~?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

そうそう!歳のせいなんかじゃないし落ち込むことなんかないからね~りっちゃん♪
[ 2012/07/19 14:06 ] [ 編集 ]
りっちゃんそこまでいじけるんだ~家なんかあんずは確信犯だからね~毎回見て無いと場外は当たり前トイレの前にするんだからね~、見てたらちゃんとトイレの中でね、でも最近は便秘気味で・・なんだけど・・
今は場外でも良いからして|って願ってます??変かなぁ??(笑)
[ 2012/07/19 15:15 ] [ 編集 ]
あらん。りっちゃんたら、そんなに落ち込まなくても大丈夫よ~!
よくある話だし。床に落ちている方が全然いいのよ。
例え間違えて、つまんで口に入れてしまってもーww 
ちょこっとビックリするだけだから。^^

落ちているほうが絶対にいいと思うのよ。
ウチなんて…毛に絡みついて毛の中に埋もれ。
知らずに散々抱っこして、チュッチュして、
気付いた時には、服に茶色の染みがっ!(○Д○;)とか、あるよ。(≧∀≦)
[ 2012/07/19 17:53 ] [ 編集 ]
そういえばカレンもおウチに来たばかりの頃、アーモンドチョコ程のブツ落下したっけなぁ。

トイレからポーンって出てきて着地の振動でポロ〜ンってね(^^)/
[ 2012/07/19 20:16 ] [ 編集 ]
りっちゃま そんなに落ち込む事ないさ(^v^)

我が家は、2にゃん共、稀におケツにちょろりがありますぞ(+_+)
更に ち~は、そのおケツで床にずりずりっと・・・参ったねこりゃ
(+o+)
止めれば シャーって言われるし・・・(+_+) 
[ 2012/07/19 20:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま大丈夫よ~!うちのはなびなんか、全部場外の時があるわ!!チョコボール大なんて可愛いもんです(^^)
食べちゃっても・・・多分・・・きっと・・・大丈夫!かな?(^_^;)
[ 2012/07/19 21:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま、それくらいどって事ないよ!
気にしなくても良いんだよ〜
アナベラはしょっちゅうだよ〜
ダンゴムシだと思って摘んじゃったよ.....
[ 2012/07/19 22:38 ] [ 編集 ]
そっ..そうよ、りっちゃま!
そのくらいのこと、うちではしょっちゅうだわ。
[ 2012/07/20 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。