猫。ふつきん 


ふぬっ


ふぬっ


( ̄´д` ̄)3”



ぷっきん1






ぷっきん2




腹筋しとる............( ゚ ω ゚ )



よし、お姉ちゃんも頑張って、脱タルタル倶楽部だっっ(`・Д・´ )


タルタル倶楽部とは・・・主に30代以降の女性が入る倶楽部でして、
下腹部がぽよんぽよんタルルンしてる方が入部できるんですのよ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ←久々に更新(笑)ソレイアードの布地でゴニョゴニョ
 
すげえ( ̄□ ̄;)!!
なんか肩の筋肉があるように見えちゃう・・・・
[ 2012/07/13 10:57 ] [ 編集 ]
わあ(゜o゜)
りっちゃまの気合が凄い~!
タルタル倶楽部は私も入らなきゃ(ー_ー)!!
[ 2012/07/13 11:03 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ストイックですね~!
私もタルタル倶楽部に入会します(笑)!
[ 2012/07/13 11:31 ] [ 編集 ]
りっちゃん、偉いなぁ〜。
腹筋が割れたら見せてねww
[ 2012/07/13 11:59 ] [ 編集 ]
すご〜い、りっちゃま!
目指せシックスパックなのね。

お腹のファスナーが壊れないように
注意してね。
[ 2012/07/13 15:05 ] [ 編集 ]
おっ 22回目!!
タルタルクラブ!?
COCOも私も会員資格あり(*_*)
[ 2012/07/13 15:22 ] [ 編集 ]
え?脱タレレン倶楽部なの?!
腹筋22回って・・・工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
すごい!りっちゃん!!
でも淋しいなぁお腹のタレレンなくなっちゃうの(◞‸◟ㆀ)ショボン

あぁぁ今の私、完全に運動不足なんですっ!
わけあって・・・エーン!o(T◇T o)
しかもストレスもたまりそう・・・これ以上体重&ぜい肉増えたらもうアウトだっ!
[ 2012/07/13 16:01 ] [ 編集 ]
ホントに腹筋してる・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも、22って~!!驚愕です。
そういう視点で見ると、2枚目のりっちゃまが、
妙にマッチョに見えるから不思議です(*^艸^*)
私、間違いなくタルタル倶楽部に入会できますよ(^^;
今年こそはダイエット~!!と言ってる間に
夏が来ちゃいました(爆)
[ 2012/07/13 16:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま、腹筋て・・・・すごーい!!笑

わたし、この前腹筋トライしたけどできなかった・・・。小学生の時はできたのよ、確かにっ!!
[ 2012/07/13 16:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま(;゚Д゚)!凄すぎ!!
もう大笑いしてしまいました(-^〇^-)
りっちゃまならメモ書きひとつで買い物くらい楽々こなしてしまいそうな気がしますよ〜ヽ(*´∀`)ノ

たぬき腹のような非常識な腹の持ち主でもタルタル倶楽部入会は可能かしら?
[ 2012/07/13 16:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・
すっごく気合を入れて
腹筋しているのね・・・

お腹に力入れすぎて
ぷ~とかしないようにね( ̄m ̄*)
[ 2012/07/13 18:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまの二の腕筋肉素敵〜
22回目だとプルプルしちゃうかしら?
タルタル倶楽部、余裕で入会だわ(笑)
タルタルソースみたいで美味しそうで良いじゃない....
[ 2012/07/13 19:08 ] [ 編集 ]
ロシアンはなんかストイックなイメージが・・( ̄ー ̄;
腹筋えらい~!!
私も知らぬ間にタルタル倶楽部に( ̄Д ̄;;
脱隊しなければ・・。
[ 2012/07/13 23:37 ] [ 編集 ]
凄い!本当に腹筋している(◎O◎;)
人間はタレレン倶楽部入れないし~♪(´3`)なんて余裕こいてたら、タルタル倶楽部なるものが存在していたとは・・・・orz。私も資格ありでした( ̄▽ ̄;)はなびと一緒に脱退目指して頑張らなきゃ~。りっちゃま、咳コンコン続いてたんですね。加湿清浄器で効果が出ると良いですね!
[ 2012/07/14 00:10 ] [ 編集 ]
脱タルタル倶楽部脱退だなんて!
そんなのりっちゃまじゃない!(笑)

ダメよりつこ!あなたが筋肉ムキムキの6つに割れてるお腹になるなんて・・・想像したくない(笑)
[ 2012/07/14 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。