猫。りっちゃまの勝ち 



りっちゃま写真を見ていて、ふと気付きました (* ̄ω ̄)





りょうきき1







りょうきき2







りょうきき3




両利きだ (`┏Д┓´ ;ノ)ノ



くそー負けた・・・
鼻の穴、右の指じゃないとほじれない il||li _| ̄|○ il||li ←右利き


左の指じゃ、狙った獲物をしとめられん



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ←久々に更新(笑)ソレイアードの布地でゴニョゴニョ
 
両利きって良いなあ!
右しか殆ど使えないから羨ましい!!!
でも本当に猫にも右利きとか左利きとかあるのかなあ(゜o゜)
圭佑の写真チェックしてみよう!
[ 2012/07/11 11:51 ] [ 編集 ]
スイッチヒッターぢゃww
[ 2012/07/11 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/11 12:37 ] [ 編集 ]
私はもともと左利きで
書くものだけ無理やり右に直されたので
両手で使えるものも結構ありますよ~!
ちなみに鼻はどっちでもOK(笑)
↑試してみた・・・
[ 2012/07/11 14:23 ] [ 編集 ]
子供のころ、右手首骨折して左手でノート書いたりできたんだけど
右腕使えるようになると、元の木阿弥…
鼻は、左でもいけるんじゃないかしら?
[ 2012/07/11 14:34 ] [ 編集 ]
お~~!りっちゃんは両利きかぁ♪
右手出したり、左手出したり。カワユイ!!
鼻ほじりに使う手は、100%左の人差し指を使うアタクシ。
ある意味、両利き?!って事で…
もこりんさんに勝った!!!!ヤッタヤッターー!!ヽ(=´▽`=)ノ
ヒカル子は、同時に両手を上げてる事が多いんだけど…
これも両利きでオッケー?かしら?(≧∀≦)
[ 2012/07/11 16:22 ] [ 編集 ]
お宅の猫ちゃんは右利き?左利き?と言うのを見たとき調べようとしたんだけど
右出したり左出したりするんだよね・・・両利きなのかなぁ??

あ!ヒカル子ちゃんと同じでりんもよく両手出す(笑)
ちなみに私の場合鼻ほじるの両手の小指使うなぁ(´ー`A;) アセアセ
[ 2012/07/11 17:08 ] [ 編集 ]
ダイエットの為に 左手で 箸を持てば
ご飯の時間が ゆっくりになって
沢山食べなくても お腹が 一杯に なると 思ってましたが
左手のお箸も 三日で 慣れてしまって
右手と変わらない 箸づかいに なった 私

りっちゃおまも ダイエット用に
両手で トライ してらっしゃるんだわ☆
[ 2012/07/11 19:22 ] [ 編集 ]
おっ!りっちゃまは両利きかぁー、器用なのね。
はなは、右の方を良く使ってるわ。

ちなみに、私は開いてる方の手を使います。
鼻ほじるとき。
もこりんより器用だわ♪うふっ。
[ 2012/07/11 21:01 ] [ 編集 ]
今試しに鼻ほじってみたよ。笑
私、右利きだけど、左の方がしっくりくるわ!
すごい発見~!
[ 2012/07/11 21:09 ] [ 編集 ]
何かの本で猫は左利きが多いと読んだ気がするんですが、両利きの子が多そうですよねw(゜o゜)w
私はせっかく?左利きなのに右手では何も出来ませんf^_^;
[ 2012/07/11 22:04 ] [ 編集 ]
今ほじって試してみたら私、右利きだけど両方行けたっ!わおーー!得した気分!
[ 2012/07/11 23:13 ] [ 編集 ]
家の旦那も両方使う・・同時に字もかけると自慢します鼻の穴・・右利き左利き。。私は両方出来ますが・・?変かなのかなぁ?
[ 2012/07/11 23:21 ] [ 編集 ]
はいはい、もう何やってもりつこちゃんの勝ちっ(笑)。
[ 2012/07/12 01:21 ] [ 編集 ]
うちのも両手キキかも?
でもよく左手上げてるなあ
・・・そもそも猫に利き手あるんだろうか?(笑)
[ 2012/07/12 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。