猫。ちびっこりつこ・○○の上 

【週末のお楽しみ・13年前のちびっこりつこシリーズだよ(*´ω`)ノ】
知らなかった~(〃・д・) という方は右サイドに、ちびりつこカテゴリーがあるよ☆



写真を見る前に問題です

ちびっこりっちゃまが、あるものの上に乗っています

さて、それは何の上でしょうーーかっ? m9(`ω´*)



わん



つー



どん!





ちびっこりつこ・○○の上




もこりん頭の上でしたーーー ヾ(´ι_` )人( ´_ι` )ノ"



'`ィ (゚д゚)/ < 予想だにしなかった人、手ぇーあげてーー

ロシっ子りつこは肩乗りも頭乗りも上手でした


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

りっちゃま、それはそれはお転婆なお子でしてねぇ
聞きわけの良い子だったけれど(*´v`*)
 
はいはいは~い(@0@)ノ
これはすごすぎる!!!
りっちゃま、シルク・ドゥ・ソレイユに
入れるよ・・・
[ 2012/07/07 12:46 ] [ 編集 ]
ぎゃはははははは~~~!(≧∀≦)(≧∀≦)
また、スゴイ場所に乗ってるね~。
チビッコりっちゃんも、真剣な表情でバランスとってるw
カワユイね。(*´Д`*)

アタシもサ…
ニャン太郎くん(14歳頃)が頭の上に乗ったことがあったよ…
しかも、ワタシの耳に捕まるから、血だらけになって大変だったわw
[ 2012/07/07 13:32 ] [ 編集 ]
うちのロシ、リスキーも肩やら頭やら乗るのが好きですねぇ♪
ロシ特技なのでしょうか?!( ´艸`)
[ 2012/07/07 14:20 ] [ 編集 ]
わぁ〜頭に乗ってる〜。
ちびっこりっちゃま可愛いニャン。

今日は地元ヨーカドー併設のペットショップコジマ見てきたのですが
ロシ子男子女子が元気に追いかけっこしてました。
思わず「あっ!りっちゃんだ」って声出ちゃった(^^)
帰りにヨーカドー食品売場でpapicoホワイトサワー&ガリガリ君梨買ってきましたヨ♪

[ 2012/07/07 14:58 ] [ 編集 ]
家は肩に止まりまっす。(笑)
頭に乗って可愛い~~ね
[ 2012/07/07 15:48 ] [ 編集 ]
想像尽きませんでした。
さすがロシアン!

ボリショイから、スカウトされませんでしたか〜
[ 2012/07/07 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/07 16:10 ] [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まさか、もこりんさんの頭に乗ってるなんて
想像しませんでしたよー!!
そこにビックリしましたが、それに加えて、
子ニャゴさんって、頭に乗るサイズなんだー!!
って感心しちゃいました(*≧m≦*)
[ 2012/07/07 17:06 ] [ 編集 ]
頭に(笑)
肩は皆乗りそうだけど、頭はすごいわよ!
ちょこんと乗っかって可愛い〜〜
[ 2012/07/07 19:09 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ハイ!
まさか頭の上だったとは・・・しかももしかして入浴後?(笑)

うちの子は肩のりだなぁ
特にマルは小さい頃から息子の肩に乗って散歩(?)してたからね( 艸`*)ププッ
やっぱりちびっこりっちゃんかわゆす~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
[ 2012/07/07 20:41 ] [ 編集 ]
ひなたの唯一のロシアン風味って肩乗りかも!飛び蹴りに近いですが(^_^;)
さすがに頭は無いです~。子りっちゃまナイスバランス!
寝てる時、はなびが頭におっこってきた事はありますが(@_@;)
[ 2012/07/07 21:50 ] [ 編集 ]
かわいい~(n‘∀‘)η♥
[ 2012/07/07 23:20 ] [ 編集 ]
しばらくコメントもできず・・・
すみません。(超反省中)

頭!!
マジで想像できなかったっス!
そしてりっちゃまラブリー過ぎる可愛らしさ><
目に入れても痛くないってこのこと・・・
いやいや、目に入ったらさすがに痛いです。
それにしても鼻血もんですわぁ~
[ 2012/07/08 00:18 ] [ 編集 ]
これは想定外ww
今はもう乗れないだろうなぁ〜。
[ 2012/07/08 11:11 ] [ 編集 ]
か、かわえぇ~~~v-10
髪の毛グルーミングされなかったー?
ウチはよくやられました。。。(今も時々)
[ 2012/07/08 21:42 ] [ 編集 ]
ぷっ(*^m^)o==3
これは完全に予想外!
ちっちゃくなきゃ出来ないワザですねぇ~♪
[ 2012/07/09 00:10 ] [ 編集 ]
仔猫の時とは言え これは凄い@_@
肩や背中はあるけど さすがに頭に乗られた経験は無いなぁ~
ちょっと いやかなり羨ましい!!
[ 2012/07/09 00:52 ] [ 編集 ]
かわえぇ♡
りっちゃまちっさい♡

私もちっさい時トライすればよかったぁ〜!!
[ 2012/07/09 09:33 ] [ 編集 ]
閲覧している皆さんへ

実は もこりんさんのモザイク
消しゴムで 消せます(嘘)

ちびりつこ 可愛い(///ω///)♪
[ 2012/07/09 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。