猫。シャキーン 



シャキーーーーーン☆ ←爪の音



ガオーーーッ!てかっ




( ´,_ゝ`)プッ



喰っちゃうどー!.....だって.... ( `ι´ ;) ククク

いっちょまえに爪だしちゃってさ
クモっ子一匹捕まえられないのにさ←見てるだけ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

ちょっと、つるべ落としね(〃 ̄ θ  ̄〃)

 
ワイルドだねぇ〜ww
[ 2012/07/03 11:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お爪もキバキバも出てるけど
全然怖くないわよ~(≧∇≦)

そっか~、りっちゃまは虫さんを見つけても
眺めるだけの心優しい子なのね(*^o^*)
うちなんて…食っちゃうよ(T_T)
[ 2012/07/03 12:22 ] [ 編集 ]
縞模様のとこがボロボロ(´-∀-`;)
[ 2012/07/03 12:56 ] [ 編集 ]
それでいい…と思います。
NAILは実際に食っちゃう子なので
油断なりません(・_・;)
この時期、蛙が乱入してくるのよね。
[ 2012/07/03 13:19 ] [ 編集 ]
ぷぷっ。
なんでだろうねえ、これだけシャキーンとお爪出していても、
なぜかりっちゃまは怖くない(笑)
お顔がらぶりーだからね♪
[ 2012/07/03 14:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま、獲物相手に
どう猛女子に変身ですね(*^m^*)
シャキーンと爪を出しても、
くもの子一匹捕まえられないとは
女の子らしくてイイじゃないですか~(*´∇`*)
[ 2012/07/03 15:02 ] [ 編集 ]
りっちゃんガオ~って言ってもぜーんぜん怖くないぞ(笑)

つい最近なんだけどね
りんが、りんが・・・ハエを追い詰めてパクッと!工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
ギャーと悲鳴を上げて(私がね)口をこじ開けて取り出したんだけど
焦ったよぉ・・・それにまだハエが死んでなくって動き出すもんだから
またまた大騒ぎ(私がね)
じーっとみてるほうがかわいくて私的にはうれしいんだけど┐( -"-)┌

[ 2012/07/03 15:06 ] [ 編集 ]
りっちゃまって凄い爪~!
かなり獰猛な動物に見えちゃうぞ!
圭佑もこのタイプのじゃらしが大好き!
肌触りとかとかが好みなのかなあ(゜o゜)
[ 2012/07/03 15:12 ] [ 編集 ]
う〜ん・・・どう見ても
獰猛には見えない・・・
[ 2012/07/03 15:44 ] [ 編集 ]
え~ りっちゃま 虫嫌い?
うちのたまこなんか なんでも食べちゃってるよ(笑)
[ 2012/07/03 16:50 ] [ 編集 ]
ガオ〜してても可愛い〜
普段から穏やかそうだものな〜
りっちゃまは虫に優しい?
食べちゃうより良いよ!
[ 2012/07/03 20:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま爪シャキーンでも全然怖くないよ~^m^
うちの子達、虫には肉Qでソフトタッチなのに私には爪で全力攻撃ですよorz。
でも、虫を見てる時の後頭部!萌え~ですよね(*´‐`*)
[ 2012/07/03 21:55 ] [ 編集 ]
出ターー!ツメーー!
でもなんかかわゆいーー!
おもちゃのへたれ具合が素敵☆
[ 2012/07/03 23:37 ] [ 編集 ]
ぐはぁ~~っ。
出たな!つるべおとし(笑)

りっちゃんお爪がシャキ~~ンでも
クモ捕まえられないの?
優しいのね~~≦´∇`≧
ってか、ホントは怖いんじゃ?(●´艸`)ムフフ.。oO
[ 2012/07/05 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。