猫。楽器を持った猫 


コントラバスを持った風味のりつこ・・・・

こんとらば....?4


もこりん的妄想でしかなかったんだけど・・・・




なんと、ほんとにコントラバス持っちゃった ヾ(´ι_` )人( ´_ι` )ノ"


こんとらば....?5



【猫と車と落とし噺】のやらいちょうさんがね、作ってくださったのだー(*´v`*)

すごいね・・・胸毛もっさぁ部分とかどうしているんだろ!←研究研究(仝_仝)



きちんと弾けるんだろか。。。神妙な顔つきしてるけど ( ` Å ´ *;)

て、猫のオーケストラ、見たいねー(*´v`*)
みんなそれぞれいろんな楽器を弾いたりするの!
そのためには、みんな立ってる写真撮らなきゃダメかしらね(笑)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

ところでですねぇ・・・
【去年も話題になった】のでしつこいと思われるかもしれませんが、
パピコ、茶色(チョココーヒー)より、
白(ホワイトサワー)が好きって方、どれくらいいますかねぇ
もこりんは絶対白派(〃 ̄◇ ̄〃)ノなんだけど、
茶色派に白は非国民だと言われつつあるのですょ(`;ω;´)
 
合成のワザは企業秘密だww
頑張って研究してくれたまえ!
[ 2012/06/30 12:40 ] [ 編集 ]
あッ(゜o゜)そうかあ。
やらいちょうさんのところで見たから、
また別の楽器を持ったと思っちゃった(^_^;)

芸術家りっちゃまお似合い(*^^)v
[ 2012/06/30 12:59 ] [ 編集 ]
いいね。オーケストラ♪
やらいちょうさん、そんなことおっしゃらずに
教えてください~w

パピコ、白いほうが好きだな。
[ 2012/06/30 12:59 ] [ 編集 ]
いいねぇ~!
オーケストラ!!!
立ったお写真なら、鬼のようにあるのだが…(*´∀`*)
りっちゃんは、コントラバスかぁ~。
似合ってるね。

やらいちょうさん…。ホント、加工がお上手ですね!

パピコ?
白も茶色もどっちも好きだす。
でもサッパリ系の白の方が好きかも。^^

[ 2012/06/30 13:09 ] [ 編集 ]
やばい。
お手手とか、表情とか、いろんなことがいい!!!
実に可愛いし、面白いね( ´艸`)

なんならリッヒちゃんが
グレーのパピコに見えてきちゃうね♡(*`艸´)ウシシ
[ 2012/06/30 15:38 ] [ 編集 ]
りっちゃま、上手にコントラバスを持ってますね!!
実際に持ってるかのように自然な合成にホントに
ビックリするやら、感心するやらです(*^^*)
私もこんな上手に合成してみたいっす!!
猫さんのオーケストラ、めっちゃ可愛いでしょうね~♪
想像しただけでも萌え萌えしちゃいますよ(*´∀`*)

パピコは白派でたまに茶色派になります♪
[ 2012/06/30 16:50 ] [ 編集 ]
あっ、やらいちょうさんのところで見たのだ~!(^^)!

すんばらしい技術 やはり 企業ひみちゅですね(^_^;)

オーケストラも見てみたい❤(^^♪
[ 2012/06/30 19:37 ] [ 編集 ]
おおおおお!
りっちゃますごい!
やらいちょうさんすごい!
かっこ良いな〜
ネコのオーケストラ、ぜひ聞きに行きたい〜

パピコの白を食べた事がない.....
見かけた記憶もないから、パピコは茶色しかないと思ってたわ。
[ 2012/06/30 20:01 ] [ 編集 ]
これね~ やらいちょうさんのところで見たよ!!
ホント合成上手過ぎ☆
りっちゃま 本当に弾いてるみたいだもんね~
っていうか りっちゃまが段々マトリョーシカにも見えてきた@_@
猫さんのオーケストラ そのお話実現したら素敵よね♪

パピコ・・・ 申し訳ないけど私はチョコ派かな^^;
っていうか 白をあまり食べ事がないわ!!
パピコの美味しい季節になったからね 買ってこようかな^^v
[ 2012/06/30 20:50 ] [ 編集 ]
やらいちょうさんって本当にすごいですよね~。
この前のりっちゃまのヅラ屋さんの時も
すっごく自然だったし・・・
こういう技術のない私は
ただただ感動するばかり・・・

パピコ、去年も書いた気がするけれど
私はやっぱりチョコ~(^^
あ、限定のイチゴスムージーもおいしかったよ~♡
[ 2012/06/30 20:55 ] [ 編集 ]
りっちゃん、きっと上手に演奏しますよ。
顔つきからして!!
根拠はまったくないけど!!

パピコは絶対白!!
誰がなんと言おうと、ぜーったいに白っっ!!!!!
[ 2012/06/30 21:11 ] [ 編集 ]
りっちゃまかっこえー( *´艸`)
ほんと胸毛が触りたいくらい♪♪♪

猫のオーケストラいいな~(●´∀`●)
バイオリンとかは座ってるよね♪でもあんな座り方もむずかしいかw
みんなでやりたいかもww

パピコ、茶色が好きや~ww白ってヨーグルトだっけか?(*-∀-)ゞ
あ、じゃあじゃあ、チェルシーもヨーグルトが好きかにゃ?

靴サイズわたす24~24.5なんよー(・´ω`・)でか(´-∀-`;)
もこりんしゃん小さいあんよで羨まし♪(〃艸〃)
今度りっちゃまにプレゼントしたいのあるからもらってねー☆

☆☆



[ 2012/07/01 12:38 ] [ 編集 ]
立った写真。。。撮れないなぁ~><
多分、撮ったことないなぁ。。。
あぁ、りくにも楽器持たせてみたい^^
でも、りく。。。何が似合うかしら?
なんか、リズム感なさそうじゃないですか?りくって^^;
[ 2012/07/01 20:49 ] [ 編集 ]
りつこちゃんね体型が
マトリョーシカになつてる~(笑)
[ 2012/07/02 07:17 ] [ 編集 ]
毎度のことながら、やらいちょうさんの手腕は素晴らしいけどさ。
なんやろう。
おきあがりこぼし????w
[ 2012/07/02 09:49 ] [ 編集 ]
↑↑↑な~るほど^^
そんな経緯があったのね≦´∇`≧

でも、やらいちょうさんって本当に画像加工が上手だわ―。
感心しちゃう(≧ω≦)b
[ 2012/07/05 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。