猫。震災後、初のタワー(やっと) 

撮れたてホヤホヤりつこ



普段、ロシアンらしからぬ、ぽっちゃりっちゃま、だが。


ざ・ろしあんぶるーーーヾ(´ι_` )ノ"


タワーふたたび1

・・・これでもやっぱりシュッとしたロシには見えないか??




大地震の時、倒れたタワー・・・復活させてみて一カ月。
下部を爪とぎにしか使わず、絶対に拒否って登らなかったのだが。

今朝、首輪はずして、マッサージ&ブラッシング、→→侍女と悪代官ごっこ
なんぞをしながら追いかけていたら
自分から飛び乗ってワッホーーーイ!て!!!(*´v`*)

思い出したかしらね、タワーの良さを~♪
怪我に気をつけてまだ楽しんでほしいな、タワー(*´ー`*)




どきどき( ` Å ´ *;)
タワーふたたび2




ドギマギりっころやん ( ´,_ゝ`)プッ



これで上下運動して、、、タレレン倶楽部から卒業できるか!?(;・`д・´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

ちいさんたろうさんへ
初めまして!コメントありがとうございます(*´ω`)ノ
りっちゃまのことを可愛いとおっしゃってくださってありがとう~♪
若いおんニャのコの憧れになれるよう頑張るわ~と申しております(*´艸`)
ちいさんたろうさんとこのニャンコちゃんのお名前も聞かせてくださいねー♪
 
タワーに再び上ってくれて
これはうれしい限りだわね~(TT)
りっちゃまにとって
タワーは震災を思い起こさせる存在だったのね・・・(ノへ<)

少しずつこうしてまた
タワーで遊べるようになるといいわね(^^*)
[ 2012/06/23 17:38 ] [ 編集 ]
再び乗ってくれたのは嬉しいね。
わが家も天井までのタワーがあったんだけど、震災後は留守中に地震があったら折れた時怖いので処分しちゃいました。
気に入ってたので悩んだんだけど・・・
そして低めの安定感があるタワーをクローゼット近くに置いて、タワーからもっと上に上がれるようにしました。

ホント!怪我だけは気を付けて楽しんで欲しいわあ(*^_^*)
[ 2012/06/23 17:58 ] [ 編集 ]
非難の車の中のりっちゃんの顔、覚えています。

なので、すごく嬉しいです^-^

本当に良かったねって、心から思います♪
[ 2012/06/23 18:53 ] [ 編集 ]
怖かった記憶が残ってたのかしら?
だからこそ、余計に遊んで登ってくれたのは嬉しいね〜
りっちゃま嬉しそうなお顔してる!
[ 2012/06/23 20:05 ] [ 編集 ]
タワ-に良かったですね・・少しは記憶が薄れたのかなぁ?猫は学習能力が無いとか言われますが・・ちゃんと覚えているし賢いですよ、りっちゃんはやらいちょうさんの所で見て「可愛い~」って思いました。
[ 2012/06/23 20:51 ] [ 編集 ]
タワーにまた登ることができて、りっちゃまも嬉しいことでしょうね♪
りっちゃま!本当に良かったね!
[ 2012/06/23 21:08 ] [ 編集 ]
そっか、タワーに乗ってくれたんだね。嬉しいねえ。
りっころやん、ドキマギ顔が見ていてこっちもドキドキよ。
タレレン倶楽部から卒業しちゃったら、
うちの猫が悲しむわ。
けど、これからも乗って運動しようね!
[ 2012/06/23 21:17 ] [ 編集 ]
りっちゃまトラウマ克服ですね!
いや~ いつもよりシュッとして・・
ミエマスヨ。

ぽっちゃり+りっちゃまで ぽっちゃりっちゃまって~♪

誰か座布団一枚持ってきてーー!
はいは~い イソイソ
[ 2012/06/23 21:34 ] [ 編集 ]
りっちゃまの心の傷も、少しずつ少しずつ
回復傾向にあるってことでしょうか?
少し、安心しましたね^^

タワーに乗ってるりっちゃまが、とても凛々しく見えるのは
いつもの表情よりも、シャープな感じに見えるのは
少し、まだ、緊張してるせいかしら?
[ 2012/06/23 21:44 ] [ 編集 ]
トラウマにならなくて よかったね・・・!!
ひとつひとつ りっちゃんペースで 
もとの生活にもどれているのがうれしい♪
[ 2012/06/23 22:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま、震災でのトラウマがあったのですね。タワーにまた乗れてよかった。
今日のりっちゃま、しゅっとして凛々しいですわよ☆
[ 2012/06/24 00:09 ] [ 編集 ]
怖かった思い出が薄れてきたのかな?と思うと
とっても嬉しいですね(*´▽`*)
[ 2012/06/24 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 15:41 ] [ 編集 ]
にゃんこにも慎重派とそうでない子といるんだね
ビールはどんくさおだったけど慎重派じゃなかったなぁ
2回も落ちてるのにお風呂のふちに上がってた・・・(*^m^)

りっちゃんは遊んでて夢中になってあがっちゃったのかな?
それだとしてもこれがきっかけでまた遊べるようになれるといいね♪

りっちゃんのたれれんがなくなっちゃうの??
それはそれでちょっと淋しいような・・・(*≧m≦*)
[ 2012/06/24 20:55 ] [ 編集 ]
このあと、抱っこしておろしてあげたの?
抱っこして乗せて
抱っこしておろしたの?
お姫様だもんねー
゚(∀) ゚ エッ自分で上ったって??
んー・・・・
んー・・・
いめーじがw
[ 2012/06/25 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。