猫。おほほほほ 



じじつです1
ご飯あげてるのは米さんともこりんですが (*` ω ´*;)





じじつです2




じじつです4




じじつです5




否定しないね ( ̄- ̄;)



最近洋ナシ体型に磨きがかかってまいりました....
まぁ病気なほど肥満じゃないし、年取ってくると痩せるよりは....て(; ´_ゝ`)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

ふだんダラダラ食べの療法食なのだが、
ひさしぶりのを選んであげたら美味いらしく残しもしない ( ` Å ´ *;)
 
何だか私が言われてるようだ(^_^;)

年を重ねたら太って行く方がいいんだよね(ー_ー)!!
[ 2012/06/19 11:26 ] [ 編集 ]
ザ・安定感!ΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛
[ 2012/06/19 11:33 ] [ 編集 ]
ふっくらりつこさん全然OKですよ♪
[ 2012/06/19 12:14 ] [ 編集 ]
笑ってごまかすww
でもね、
歳を取ってガリガリに痩せてるよりは
やや太めの方が健康的かも。
「やや」がポイントだけどww
[ 2012/06/19 12:38 ] [ 編集 ]
ぷ…
[ 2012/06/19 13:45 ] [ 編集 ]
おほほほほ〜(滝汗)
そうよ、痩せてるよりはふっくらくらいが
いいと思うわー。裕福に見えるし〜〜?
[ 2012/06/19 13:45 ] [ 編集 ]
肥満はやばいけど、ちょっとくらいは
ふくよかな方が可愛いよね。
ダイエット食を与えておきながら
痩せると体調悪いのでは気になってしまう私…
[ 2012/06/19 14:32 ] [ 編集 ]
私も歳をとってからの方が太ってる。
りっちゃま、仲間ね。
太り過ぎは健康のためにも良くないけど、
すこーーーーしくらいのぽっちゃりなら、
女の子らしくてかわゆいよ・・・ね♪
[ 2012/06/19 14:40 ] [ 編集 ]
あら!ワタクシも夏を目前にして
太ももパンパンですけどなにか?(笑)

そうそう、痩せすぎよりも
健康的な体型が一番~☆
[ 2012/06/19 17:41 ] [ 編集 ]
どきっ!私が言われたと思ったわ^^;
そうよね、年を取ってから痩せるとシワが目立つのよ。
少しづつ太って行けばシワがぴーん....?
[ 2012/06/19 18:14 ] [ 編集 ]
どどどこかで読んだけど.....
年を取ってからはふっくらしてた方が、柔らかで
素敵に見えるんですって!!
肥満じゃなかったら大丈夫よね〜
ね〜
[ 2012/06/19 19:19 ] [ 編集 ]
ズッ・・・ズバリでしたか・・・

そうそう、お年を召した方は多少ふくよかな方が
まわりを幸せな気分にさせてくれるんですよ。
[ 2012/06/19 20:10 ] [ 編集 ]
あら、ぽっちゃりの方がかわいらしくて良いわよ♡
[ 2012/06/19 21:50 ] [ 編集 ]
ニンゲンは年取って太るのはどーかと思うけど
ネコは 年取ってちっちゃくなっていっちゃうよりも
ずーーーっといいと思うっ!!
洋ナシ体型ウェルカム~~よ♪(*´艸`)
もともと大柄だったはなは たぶんここ1年で一回り小さくなったような気がしています・・・。
7歳過ぎるとやっぱり少しずつ「大人」なかんじなのかしら・・・(´・_・`)
[ 2012/06/19 23:21 ] [ 編集 ]
笑ってごまかしてる。。。w
うんうん!やせてくるよりぽっちゃりのがいい!!!w
[ 2012/06/20 07:48 ] [ 編集 ]
おほほほほ。
おーっほほほほほ(;´∀`)
そうよりっちゃま。
女の子には、DBの手前に、
ぽっちゃり、っていうグレーゾーンがあるのよ!
ぽっちゃりなら、かわいいもんね(´∀`*)ウフフ
[ 2012/06/20 12:14 ] [ 編集 ]
あはは~・・・自分のことを言われてるようで
耳が痛い~(^▽^;)
そそ、猫さんは、肥満でなければ、
多少ポヨポヨのほうが可愛いですよね(*^m^*)
[ 2012/06/20 16:38 ] [ 編集 ]
もこりんさん台風は大丈夫でしたか?ベランダの植物ちゃん達も大丈夫だったかしら(>_<)
りっちゃんとうちの子の体重変わらないのに、りっちゃんはぽっちゃりで可愛いな~。うちのはヒョロヒョロで・・・。少しくらいぽっちゃりの方が健康的です!
コメントありがとうございます!ヘソ踊り練習しておきます(笑)
[ 2012/06/20 16:54 ] [ 編集 ]
うまうま してしまったのですね!
しかもりっちゃま太った疑惑まで!?
思わず私の事かとヒヤヒヤしてもぉ~たぁ~
[ 2012/06/20 22:52 ] [ 編集 ]
太ったってなんだって、りつこちゃんはかわいいからいいよぉー。
[ 2012/06/20 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/21 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。