猫。党首 



は~~~いるっ (`・Д・´ )


は~いる1




りっころやんっっ ( * `ω´)ノ

は~いる2



りっころやんは

ハヤクメシ党の党首です (`・ω・´)キリリ



ハヤクメシ党の党員はかなりの数がいると思われますが (* ̄ω ̄)


党の活動は主に部屋角による宣伝や、室内行進によるアピールです


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
りっちゃまはハヤクメシ党党首ってことは党員の数はかなりよね!
圭佑はハヤクブラッシング党党首で行こうかな!
またはハヤクアソボウ党かな!
アピールは洗面台!すぐに洗面台で裏返ってアピール!
パソコンの邪魔してアピール!

いろんな党が出来て党員募集したら楽しそう(^○^)

まあ、ハヤクブラッシング党は少数党員だろうけど(^_^;)
[ 2012/06/15 09:16 ] [ 編集 ]
その党員資格者(猫)は我が家にもそろってますよ( 艸`*)ププッ
テルはしたたかにそばで待ってるタイプ(笑)

Anneさん!テルももしかしたらその党員になれるかも~(*^m^)
クシクシという言葉やピロコームを見ると「もうまてにゃい!」とまとわりつきますから♪
[ 2012/06/15 11:27 ] [ 編集 ]
「は~~~いるっ 」ときたら、そこは「リープリッヒ」でしょ。(笑)

ハヤクメシ党ですか。そりゃ、ミーニャも入れるわ。
「ハヤクブラッシング」党は、ジュニコロが入れそう。
なんかいろんな党ができそうだね。(^◇^)
[ 2012/06/15 11:35 ] [ 編集 ]
あっ うちにもいるよ~
実力行使の武道派2にゃん
朝のクソ忙しいときとかに おやつくれ~って
あの巨体でキッチンマットにへそ天するCOCO…
NAILはとにかく追い掛け回してうにゃうにゃスリスリ
毎回根負けする飼い主でした(^_^;)
[ 2012/06/15 11:36 ] [ 編集 ]
凄い勢いで党員が増えそうだww
[ 2012/06/15 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/15 13:48 ] [ 編集 ]
メシ欲しさにお手をする龍たんは、幹事長かなんかもらえる?
[ 2012/06/15 14:04 ] [ 編集 ]
はやめし党、入会資格は?
やっぱり猫でないとダメなのよね?
ウチは、二本足も、ワンとなく四本足も、
みんな、はやめし食いです(笑)
[ 2012/06/15 15:02 ] [ 編集 ]
うむ。
うちは間違いなく党員になれそうだ( ´ ▽ ` )ノ
りっころやん、いつでも共に室内ダッシュしますぞ!
[ 2012/06/15 15:28 ] [ 編集 ]
我が家にも党員がいるかも…
暗い部屋からじっとり見や
頭ごつんも活動のうちかしら?
[ 2012/06/15 17:07 ] [ 編集 ]
はい〜る、リープリッヒ!!
カノも是非党員に!
そして私も入れそう(笑)
[ 2012/06/15 19:22 ] [ 編集 ]
ハヤクメシ党の後援会にマルとカレンが入りたいって言ってます。どこへいけばいいにょ?
[ 2012/06/15 19:55 ] [ 編集 ]
うちのロシ子はハヤクメシと言いながら、用意すると走って逃げていくのですが、党員になれるでしょうか?
ベンガル子は間違いなく入党できると思うのですが(>_<)
ブログを始めてみたのですが、とても難しいですね(;O;)今度リンクさせて下さい!←リンクもよく解ってない(;O;)
[ 2012/06/15 22:51 ] [ 編集 ]
くっそ〜〜〜っ、いつ見てもかわいすぎるじょ〜〜〜〜!!!!!
入党希望!!
[ 2012/06/16 05:10 ] [ 編集 ]
我が家にも党員が3にゃんほど。。。
(ニコライくんはなぜか食に執着がない不思議なコ)
しかし、この党の活動が活発であるからこそ、
日々の労働をがんばれるのであります。
[ 2012/06/16 08:24 ] [ 編集 ]
ハヤクメシ党=3
超うける~ ププ
我が家のハヤクメシ党週末限定バージョンは
頭突きです。
[ 2012/06/16 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。