猫。お外観察はお好き? 


りっちゃまは、、、


ハッキリ言ってお外に興味がない ( ̄_J ̄)

ベランダに出ないのはもちろんのこと、外を眺めることもほとんどない 

てか、窓際に行かない ( ̄ω ̄)・・・・・

他の猫ブログさんとこでは、楽しくお外観察の風景を見るのに。。。

ネタ作りに協力してくれたっていいのにさ ( `д´) ケッ



そんなりつこちゃんが珍しく窓際に!!! (*`ロ´*;)


カメラカメラ!!  アセヽ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )ノアセ



パシャ!
おそとかんさつはおすき?1

りっちゃまのおけつ方向に茶色いのがありますが、あれはイチヂクかんちょーじゃありませんよ
コンパクトなじょーろでございます




パシャ(*`Д『+』)パシャ!
おそとかんさつはおすき?2




わざわざ、ベランダに出て、
さらに!這いつくばって撮ってみました (*・`Å´・*)b



真剣なお顔で何見てるんでしょうね (〃 ̄ θ  ̄〃)


またネタ提供してね


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
この時期だと小さな虫とかがいるのかも!
小さいのを見つけるからねえ・・・
圭佑も下の方を見るのは殆ど虫とかいなければ興味なしだもの。

お外はタワーを窓際に置いて、遠くや、通りや、空の鳥が見えるようにしてあげると興味あり!
外に動くものが見えると興味示すかも(^○^)
人間じゃない生き物でね(*^_^*)
[ 2012/06/14 11:03 ] [ 編集 ]
虫かなんかいたんじゃないの??
ベランダに這いつくばってて大丈夫だったの?(笑)

我が家では窓を開けるとみんにゃ寄ってくるよ
マルがいないのを確認してから開けるのだが・・・
お外には興味津々だけど絶対に出たがらないいい子ですマル以外は
テルなんかこの間マルが脱走したのを見たらあわてて隠れちゃったくらい( 艸`*)ププッ

イチヂクかんちょうじょうろの横の後姿がと~~ってもキュートだわリーブリッヒちゃん♡
[ 2012/06/14 11:59 ] [ 編集 ]
あらま、素顔のりっちゃんww
虫でもいるのかな?
[ 2012/06/14 12:33 ] [ 編集 ]
たまにだと、いいネタになるけど
しょっちゅうだと またケツばかりむけて~!!って思う。

真剣な顔が可愛いね(*^。^*)
[ 2012/06/14 13:44 ] [ 編集 ]
ベランダいっぱいのグリーンに目が釘付け!
そして網戸の目のキレイさにもっ!!
網戸越しでもりっちゃまくっきりだもんね~
[ 2012/06/14 16:22 ] [ 編集 ]
・・・アブラムシだな(。-`ω-)
ていうか、写真みた瞬間にイチジクカンチョーネタをやりたかったのかと思ったのは秘密w
[ 2012/06/14 16:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま、真剣に見つめてますね~(*^^*)
真剣なお顔も、後姿も可愛いなぁ(*´∇`*)
グリーンがいっぱいだから、小さなお客さんでも
やってきてたのでしょうか(*^m^*)
[ 2012/06/14 16:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまはお外に興味がないなんて
な~んていいこなんでしょ(*´▽`)
うちなんて私が窓際に行くと
どこからともなくすっ飛んできますよ・・・

そんなりっちゃまが
真剣に見ているもの・・・
いったい何なのかしら・・・?キニナル
[ 2012/06/14 17:59 ] [ 編集 ]
真剣なりっちゃまも可愛いな〜
ベランダの緑とぴったりだわ。
何を見てるのかしら?
お外の楽しみを知っちゃったかしら〜
[ 2012/06/14 19:27 ] [ 編集 ]
イチジクかんちょーに反応しちゃいましたわ(笑)
真剣に見ている後頭部が、かわいいです。

この時期、小さな訪問者が多いですよ。
うちは、ウケケケッと唸りながら見ております。
[ 2012/06/14 20:25 ] [ 編集 ]
えー!
りっちゃまってそんな素敵なお庭に興味なし!?
もったいないよ~
それにしてもそんな真剣なまなざしでいったい何を?
ん~・・・
次のネタ考えてるのかも!
さすがりっちゃま♪
[ 2012/06/14 22:02 ] [ 編集 ]
こんな大きいイチジクかんちょー・・・いやだよ。
りっちゃま、何を興味津々で見てるんだろう(^0^)
虫さんでもいた??
[ 2012/06/14 23:58 ] [ 編集 ]
そうかりっちゃんはお外に興味ないのかぁ…毎日私がベランダで腹踊りしたら興味出してくれるかな?

かれこれ27年前に亡くなったルンルン♂を思い出したよ、昼間はずーっとお外を見てて庭におはなさん♀がくると「はふーん」て泣いてたなぁおはなさん亡くなったのも26年前かぁ…
[ 2012/06/15 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。