猫。ベッドのブーム 



猫のブームの寝床って、定期的に変わりませんか? (* ̄ω ̄)



最近、ずっと トイレべっど ばかりがお気に入りで、
ハンバーガーべっど はすっかりスルーされていたのだが


ハンバーガーべっど↓↓↓(ビーズクッションやらのお重ベッド)
はんばーがーー




なぜかふと人気が復活したみたいで、
今度は ハンバーガーべっど にばかり寝ていたのだが、、、
これまたいきなり、ふと トイレべっど にばかり寝るようになった ( ̄_J ̄)。。 



トイレべっど → ハンバーガーべっど → トイレべっど 



これにはどうやら、りっちゃま的に理由があったらしく、



げろんこしちゃったの1



げろんこしちゃったの2




な、そうだ ( ̄Θ ̄;)



きちんとゲロンコは処理したし、お洗濯したのに。
でも、もう寝る気はしばらくないらしい


ぽつね~~ん
むじんのべっど





無猫のベッドが寂しそう............(´・ω・`)

ブームはまたやってくるのか??


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
やってくる!!(*≧m≦*)
[ 2012/06/12 11:37 ] [ 編集 ]
気温とかそんなかんじだと思っていたら
なるほど…レディな理由だったのね( ̄∀ ̄*)

使ってくれないのなら
おばちゃんがハンバーガーベッドでねよっかなぁ(笑)
[ 2012/06/12 12:22 ] [ 編集 ]
ブームがあるのね~!
ふと考えてみた(゜o゜)
圭佑は1つしかないから選べない・・・
ブームは夏の床か冬のベッド位しかなかった(ー_ー)!!
ちっりゃまっていいな!
[ 2012/06/12 12:25 ] [ 編集 ]
ネコベッドローテーション♪
[ 2012/06/12 13:09 ] [ 編集 ]
確かに変わりますね!!
私も気温や気候で変わってるもんだと思ってましたが、
りっちゃまの理由は違うんですね(*^^*)
何とも女の子らしい♪
ウチのも女の子らしい理由で変わってるのかな~。
いや、ウチのガサツニャゴら~はそんなコトないか・・・(爆)
[ 2012/06/12 14:22 ] [ 編集 ]
そういう理由だったんですね。
りっちゃん、デリケートなのね。
でも、ブームはきっとやってくる~。
[ 2012/06/12 14:45 ] [ 編集 ]
ブームあるね~
うちも定期的に寝床が変わるよ
たまに2にゃんでバッティングすると寝床の争いが(笑)

ハンガーベットは普段からこういう風なのね
私、部屋の散らかってるものか重ねてカバーをかけたんだと思っとりました(笑)
失礼しました^^;
[ 2012/06/12 16:47 ] [ 編集 ]
季節的な物じゃないのか(笑)
ゲボリエンヌした記憶があるから避けてるのかしら?
デリケートだものね。
でもまた心地良さを思い出してブームが来るわ!
[ 2012/06/12 19:11 ] [ 編集 ]
じ、自分でしたのに・・・wwwww
[ 2012/06/12 19:58 ] [ 編集 ]
あらりっちゃまったら。
潔癖ね。
その時々で寝る場所違いますよね~。
りっちゃまは可愛い寝床がいっぱいでいいなぁ~。
用意しても用意しても・・・
私のベットで寝るから意味な~い
[ 2012/06/12 22:00 ] [ 編集 ]
ゲロンコしていやになったんだ!
りっちゃまはワガママやね!

[ 2012/06/12 22:47 ] [ 編集 ]
くる~
きっと来る~♪
しかし、りっさま気まぐれだからねえ
いつ来るか・・・10年後だったりして(笑)
[ 2012/06/13 05:37 ] [ 編集 ]
りったま☆ハンバーガーベットさん、淋しそうよ。今度行ったげてぇ〜!
[ 2012/06/13 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。