猫。猫が100%やっちゃうこと(想定) 


おねむりっころやんに....


にゃむにょむ( -ω)o゜。
しちゃうね1
まつげ?が好き





おもむろに 自分の首輪を嗅がせると


しちゃうね2





しちゃうね3




ものすごく真剣に嗅いじゃう不思議 ( ゚ ω ゚ )



他の猫さんも100%やるって信じてるんですが、いかが? (*` ω ´*;)??


りっころ兵衛だけだったらどうしよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】


【(」`Д´)」〈 号外、号外だよぉ~っ】

201205311958394c7.jpg

やらいちょうさんの、【猫と車と落とし噺】にて、
何やらりっちゃまが怪しげな商売を始めた様子・・・川 ̄┏ー┓ ̄川
ぜひ!遊びにいってみてねん | 冫、)ノ

みどりちゃんがお店に来てくれたようですが・・?? ( `ι´;) ククク
 
うちの猫も自分の匂い(臭い?)が、気になるみたいですよ(*^_^*) 

ブラッシングして出来た抜け毛を溜めて、フェルト針で突いて毛玉を作っているんですが…
それでめっちゃ遊びます!!!
他の似た様なフェルト玉とは違った食いつき方です(>_<) 

[ 2012/06/07 11:24 ] [ 編集 ]
しませんが(ΦωΦ)
[ 2012/06/07 11:30 ] [ 編集 ]
へえ~(゜o゜)そうなんだあ!
もこりんさん、素晴らしい発見したねー!

お客様より断然似合っちゃうりっちゃまって(^_^;)
罪だわあ・・・
[ 2012/06/07 12:07 ] [ 編集 ]
うちもかぐよっ!(見栄ww
[ 2012/06/07 12:22 ] [ 編集 ]
これは試したことがないなぁ…
よしやってみよう!

りっちゃま、このあと
フレーメンはしなかったわよね(≧∇≦)
[ 2012/06/07 12:36 ] [ 編集 ]
へぇ~~っ
そうなんだ。うち首輪してないから…
試してみたい!
[ 2012/06/07 13:01 ] [ 編集 ]
ウチもやるよ〜。
フレーメンしまくりww

さぁ、りっちゃんに強敵あらわる!
どうなるかなぁ〜?
[ 2012/06/07 14:23 ] [ 編集 ]
ウチはシオンが反応しますよ~★
んでも、自分の首輪にはあまり反応しなくて、
ムーの首輪に超絶反応です(^^;
なので、首輪を変えた時は、首輪で遊んだりww
ムーはちょっと嗅いで終わりです( ̄w ̄)ぷっ
[ 2012/06/07 14:37 ] [ 編集 ]
首輪してないからわかんな~い^^
コメント見ると、やっちゃう猫ちゃんが多いみたいね

りっころやんのあれは ”まつげ”か
うちは まゆげと呼んでいる
[ 2012/06/07 14:58 ] [ 編集 ]
今度ウチのコ達に試してみようっと!
[ 2012/06/07 16:38 ] [ 編集 ]
私もまつげ好きだよ~♡

そして!するする(*≧m≦*)
すっごく熱心にずっと嗅いでるよ
自分の匂(臭)いだろっていつも思うんだけど何だろね~(笑)

りっちゃんのアデニャンスみてるよ~(*^m^)
[ 2012/06/07 17:48 ] [ 編集 ]
すんません。。。
うちのねこ、
ネコパンチ繰り出しました。。。orz
[ 2012/06/07 18:38 ] [ 編集 ]
イエス!すんすん!!!(←にほひチェック)
ちなみにココもすんすんするよ(*`艸´)ウシシシ

てかーーー!!!
アデニャンス拝見して参りました(`Д´)ゞ
可愛い子ちゃんだらけで鼻息荒く見てたよ(笑)
超オモロかったー♪
そしてみんな超ぉー可愛いねぇー(*´∀`*)
[ 2012/06/07 18:45 ] [ 編集 ]
ウチのチコちゃんも、やりますよ~(*´▽`*)ノ
新しい首輪と交換して、古いのをテーブルに置きっぱなしにしてたら…
執拗に嗅ぎまくってました!
[ 2012/06/07 20:35 ] [ 編集 ]
やるやる!首輪じゃないけど、
ブラッシング後の毛とかくんくんしてるわ。
自分の匂いが気になるのかしら。
あ、私の靴もよく嗅いでるわ。そしてスリスリ。。

アデニャンス〜、ライバルが!!!
続きが気になるわ。
[ 2012/06/07 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは(。・ω・。)ノ

やらいちょうさんのところ行ってきたよ―。
りっちゃんってこんなキャラなのね~~って
大爆笑して帰ってきました^^
それにしても、やらいちょうさんの画像加工技術に
びっくり!!
最終章も楽しみです^^

あっ!!
うちの子にも自分のカオリを嗅がせてみました!!
りっちゃんと同じ反応です( *´ノд`)コショショ
[ 2012/06/07 22:44 ] [ 編集 ]
くんくくん・・・ふがふが。
やるやるー!
目の前に何か見せられると、ついつい嗅いじゃうのが猫の習性なのかしら。
アデニャンス~♪
いよいよりっちゃまを脅かす相手が現われたようよ!うふ。
[ 2012/06/07 23:25 ] [ 編集 ]
あ〜やっちゃうよね〜(((*≧艸≦)プ
んっ…私もやっちゃうけど…人間なのに(-_-;)

やらいちょうさん所でのりっちゃんの活躍
拝見してますよ〜♪
[ 2012/06/08 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。