猫。にょめ 



これまで、いろんな造語をあみだしてきましたが、

これは

これは・・・・絶対に




にょめっ
にょめ




だと思うんです ( ̄- ̄)


なめっ、でも、ぬめっ、でもなく、にょめっ! (*・`Å´・*)b


そしてボケてるのは目の錯覚ではないんです(〃 ̄ω ̄〃)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】


【(」`Д´)」〈 号外、号外だよぉ~っ】

20120531195548091.jpg

やらいちょうさんの、【猫と車と落とし噺】にて、
何やらりっちゃまが怪しげな商売を始めた様子・・・川 ̄┏ー┓ ̄川
ぜひ!遊びにいってみてねん | 冫、)ノ
 
にょめっ???
それはりっちゃまがちょっと悲しそうなお顔なのと関係あるのかな?
ちょっと得意げだったらぬめっ!とか!
[ 2012/06/05 11:12 ] [ 編集 ]
ダッシュ勝平だww

最初のお客、あかねはどうなるのでしょう?
お楽しみに!
[ 2012/06/05 12:18 ] [ 編集 ]
えっ?にょめ?!
ぺろりんちょぢゃないの??(笑)

りっちゃまの舌長くないかい?
うちはこの舌を使って
毎朝起こされます…(-.-;)
[ 2012/06/05 12:40 ] [ 編集 ]
。゚(ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ にょめっ なんですね~ww
しかし、ものすごいキレイに撮られてますね!!
ボケ・・・あえて舌にピントを合わせていらっさるのかと
思いましたよ(*^m^*)
猫さんの舌って、キバの間から上手に出るんだなぁと
いつも見てるクセに、しみじみ感動(*≧m≦*)
[ 2012/06/05 12:51 ] [ 編集 ]
にょめ
りっちゃんには合ってる。
COCOが同じことしても違うような…
舌の大きさが違うのかも…
リッちゃんの舌が、とっても華奢に見えるのは錯覚!?
…じゃないと思う。
[ 2012/06/05 15:18 ] [ 編集 ]
にょめ〜☆

りっちゃま・・・・目、遠く見てる!!??

にょめ〜☆
[ 2012/06/05 21:30 ] [ 編集 ]
にょめ・・・


・・・


・・・

正解☆
それ以外の言葉 あわな~い^^
[ 2012/06/05 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。