猫。七不思議のみっつめ 

【七不思議のひとつめはコレでした】
【七不思議のふたつめはコレでした】




おば~ちゃ~ん、

猫って~~



あんしんするばしょ0




どうして服の上に乗ったりするのー?(*・∀・*)?





それはなーー・・・



んっふー(*´v`*)
あんしんするばしょ




安心するからなんでねーーかーー (´c_` )




見よ!りっちゃまの幸せそうなお顔!
だから服をゴチャゴチャ置いてあげています (。+Φ`ェΦ´)v



決して!もこりんがズボラだからではないんデス (`・ω・´)キリリ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

 
むふふ・・・
りっちゃま本当にうっとりしているわ~(*´▽`)
もこりんさんのかほりのついた
お洋服は最高のベッドなのね~♡
[ 2012/06/02 12:02 ] [ 編集 ]
幸せそうな顔!
こんな顔を見たら片付けられないね。
って片付けない言い訳にしてたりしてww
[ 2012/06/02 12:34 ] [ 編集 ]
むふふ、本当はもこちゃん片づけてないんでしょ~。
ウソウソ。
ホント、幸せそうだよね~。
ぐりなんてちっこいコースターに乗ってるときあるよ。
[ 2012/06/02 17:00 ] [ 編集 ]
ホント、りっちゃま、幸せそうな
お顔してますね~(*^m^*) ムフッ
お洗濯ものには乗るのが鉄則!!な
猫さん、多いですよね★
うちのニャゴら~は乗らないのですが(^^;
あ、乗らなきゃ、乗らないでイイのか!?(爆)
[ 2012/06/02 17:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ホクホク顔だ〜
幸せそう〜
こんな可愛いお顔してくれたら片付けるのは後回しよね!
我が家もベッドのブランケットはくしゃっとしたままで
楽しんでもらってるの☆
わざとなのよね、わざと。
[ 2012/06/02 19:12 ] [ 編集 ]
そう、大好きな人のにほいが
ついているんだものねぇ〜

そして、洗濯物には
お日さまのにほい!
[ 2012/06/02 22:49 ] [ 編集 ]
そうそう!こんな幸せそうな子たちを起こすのは物凄い罪悪感ですよね!
だから私は洗濯物たたまないし、新聞テーブルに広げっぱだし、掃除機かけません。(嘘ですよー)
上の方に干してある?のはもこさんのセクシーランジェリーですか?(笑)
[ 2012/06/03 09:44 ] [ 編集 ]
りっちゃまのためだったら~だよね(*^_^*)
圭佑もそういうところに乗るの大好き!
それをブログの載せる勇気が私にはない(ーー゛)
[ 2012/06/03 09:56 ] [ 編集 ]
服の上に乗られるのは困るけど…
こんなお顔を見ちゃったら、あえて捧げちゃいますぅ~♪
[ 2012/06/03 11:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま幸せそうだぁ〜☆
もこりんさんの服と一体化してりっちゃま洋服になりきってる!?

七不思議のいっこめに貞子がいるかと思ってびびりました。
・・ガクブルガクブル・・
[ 2012/06/03 11:39 ] [ 編集 ]
そ・・・そうだよね!
猫が好きだから、わざと散らかしといてあげるんだよね!
うちも!おほほ。
りっちゃま幸せそうだぁ( ´ ▽ ` )
[ 2012/06/04 07:36 ] [ 編集 ]
乗るのは好きだけど
乗せられるのは嫌いらしい。。。
私が洗濯物を(洗いあがり)抱えていると
一目散に逃げるCOCO
過去何度も洗濯物をかけてあげたの~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012/06/04 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。