猫。決断 

無駄に枚数が多いデス・・・・が!癒し系りっちゃま



決断しました (`・ω・´)キリリ







けつだん2



けつだん3



けつだん5



けつだん4



けつだん6




誰がなんと言おうと (`・Д・´ )



彼はトイレとしての使命を終え、
ベッドとしての物生を歩み始めました (`ω´*)キリッ


てか、ほとんどトイレとして利用されなかったらから出来るんだけどw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】


このトイレベッドが気になる方は、【コチラ】(リンク先、楽天だけどNOTアフィ)
トイレだと思うと高いけど、ベッドなら普通じゃないか!?(・:゚д゚:・)!


けつだん7

もちろん、トイレとしてもお薦めデスよ川 ̄_ゝ ̄)ノ
広いし、縁も乗りやすくなっていて、りっちゃま大のお気に入り☆
りっちゃま的には2個いらなかったってだけなんだよ(笑)
 
このトイレおされだから欲しいなと思ったけど
高さがないからあきらめた過去がwww
まさかまさかベッドになれるなんてぇw
[ 2012/05/29 11:58 ] [ 編集 ]
つまり、赤ちゃんがオマルを卒業したから、それを椅子に使ってみる!
みたいな?
エコだもん(^o^)いいかも(^_-)-☆
[ 2012/05/29 12:01 ] [ 編集 ]
あら♪可愛いベッド♪と思ったら、
おトイレだったんですね★
色もキレイだし、形も可愛いし、
言われなかったら、分かんないかも!?
おトイレも最近はオサレで、
普通にベッドになりそうなものも
ありますもんね~(*^^*)
[ 2012/05/29 13:05 ] [ 編集 ]
確かに、トイレで寝ちゃう子も多いよね。
逆転の発想で、ベッドにしちゃうのはありだと思う。

それにしても、りっちゃん、かわゆい。。。
[ 2012/05/29 16:40 ] [ 編集 ]
こちらの元トイレさんは
色もちょうどラグとタオルと同じで
始めからベッドとして
使えってことだったんじゃないかしら(^m^)

りっちゃまが気に入ってくれていれば
オールオッケイよね~(≧▽≦)
[ 2012/05/29 17:47 ] [ 編集 ]
ナイスなアイディアだと思います。
お手入れ簡単、そしてなんたって丸くなりやすいですもの!
[ 2012/05/29 18:25 ] [ 編集 ]
ベッドとしてもちょうどいい大きさでいいじゃな~い♪
それより気になるのはトイレの縁に手が3つ???
足もかけてるっ?!
意外とワイルドなトイレスタイルだわ~^m^
[ 2012/05/29 19:00 ] [ 編集 ]
くろたんは、日本一トイレの似合う漢を目指してますが・・・
りっちゃまは、日本一トイレの似合う女子を目指してたんやねw
[ 2012/05/29 19:04 ] [ 編集 ]
(・∀・。(-∀-。)ウン♪
これは誰がなんといおうとりっちゃんのベッドなのだぁ!!
d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

我が家には以前トイレとして使っていたが数回使ってやめたものがあるんだけど
今はやっぱりベッドと化してます・・・
でもでも、りっちゃんのようなおされな物じゃなくてちょっとはずい(・ω・`〃)ホ゜ッ
[ 2012/05/29 20:42 ] [ 編集 ]
丸くてデザインも可愛いし、ベッドでもアリだと思います!
りっちゃんが使ってると、余計おしゃれに見えます~♪
[ 2012/05/29 21:16 ] [ 編集 ]
我が家にも元トイレの『ベットン君』ってのがいます。
再利用、素晴らしいです。
そしてその敷物欲しいです。
もこもこが可愛い~^^
りっちゃま気持ち良さそうに寝てるし^^
[ 2012/05/29 22:05 ] [ 編集 ]
た・・高い!高すぎるトイレ~!!
けど、そうね、ベッドとして考えればね。
りっちゃまが使うと急に素敵ベッドに見えるからね~♪
[ 2012/05/29 22:49 ] [ 編集 ]
4枚目の写真大好きです!
りっちゃんの瞳から癒しビームが!?
[ 2012/05/30 07:57 ] [ 編集 ]
トイレからベッドへ昇格!!
逆は辛いけどねww
[ 2012/05/30 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。