猫。忙しい 


忙しい  ヽ(゜д゜=゜д゜)ノ


忙しい ヽ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)ノ



んべんべ
りっころやんはいそがしい1




んべんべんべ
りっころやんはいそがしい2




んべんべんべんべ
りっころやんはいそがしい3




りっころやんは 忙しい ヽ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )ノ



いや、りっころやんの 舌が 高速忙しい ( ` ω ´ ; )


あんな長いことグルーミングしてて、アゴとか舌とか疲れないんだか?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

オフの日風りっちゃま好評でしたので、またオフの日ってみた(〃 ̄ θ  ̄〃)ニョホ
脱ぎ捨てられた靴下は気のせいです (`・ω・´)キリッ
 
[ 2012/05/23 11:17 ] [ 編集 ]
りっちゃまのピンクの舌はいつも可愛い!
大好き~!
グルーミングって早いよね~(゜o゜)
しかも舌長い!
それにしても、私も圭佑が可愛いのに余計なものが写ってて出せない写真が!!!
カットしても隠れない場所だったりしたらショック(>_<)
[ 2012/05/23 11:47 ] [ 編集 ]
お手手クロスでお手入れしてる~!!
いや~ん♪とっても可愛いですね~(*´д`*)
ホント、猫さんのお手入れって、見てるだけで
アゴや舌が疲れそうですよね(^^ゞ
時々、ムリそうな体勢のコトもあるし・・・(^^;
[ 2012/05/23 12:35 ] [ 編集 ]
本当に疲れないのかしら?って
思うよね。。。
あんだけ ンベンベしていたら
COCOの顎ももっとスリムになってもいいと思うのだけど!?
[ 2012/05/23 15:24 ] [ 編集 ]
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン私もよく思う
体つらないのかなぁとか・・・

寝る前のテルは本当に丁寧にいつまでもやってるときがあって気になるよ(笑)
マルは私のことまでグルーミングしてくれるからお断りしてるんだがこれもしつこくてねぇ(´ー`A;) アセアセ

この間の土曜日のにゃんこで舌が他の子より長いために出っ放しになってるアメショがいたよ
でもしまい忘れ?くらいのチロッと見えてるのもかわいいよね♡
[ 2012/05/23 15:41 ] [ 編集 ]
脱ぎ捨てられた靴下・・・
言われなきゃわからなかったのに
戻って見ちゃったわよ( ̄▽ ̄;)

りっちゃま、相当なテクニシャン??
↑さいて~な人・・・
[ 2012/05/23 16:44 ] [ 編集 ]
そのあと、ベロがでっぱなしになってたら
きっと疲れた証拠( ー`дー´)キリッ
[ 2012/05/23 18:17 ] [ 編集 ]
そうだ、働いてるのはりっころやんの舌。
りっころやんはただ寝転がってるだけです。ふふっ。
脱ぎ捨てられた靴下は見なかったことにします(笑)

※はなへのお誕生日祝いコメ、ありがとうございました!
[ 2012/05/23 18:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま、自分でお手手押さえて綺麗にしてるのね〜
靴下をジッと見つめて毛繕いしてる様な(笑)
おつまみ的な感覚?
[ 2012/05/23 19:21 ] [ 編集 ]
確かに!!
高速舐めナメする舌て、ほぼ筋肉でできていたりして。
りっちゃま、一心不乱!
[ 2012/05/23 20:07 ] [ 編集 ]
本当に。。。あんなに長い時間 思いっきり舌を出しっぱなしで
疲れないのかしらね?
きっと、人間がやると。。。お顔のシェイプアップになると思われます^^
寛ぎモードのりっちゃまに、とっても癒されますねぇ~^^
どんなポーズでも、りっちゃまは、本当に可愛い^^
[ 2012/05/23 20:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま、最後の写真がホントに急がしそう!

その高速で使える舌が私にあったら、
ソフトクリームなんてすぐに食べれると思うわ。

靴下、うちもしょっちゅう転がってるよー。
[ 2012/05/23 21:32 ] [ 編集 ]
そうそう ぺるぺるするときって
かなり高速のときあるよね~!!(*≧m≦*)
いっつものんびりしてるのに
そんな早い動き出来るんだ(@_@;)みたいな(笑)
ネコが忙しそうなのは高速ぺるぺるのときだけかも・・・!!
[ 2012/05/23 22:12 ] [ 編集 ]
んべんべ も確かに忙しそうだけど
お手手ガリガリはそこまで噛む必要があるのかと
毎度不思議に思う嫁っちであります。

めっちゃ痛そうな音しませんか!?
ガリガリ~ ガリガリ~
[ 2012/05/23 23:10 ] [ 編集 ]
猫さんの舌は別の生命体。
夜中にひとりで出かけたりしてww
[ 2012/05/24 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。