猫。わっしゃわっしゃ 


眠そうな顔したりっころやん


わしゃわしゃ1



よく見たら、舌が出ていたので





わしゃわしゃ2



こしょこしょしてみたり





わしゃわしゃ3



わしゃわしゃしてみたんだけど





わしゃわしゃ4




閉まってくれなかった ( ̄Θ ̄;)


なんなのよ、りつこ舌
乾いちまうじゃないのよーーー アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

 
舌くらいいいじゃないか・・・(。-`ω-)
[ 2012/05/17 10:57 ] [ 編集 ]
かっ… かぁぁぁわぁぁぁえぇぇぇ(>_<) 

舌さわりたい…


[ 2012/05/17 11:12 ] [ 編集 ]
これすごいわかりますー☆
どの猫ちゃんも舌出ちゃうんですね(^∇^)

うちのポルコもときどきちょろっと出てるので、指先でいじくってみたり、ちょっかいだしたりしてます。笑
[ 2012/05/17 12:30 ] [ 編集 ]
意外と本にゃんは気づいてたりしてww
[ 2012/05/17 12:44 ] [ 編集 ]
あのかの有名な伊達本舗のりっタンじゃない?

平日1名限定りっタンランチお願いします!
あと食後のプリンもお願いします
[ 2012/05/17 13:34 ] [ 編集 ]
りっちゃんは舌が長いんじゃない?
うちの子たちはちろっとは出すけど気づくとすぐしまっちゃうよ
なかなかいい写真が撮れないのに、りっちゃんてば舌だし確率多いんだもん・・・
こんなにわっわさしても出したままだなんて
マジで出していたい気分なのかもね~(*^m^)
かわいいよぉ♡

しまった!1名限定りったんランチで遅れた~(*≧m≦*)
[ 2012/05/17 15:00 ] [ 編集 ]
りっちゃまの舌チョロ、可愛いなぁ(*´∇`*)
何しても出しっ放し、しかもずっと眠そうな
お顔って言うのがまた何ともキュートで(*^艸^*)
ウチもムーがよく出しっ放しになってますが、
こんなに激写はできませんよ~。
りっちゃま、やっぱりスゴイ★
[ 2012/05/17 15:30 ] [ 編集 ]
うわ~、眠そうなりっころやんかわいい~
いいじゃん、舌が出てるくらい
アズラもたまに出すとなかなかしまわないよ(笑)

↓ってかキッチンの物をクローゼットに入れないでしょ
[ 2012/05/17 17:35 ] [ 編集 ]
舌つんつんしてぇ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
[ 2012/05/17 17:52 ] [ 編集 ]
萌え~~~~~っ(*´д`)
ずっとこのままだったのね~♡♡♡

舌の先っちょが
ぴろ~んてなっているところがまた
たまらんのですけどっ(TT)
[ 2012/05/17 20:35 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛い~~~~(^◇^)

前に飼っていた子はね、ケンカのしすぎで
歯が抜けちゃって、寝てる時にしたが ぴょろ~~ンと
出ちゃったりして、可愛いかったのよ(爆)
[ 2012/05/17 21:50 ] [ 編集 ]
舌は出してなんぼです!!
ジェイクも舌出してたまーに寝てますもの。
いいのです。
乾いても人間の唇が歯茎にくっつくくらいの話です。
マチャミだと思って見守りましょう☆
[ 2012/05/17 22:18 ] [ 編集 ]
箸で挟むんだ!www
[ 2012/05/18 05:22 ] [ 編集 ]
そんなに無防備に出してるからからかわれるのよ!
りっちゃま、しまいなさい!(笑)
いえ、ずっと出してても良いのよ~。
かわええなあ(^0^)

はっ!やらいちょうさんの言うとおり、実は気づいてる!?
作戦??

あのーーーー、実は事後報告ですみません。
今日の記事でおんにゃの子の画像が欲しくて、
りっちゃまの画像をこっそりいたいだいちゃいました。
りっちゃまったらね、ギャンブラーなのよ!
[ 2012/05/18 06:12 ] [ 編集 ]
ちょっぴり赤っぽい舌が可愛い!!!
出して見せておいてよ(*^_^*)
見ていたいよー!
[ 2012/05/18 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。