猫。消えた○○の謎(解決編) 



消えたミルクパンの謎・・・

皆さん「買ったら出てくるよ」とアドバイス(?)頂きましたが、、、


めっけたーーーーヾ( ´ ω ` )ノ゛ワーイ



ありますた2




誰だよ、クローゼットの中だとか言ったやつ(自分)
ありますた1



言い訳っぽいかもしれませんけどね、
ここ、すっごい盲点なんですよ!!
字義通り、視覚の死角といいましょうか(`ω´;)




↓昨日キョロキョロしてたりっころやんの、左側のパン焼き機の上
(りっころやんの場所には米びつがある)

ミルクパン2






あーーーよかった、見つかって (*´◇`*)

これで安心して眠れるわ



ぐちゃぐちゃにして探しまくったクローゼットは
誰か片付けてくれませんかねぇ (●´σ‥`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

似てるけど、あの時の表情ともちょっと違うんだよ(* ̄m ̄)

010-1_20120516084254.jpg
 
誰がそんなところに置いたんだろう?
さらなるナゾが勃発か?
[ 2012/05/16 11:38 ] [ 編集 ]
もこりんの他にだれがそんなとこに置くんかい?

[ 2012/05/16 11:46 ] [ 編集 ]
そこに置いた人は・・・米さん?
紛失物って、そんなものなのかもね。
りっちゃん、今日もいい演技 女優にゃんね。
[ 2012/05/16 12:00 ] [ 編集 ]
りっちゃんが二足歩行して置いた????

[ 2012/05/16 12:00 ] [ 編集 ]
ミルクパンがどうしてそんな死角に(>_<)
その謎は解くべきだわあ(゜o゜)
[ 2012/05/16 12:03 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買う前に無事に見つかって良かったです!
ミルクパン、2つあっても・・・ですもんね(^^;
で、その場所にミルクパンを片づけた方は
どなたなのでしょうか。
気になって夜も眠れそうにありません(*≧m≦*)
しかし、「買えば出てくる」派の方たちが
結構、いらっしゃったのが嬉しかった~(*^艸^*)
私だけじゃないんだ!って安心しました(爆)
えぇ、失せモノして、買って見つかるコトが多く、
相方に怒られてばっかりなのです(;´д`)
[ 2012/05/16 13:09 ] [ 編集 ]
まさに灯台下暗し状態・・・( ̄▽ ̄)
「パン」焼き器の上に
ミルク「パン」って
ネタぢゃないよね・・・??

なにはともあれ
みつかって本当によかったね☆
[ 2012/05/16 14:43 ] [ 編集 ]
おお!
見つかって良かった~
クローゼットの内側を覗き込まないといけないし、見つかりにくいわよ~
スペースが余っててちょうど良いって乗せたんだろうね。
もこりんさんが(笑)
絶望的なりっちゃま.....
駆け寄って嘘よ!って抱きしめたいわ....
[ 2012/05/16 18:53 ] [ 編集 ]
自分で置いた、と(`д´)Ф
[ 2012/05/16 18:54 ] [ 編集 ]
おー!見つかって良かったね~。
灯台もと暗し…?って感じかな?
てか、りっちゃんは、ちゃんと見つけていたような気がするわ。^^
今度から探し物は、りっちゃんの目線を追うのじゃ♪
クローゼットの中から見つかったり、
服の山の中から見つかったりしたら、
それはそれで、最高に面白かったと思います!(≧∀≦)

「ぽか~ん」と「そ、そんなぁ」実に絶妙な違いだわ。
目の形と耳の離れ具合?^^ ま。どっちもカワユイけどネ♪
[ 2012/05/16 19:01 ] [ 編集 ]
りっちゃんのリアクション最高!(。ゝω・)b

まぁとりあえず見つかってよかった
めでたしx2(笑)
実は私もどこに片付けたか分からなくなった物があるんだけど
どうしよう・・・
[ 2012/05/16 20:34 ] [ 編集 ]
え~っ、クローゼットの中探したのー(笑)?!
ミルクパンって、牛乳温め専用の鍋だとずっと思ってた!
だから最初はカフェオレとかミルクティ作るときしか出さなかったけど
最近は玉子茹でる時によく使ってます。
確かに「少量の調理やあたため物にとても便利なお鍋」
納得!!
[ 2012/05/16 22:11 ] [ 編集 ]
なぁ~んだ(^ω^;
絶対もこりんが頭にかぶっていると思っていたんだけどなー

私も買ってテーブルに置いたところまでは記憶にあるスポンジが見つからないの~
りっちゃま捜しに来てちょ(^_-)-☆
[ 2012/05/16 23:19 ] [ 編集 ]
じょうーだんはよしこちゃん!
懐かしすぎるフレーズ(爆)
涙ちょちょぎれる~
[ 2012/05/17 03:51 ] [ 編集 ]
うんうん、あるよねー。
そんな事が時々。
でも、見つかってよかったー。
見つからないと何だか気になってね(苦笑)
でも、ずいぶん大きな物が隠れてたね(゜o゜)

りっちゃんが見つけてくれたの??
これは御褒美貰わなくちゃ♪
[ 2012/05/24 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。