猫。ミルクパン 


× 水の代わりに牛乳を入れて生地を練り、焼いたパン

○ 少量の調理やあたため物にとても便利なお鍋



ミルクパン1


ミルクパン2



ミルクパン3




ねー、ないねー、りっころやん~

どこ行っちゃったんだろね、ミルクパン.....( ´ Å ` ;)



買ったはずなんですけど、探しても探しても
もこりん家キッチンに見当たらないんですが (´ω`;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

 
あら、地震のときにどっか行っちゃったの?
てか、りっちゃま、どこ入ってんのぅ
[ 2012/05/15 10:44 ] [ 編集 ]
あるあるそういうこと!
探すのを諦めて新しいのを買ったら出てくるよ(^o^)
そしてミルクパンが2個になる!
りっちゃまも協力してくれてるのねー
[ 2012/05/15 11:06 ] [ 編集 ]
アリエッティーが持って行っちゃったのかしら?
りっちゃんまで探してくれるなんていいなぁ~
新しいの買うと、きっと出てくるよ…
[ 2012/05/15 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
あたらしい、ミルクパンを買ってくると見つかると思います。。。
ねこさんも一緒に探してくれるなんて、うらやましいです。
[ 2012/05/15 13:20 ] [ 編集 ]
いいなぁ…

りっちゃんは一緒に探し物してくれるのね(>_<) 

うちの子は一緒に散らかしてくれるよ(*^^)v 

片づけはしないけど…(=_=) 

[ 2012/05/15 13:34 ] [ 編集 ]
↑ 新の買うと出てくるって、私も同じこと思った(笑)

100均のミルクパンを愛用してたけど、3年目にしてとうとう壊れた
とりあえず100均で買って、出てくるのを待つ
[ 2012/05/15 13:49 ] [ 編集 ]
ミルクパンって、そっちの!って、面白かったです。笑

りっちゃんも、うちのポルコも、押入れや棚なんかの狭いところ、好きなんですね。出るときのことを考えずに、ズンズン進んで行く彼らの勇ましさには、いつも感動します。(*^o^*)
[ 2012/05/15 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/15 14:28 ] [ 編集 ]
あら、神隠しにでもあっちゃった??
もしかしてりっちゃまが
いいことに使おうと
隠しているんじゃないの~??
(いいことってどんなことだ)

うちにはミルクパンがないのよね・・・
なんせ蓋をしないと
気が済まない人だから(^^;
[ 2012/05/15 17:43 ] [ 編集 ]
もこりんさんが見辛い所をりっちゃまが探してくれるのね~
小さい物じゃないのに見つからないってある!
どこ行っちゃったんだろうね~
意外な所から出てくるかも?
[ 2012/05/15 19:09 ] [ 編集 ]
買ったはず。って事は、買ってからまだ一度も使ってないの?
そしたら、押入れの中とかに入っちゃってそうだけど。。。。
見つかったかな~?

りっちゃんも一緒に探してくれてるなんて。
なんてお利口ちゃんなんでしょうヽ(=´▽`=)ノ
それに、すっごく可愛いお顔してるから~。
あんまり可愛いと、探す物も忘れてしまいそう…(≧∀≦)
[ 2012/05/15 21:05 ] [ 編集 ]
あら?どこへ行っちゃったんでしょう?
そんなに大きなものではないけれど
そんなに小さいものでもないから。。。
なくなっちゃうなんて、不思議ですよね^^;
[ 2012/05/15 21:15 ] [ 編集 ]
今日はパンの話か~って思ったわ。
お鍋、ミルクパンって初めて知ったよ、
レミパンなら知ってたのに。。。

あるある、買ったはずの物がなくなること。
そして、また買ったら出てくるの。
とんでもない所から。
[ 2012/05/15 21:50 ] [ 編集 ]
ミルクパン?
パンじゃないのにミルクパン?
レミパン?
りっちゃま おせぇーて♪
でもしょのショボボンなキュートな顔が見れるなら
見付からなくてよし!
[ 2012/05/15 22:23 ] [ 編集 ]
キョロキョロしてるりっちゃまと
一緒についつい首を振ってしまった(爆)
ショボンとした表情に きゅん! としちゃったよ~。

お買い物袋に詰め忘れちゃいましたかのぉ...
柔らかいから、一番最後に入れようと思って
店内カゴから出して、よけておいたのを...忘れた
っていうセンが濃厚ではないかと~~。
ワタクシ、過去にやったことあります!!
[ 2012/05/16 00:08 ] [ 編集 ]
そっちのパンかぁ~!騙された~ぁ(ノ∀`)←遅れてピュアをアピール(しかも間違い)
お鍋何処に隠れてるんですかね(「-_-)"新しいの買うと出てくるに一票!
[ 2012/05/16 07:48 ] [ 編集 ]
声に出して探すと出て来やすいらしいです。
「ミルクパ~ン!ミルクパ~ン・・・・。」
・・・変な人・・・。

りっちゃまも探すのお手伝いしたのねっ!
[ 2012/05/16 08:21 ] [ 編集 ]
最近とみに探し物が見つからない私。
変な所に片付けて、その場所を忘れちゃってるし。
引っ越してからもう6年、しまいっぱなしのものは
もう捨ててもいいんじゃないかと思う今日この頃。

ミルクパンもひょいってどこかにしまって、
忘れちゃったかな?
りっちゃんのおメメがくりくりで、かわいい。
でも、りっちゃんはミルクパンじゃなくって
違うものを探してたんじゃないかなぁ~。(笑)
[ 2012/05/16 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。